朝散歩、間に合ったのだ!

天気予報通り一日中雨でした。もう少し暖かくなると思っていたが、結構寒かったマーチ地方です。 でも、朝起きた時は止んでいたので、急いで朝散歩です。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


マーチ、昨日の夕散歩なしです。 ママ、お散歩行こうよ~。
CIMG1680.jpg
アッ 降ってないんだ。 急いでスタートです。

雨で道が濡れているのにマーチ土手に上がりたがる。
CIMG1657.jpg

土手はやめようよ~。
CIMG1659.jpg
土手行く~

さっさと土手に上がり、クンクンお手紙開始です。
CIMG1660.jpg

悪いですか?ママ。 と言いたげに私を見ている。
CIMG1662.jpg

昨日、ほとんど散歩してないものね。しょがないか。
CIMG1665.jpg

帰りの公園、黄色い花が咲いてるね。何の花だっけ?
CIMG1667.jpg

お花キレイだね。
CIMG1669.jpg

あたしとお花、どっちがキレイ?ママ。
CIMG1670.jpg

お花が黄色。  マーチが茶色。 同化しちゃってわからないよ~。
CIMG1671.jpg
そこは、マーチちゃんが可愛いって言うんじゃね? じゃあそう言う事にしておきましょう。

でも、お家に帰るまで雨に降られず良かったね。
CIMG1679.jpg

ママ、雨降ってきたよ。
CIMG1681.jpg
朝散歩行けて良かったね。(*^_^*)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント