右見て左見て、また右見て、あれ?

今日は夕食後、ブログを書こうと思ってパソコンに向かうも、眠くて眠くて。。。
30分寝たけど、やっぱり眠いです。 書き終わったらまた寝てしまうかも?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



眠いのはやっぱりネタがないから~?
P4188484.jpg
朝散歩のマーチです。 あたり前のようなお散歩だけど
お散歩できるのありがたいと思わなくちゃね!


今日はいつもよりちょっと早起きしてビーグル学校に行きましたよ♪
P4188488.jpg
最近は2時間目に早弁して、給食時間はしっかり食べて。。。
午後は保健室でおサボりだったけど ^m^


今日は切りか部活動してみたよ!
P4188490.jpg
 やっぱり練習しないと、薄っぺらのしか乗れないです!


学校の帰りにも縁石飛び越え自主練です!
P4188491.jpg
さて渡るよ~!


 あたし、車が来ないかちゃんと確認するです!
P4188493.jpg
右見て~!


 こっちから自転車くるです♪
P4188492.jpg


 ハイ、また確認して渡れるです!
P4188494.jpg
あれ? ちゃんと確認して偉いけど、
道路渡るんじゃなくて、歩道に入るの~?



今、ハナミズキが満開で綺麗だけど、土手の道路側に藤が咲いていました。
P4188497.jpg
なんだかちょっと早いよね~ (*^。^*)


やっぱり眠くてマーチじゃないけどよだれが~!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

マーチちゃん『右→左→右』確認して偉いね(*´∀`)
ちゃんと確認しないと危ないからね(*^^*)

藤が咲いているんですね♪
綺麗です\(^o^)/
うちの散歩コースに藤咲いていたかな?
散歩してるとお庭や玄関先ににお花がたくさん咲いてるお宅があって立ち止まって見てしまいます(^_^)

私は朝の7時前後が一番眠いです(^_^;)
そして寝てしまいます(*_*)

散歩の時にきららを見て『ビーグルですか?』と声をかけていただきました♪
『ビーグル可愛いのにあまりみかけないですね』と言われました!
ビーグル仲間が増えてくれると嬉しいですね(*´ω`*)

2016/04/18 (Mon) 23:32 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

確かに右見て、左見て・・・ イイ子なんですけど
あはは、単なるカメラ目線はずしと言った感じなのかな~
それに歩道に渡るのに確認しなくても~(笑)

藤咲いてるの、やっぱり早いですよね~
よそのお宅のキレイなお花は撮れないので土手のお花で頑張ってます。
春はいろんなお花あるからイイですね。

マーチのお友達にレモンカラービーグルちゃんいないので
きららちゃんとお友達になれればよいな~(*^。^*)

2016/04/19 (Tue) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

なんか今日のブログめちゃ面白い~
カンちゃんもビーグル学校行く~!!
入学試験はなんの科目があるかなぁ。
私もめっちゃねむたいです。
11時過ぎから今日は早く寝よう。と思って
たのに早く寝たらいいのにねぇ。
おやすみなさい~

2016/04/19 (Tue) 00:14 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

うちの近所でも藤が咲いてるお家がありました。
やっぱり早いなって私も思いましたよ。
私もネタがなくって…(笑)昨日はさっさと寝て
今から何か書きたいと思ってますが眠い…
さあがんばんべよ!

2016/04/19 (Tue) 04:12 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

我が家の古木の藤も咲き出しましたよ~

もう、すっかり、春^^

藤の花の天婦羅美味しいですよ~

若い花なら食べても柔らかくて、ほのかに香りつき^^

2016/04/19 (Tue) 06:09 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

もう、藤が咲いているんですね~
早いですね~
藤を見に行くと、蜂がブンブンってイメージがあって~
今頃だったら、蜂がいなくて~安心ですね~!(^^)!

マーチちゃん、右見て、左見て.....
歩道に入るときも、ちゃんと確認は必要だよね~(^_-)-☆
rickey君は思いついたほうに、グイグイ...だから~やっぱり、女子は、おしとやかで~いいですね~!(^^)!

ママさん~私も、rickeyもいくら寝ても寝たりない....です~(^_^;)

2016/04/19 (Tue) 11:47 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんと、あたりまえの散歩もありがたいですね♡
『べぇ』しながらの左右確認、かわゆすぎです(*´艸`*)
あったかくなりましたね。

2016/04/19 (Tue) 13:49 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

本当に、普段通り散歩できるって
幸せな事ですね。

マーチちゃん、
安全確認バッチリです✨
右よーし、左よーし、笑顔もよし!

2016/04/19 (Tue) 19:23 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ネタがないので、前に まっちゅちゃんが、切りか部の授業やったの思い出した~♫
マーチはいつも給食時間に頑張ります。
最近は保健室でサボってましたけど!
入学試験はクン活科目と持ってこい(ポン!)科目はあるよね(笑)
今日も早く寝られなそうなしょうが紅茶です

2016/04/19 (Tue) 23:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ネタがなくて、前に赤霧島さんが学校ネタ書いたの思い出しました~
パクリですみません(*^。^*)
今年は春の花が早いような気がしますよね。
でも、私はいつになっても春らしい服とは縁がなくマスクしてます(笑)

2016/04/19 (Tue) 23:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

まちさんの家は藤があるんですか?いいな~
フジの花の天ぷら知らなかったです。
でも、自宅に藤がないとね~ (^_^.)
土手の藤を拝借は危険すぎる~(笑)

2016/04/19 (Tue) 23:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

今年はマーチ地方、藤の花早いみたいです。
いつもはゴールデンウイーク頃のような気がします!
これから蜂の季節でもあるんですよね~
人間もだけどワンコに刺されないように気をつけなくちゃですね。
歩道も確認してもイイですか~(笑)
カメラ目線はずしですけど(^_^.)

2016/04/19 (Tue) 23:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

九州地方を思うと、当たり前のことが当たり前にできるってありがたいですよね。
お散歩でもお昼寝でも。
『べぇ』はね~ もうマーチ暑がりだからね。昨日は暑かったのよ(笑)
これから笑顔写真は撮りやすいけど、散歩拒否が多くなりそう(*^。^*)

2016/04/19 (Tue) 23:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

九州地方を考えると本当にありがたいです。
それに体調悪くなっちゃったらそれこそだし。
人間もワンコも健康管理気をつけなくちゃね~

本格的に夏になる前にたくさんお散歩して
ダイエットも追加して、安全確認、笑顔も全開で頑張ります(*^。^*)

2016/04/19 (Tue) 23:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント