おやつの為なら?

九州地方の地震が最初に起きてから5日が経ちましたが。。。
毎日のように続く余震、今までに聞いた事なかった、前震とか本震とか?
1日でも早く、九州地方の方々に落ち着いた日が来るように祈っています <(_ _)>
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。昨日の残りの食パンを持って朝散歩へ。
P4198502.jpg
 こんな少し・・・?
スタートダッシュが問題だから、少しでもいいんだよ!


庭に出てみると、昨日まで蕾だった都忘れが咲いてました♪
P4198508.jpg
花壇の都忘れは昨年全滅しちゃったので、プランターだけになっちゃいました。


パンでスタートダッシュをしようと思ってたけど逆でした~
P4198511.jpg
食べちゃったら歩きません (;д;)


リードを引っ張ると。。。
P4198512.jpg
いつもの様にコーギーちゃんに変身です ヽ(´∀`)ノ


明日から朝ごはん前にお散歩行こうかな? なんて毎日のように思っています 
P4198514.jpg
街路樹のハナミズキもほぼ満開です。
毎年思うけど、一青窈のハナミズキって5月に蕾だよね~?



夜は~? なんか可愛い顔してるマーチだけど!
P4198521.jpg
おやつを期待してます♪


玩具の靴下の中におやつを入れて~ 
P4198532.jpg
持ってこい遊びなのだ!



と思っていたのは私だけ!
P4198530.jpg
いきなり靴下に? おやつにかぶりついちゃった~ (*゚Q゚*)


でもでも、  あたし、おやつの為なら頑張るです♫
P4198536.jpg
空の靴下持ってやって来ました。 。゚(゚^∀^゚)σ。゚


 もう1回頂戴です!
P4198537.jpg
そんな頑張るマーチに私は弱いんだよね~ (#^.^#)


親バカなんですけど、まだまだ上がいるから頑張るぞ!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ハナミズキ綺麗ですね(*^▽^*)
この時期のお散歩はお花もたくさん咲いていて楽しくて癒されます(*^^*)

ビーグルって仰向けになるとコーギーちゃんに変身しますよね\(^o^)/
これがまた可愛いすぎます~(*^O^*)

マーチちゃんは笑顔が似合います(*´ω`*)
寝る前にマーチちゃんの笑顔を見て明日も頑張ろう!と思って寝ます♪

私もマーチちゃんとしょうが紅茶さんとお友達になりたいです(*´∀`)
きららはビーグルの中でも吠え声が大きくて、きららに吠えられたワンちゃんは『ビクッ』としています(T_T)
マーチちゃんもビックリしちゃうかな(^_^;)
だんだん慣れてくると思いますのでよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
いつかマーチちゃんとしょうが紅茶さんにお会いしたいです(* ̄∇ ̄*)

2016/04/19 (Tue) 23:49 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

この時期のお散歩って冬と違ってお花とか若葉黄緑とか
写真撮れるのも楽しみの一つですね♪
マーチの笑顔で明日も頑張ろうって思ってくれてほんとにありがたいです。
もう少し早く更新できれば、まあきさんの睡眠不足解消になれるのにね(笑)

私もきららちゃんとまあきさんとお友達になりたいです(*^。^*)
マーチは吠えられると、『ワオ~ン』と吠え返しちゃうかも(笑)
最近の悩みは小さい子に上から目線になるのが困るのです。(^_^.)
いつか会えたらいいですね~ マーチあまりポッチャリなので。。。 

2016/04/20 (Wed) 00:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

はなみずき、私も今日街路樹見上げて見たよ。
赤い方のお花がいっぱい咲いてた~!
都忘れもうちも咲いたとこです。
もうすぐ咲きそうなラベンダーのつぼみもあった。
庭にしゃがんでお花ジッと見たり、明日はそんな風に
過ごす時間が欲しいな。と思ってます。

2016/04/20 (Wed) 00:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今の季節ってノンビリお花とか見ていたいんだけど
なかなかゆっくりできない季節でもあるよね。
我が家はお花がそろそろ、仕入れに行かないとです。
明日はかのんオーレさんがお花を見ながらカンちゃんカフェできますように
私もマーチとノンビリお散歩できますように(*^。^*)

2016/04/20 (Wed) 00:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

TARO&JIROとの散歩中,
TAROがなかなか動いてくれない時があるんですよ。
そんな時は,用意してきたキャベツやドッグフードで
TAROをつりながら散歩をしている毎日です。

このごろ,やけに眠たいです。疲れがなかなか取れません。
今晩も夕食後にママの部屋で眠ってしまって,
今頃ゴソゴソと起き出してきました。
熊本の大地震以来、
みんなそうだとは思うのですが,
心が晴れませんねえ~。

2016/04/20 (Wed) 00:59 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

お散歩拒否でひっくり返るマーチちゃん
可愛いですね~
コーギーちゃんに変身で笑っちゃいました(笑)

花がきれいな時期ですが
クラとの散歩では、ゆっくり見ている暇はないです(^^;
うちの庭はジャングルになってるし(笑)

おやつのために頑張るマーチちゃんにポチです!

2016/04/20 (Wed) 09:42 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

ハナミズキも綺麗ですね~
毎年赤と白^^
よく見ると微妙に赤も色がいろいろで~^^
ハナミズキも好きです。

マーチちゃん^^ママさんは、親ばかだけど・・・
もっと上が、いる?^^;
あはは^^;
私も相当親ばかです・・・自画自賛するほど・うふふ^^

2016/04/20 (Wed) 10:02 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

朝ごはんの前にお散歩したら元気に笑顔できないよねぇ、マーチちゃん♪
春はやっぱり、みーんな眠たいんですよね。
私は年中ですが…(^_^;)、

2016/04/20 (Wed) 20:35 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re:TAROパパ さま

TARO君もお散歩拒否る事あるんですね~
マーチに似てきちゃったかな~ (*^_^*)
体系じゃないですよ~

TOROパパさんは年明けから忙しかったから
お疲れが出たのかな~?
私も4月に入ってから、ひのきの花粉症か風邪か分からないような状態が続いて
鼻炎のお薬飲んでるせいもあるけど眠いです。
早く身体も心もスッキリしたいですね~(*^。^*)

2016/04/20 (Wed) 21:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

お散歩拒否ってひっくり返ると、お耳が立つせいか
コーギーちゃんに見えますね~ マーチは特に短足なので。。。
バセットハウンドにも見えますが(笑)
最近、庭は雑草が頑張っていて、草むしりの季節になりました~
クラウス君のブログは新緑がキレイで春から初夏の匂いがしますよ~♫
おやつの為に、マーチもクラウス君も頑張りましょう(笑)

2016/04/20 (Wed) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

我が家地方の街路樹、ほんとにハナミズキが多くて、今、真っ盛りですね。
私は半分よりちょこっと白が多めが好きです。赤も薄いのキレイですよね!
次はツツジですね~

ブログやってる方って 親バカ多いですね。
まちさんは、間違いなく、親バカですよ~ あははは~ 
(*^。^*)

2016/04/20 (Wed) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

やっぱり今日も朝ごはん後のお散歩でした~
夏になると朝一番散歩になるのだけど・・・
TAROパパさん見習って頑張ろうと思ったんだけどな~
むーちゃんも朝ごはんの後ですか?
早く寝ても夜更かししても、いつでも私も眠いです (*^。^*)

2016/04/20 (Wed) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちのハウンも食パン、大好きですよ、
アレルギーも好き嫌いもないから、
お野菜は嫌いですが、パンは好きです。

コーギーちゃんになったマーチさん、
かわいいですねー、
ビーグルって、おもしろいですよね、
何考えているのか訊いてみたいです。
日本語で答えてくれると、
でも、ちょっと怖いかもね、

2016/04/20 (Wed) 23:00 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ワンコってパン好きですよね~
マーチは食べ物アレルギーはなさそうだけど
今はお目目が結膜炎です~!
ハウン君と言えば、バームクーヘン思い出します。
マーチは野菜の好き嫌いはありますね~
トマトは好きだけど、イチゴはイマイチ
キャベツは好きだけど、レタスはイマイチ~(笑)
ほんとワンコのしゃべっているの分かるとさらに面白くなりますね~♫

2016/04/20 (Wed) 23:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント