親バカ見習い!

親バカって、別に修行するものでもないけど。。。
ブログ村におじゃまする前までは、私もそこそこ、親バカだと思ってました。
でも、みんな凄いですものね~ 
私のワン友さんも素敵な親バカさんがいるんですよ♡
私も負けずに親バカ頑張ります♪
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 朝一はちょっとお目目調子悪いかな?
P4208538.jpg
私も朝一は鼻水と咳が出る~!  風邪なの?ヒノキの花粉症?


マーチ目薬点して。お散歩行く頃には少し良くなってる!
P4208557.jpg
やっぱり土手の上は楽しいけどいつまで頑張れるかな?


そうそう、親バカの話。。。
ワン友さんとお散歩で会ってサヨナラをする時に

ワン友さん 『私たち、こっちから帰るね~  』 って

私の心の声 『私たち?? 』
『私たちの達って誰よ~? ワンコ??』

 
しょうが紅茶 『私は、こっちから帰るね~  』 かもしれない?



でもいいじゃない♫ 私もパクッちゃお (^∇^)
P4208566.jpg


土手を降りる時はもれなくクン活です♪
P4208568.jpg


まだ早いけど、ヤマブキが咲きだしました。
P4208571.jpg


マーチは暑がりだから笑顔、笑顔~♫
P4208575.jpg


私も早く体調良くなるように、R1ヨーグルト飲んでみます (*^_^*)
P4208577.jpg
マーチは甘くないヨーグルトだよ♪


親バカバンザイにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

親バカ部長になったのになにもしてない
かのんオーレです。
部長交代します?(〃'∇'〃)

私達!の 達!? わはは。
ほんとね~
結構笑いました

笑っていい夢みますわ!ありがとう~

2016/04/20 (Wed) 23:48 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

達って…普通に使ってました💦
いやあ確かに親バカだとは思いますが
みんな使っててそれで普通だという認識でした(笑)ははは~♪

私もヒノキの花粉症持ってます。
杉よりも酷いかも。気管に来ちゃうのよね。

マーチちゃんのお目目、写真を見た限りでは
一時のような腫れてるカンジじゃなくなって来たね。
あと少しの辛抱だ、頑張れ~!

2016/04/21 (Thu) 04:07 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

私達って言う方多いですね\(^o^)/
私は育ちがよくないので『うちらはこの辺で~』と言ってしまいます(^_^)
可愛い我が仔、やっぱり親ばかになっちゃいますよね(*^^*)

マーチちゃんのお目目以前より良くなってそうですね(*´∀`)
マーチちゃんもう少しだね♪
頑張って~(*^O^*)

しょうが紅茶さん風邪?花粉症?早く良くなるといいですね(*^▽^*)
しょうが紅茶さん頑張ってください(*´ω`*)

マーチちゃんの笑顔とヤマブキ最高です(* ̄∇ ̄*)

2016/04/21 (Thu) 07:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

おはようございます!

私は、「私ら、こっちから帰るわー」って言ってます(笑)

私なんて、ドロちゃん、パインちゃんと、「ちゃん付け」で
名前呼んでるし親バカ丸出しでイタイ飼い主です(汗)

しょうが紅茶さんもマーチちゃんも、早く良くなりますように。

2016/04/21 (Thu) 09:19 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

みんな親バカ度合凄いね~!
私はまだまだ親バカ見習い、親バカ修行ですわ!
部長なんて恐れ多いよ~ (^_^;)

私達! 今度言ってみよう~ (笑)
かのんオーレさんは私達って言ってなかった~?
今日はお天気悪いし、夕散歩行かないらしいので・・・
今16時40分 こんな時間にコメヘンです。

2016/04/21 (Thu) 16:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

さすが赤霧島さん、普通に使ってたのね~!
みなさんのコメント見て、あ~ それが当たり前なのか? でした。あはは

昨年までは多少ヒノキの花粉症あったけど
今年みたいにひどくなかったです。
そうなんです気管にくるんですよね。
今日はこの天気で、肩こり頭痛で何の薬飲もうか考え中(^_^;)

マーチは傷が良くなったので腫れがひいて良かったです。
赤いのはもう少しガンバです ありがとうございます!

2016/04/21 (Thu) 16:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

やっぱりなんですね~!私達って・・・^m^
『うちらはこの辺で~』っていいですね(*^。^*)
ほんと可愛い我が仔だものね~ 
あ~ お散歩で誰かにあったら言ってみたい 『私達? うちら? 私ら?』
デビューしますね (*^。^*)

マーチもうるうるお目目はだいぶ良くなってきました。
あとは赤みが引いてくれればね~ ありがとうございます!
ヒノキの花粉症いつまでかな~? ほんと風邪なのか花粉症なのかです(^_^.)

2016/04/21 (Thu) 16:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

みなさん色々ですね~ 『私ら、こっちからかえるわー』もイイですね♪
私も、人前で 『マーちゃん!』なんて言ってる事ありますよ~

仲良いお友達は、マーチちゃんって意外と言いづらいので
『マーチ!』って呼び捨ての事が多いです。
それで親が『マーちゃん』なんて笑うよね~

みんなの親バカ話って色々聞くと面白いですね~
マーチもだいぶ良くなりました~ ありがとうございます!

2016/04/21 (Thu) 17:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

朝,起きた時はお目々の調子も今1つなのかな?
最後から2番目の写真,とってもいい!!
ウマウマの時の顔も可愛くっていいけれど,
この写真のマーチちゃんの笑顔,
ほんまにマーチちゃんの目が笑ってる~!!

2016/04/21 (Thu) 20:05 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

朝起きた時はイマイチだけど、一時みたいに腫れた感じがなくなったので良かったです。
炎症が治まったみたいです。
うまうま食べる時はいつも嬉しい顔だけど
食べてない時も嬉しい顔してるって、こちらが嬉しくなりますね♪
ほんま、マーチ笑ってます(*^。^*)

2016/04/21 (Thu) 22:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント