偽りの笑顔?

今日はお天気悪かったけど、皆さんの地方は寒かったですか?
暖かかったですか?
マーチ地方は寒かったです。 でもそう思っていたの私だけかな~?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、今日のマーチの散歩拒否です!
寒がりのしょうが紅茶と違って、暑がりのマーチは散歩拒否です。
P4218581.jpg
 これからの季節はブログの1枚目の写真は散歩拒否になるのだ~ 


確かに昨年もそうだったかも?
P4218586.jpg
矢車草が咲いています!
小学校の頃、教室の先生の机に、矢車草の花持って来てくれた子がいたな~
なんて思い出しながら。。。
 

 ママ、そんな事思い出しても矢車草は食べられないんですけど~
P4218590.jpg
まあまあ、そんな事言わずに、ハイ!チーズ♫


 無理やり笑顔にさせられたです!
P4218594.jpg
暑がりのマーチは笑顔は簡単なのだ~!


大好きなお家に帰ると。。。
P4218597.jpg
本当の笑顔??


寛ぎ笑顔です♫
P4218601.jpg
 そんな事より、玄関汚くてお恥ずかし^m^


寒がりマーチ家。。。 マーチは暑がりですけど!
まだコタツ出ています。皆さんのお宅はしまいましたか? 
きっと我が家はゴールデンウイーク頃まで出てるでしょうね!
P4218605.jpg
 そんな事いいけど、ママ、まだ30デニールのタイツ~?


また、タイツ銜えてきた~!
P4218607.jpg
 おやつと交換条件です!
出た~ 偽りの笑顔 ヽ(´∀`)ノ


こんな少なくても真剣です!
P4218608.jpg
 そんな事より、ママ、今日のブログ何回、
『そんな事』って言った~?



そんな事ないよ! 本当の笑顔なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

しょうが紅茶さんのおうちの玄関綺麗ですよ\(^o^)/
お花もたくさん咲いていて(*´∇`*)
うちの玄関も綺麗にしなきゃです(*_*)

コタツうちも出てますよ!
お恥ずかしながらうちは梅雨の時期まで出ています(^_^;)
梅雨の時期冷える時ってありませんか?
我慢してると風邪をひくので毎年遅くまでコタツが出ています( ̄▽ ̄;)

偽りの笑顔?も本当の笑顔もマーチちゃんは可愛いからいいのです(* ̄∇ ̄*)
マーチちゃんの笑顔でたくさんの方が癒されています(*´ω`*)

2016/04/21 (Thu) 23:49 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

うちはとっくに撤去済だけど、ホットカーペットを
連休明けまでってお宅も多いと聞いてますよ。
本日のマーチちゃんは白目と黒目の分け目が
はっきり分かりました。
そろそろ笑顔のお目目がくっきりになる日も近いと!
よかったよね。安心しました。

2016/04/22 (Fri) 06:52 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

お庭もそろそろ、初夏バージョンにしないとね~
8年前にマーチを飼いはじめた日、6月1日なんだけど
その日に確かコタツがあったような気がしました~
心配でコタツでネタの思い出した~

マーチは飼い主と反して暑がりだけど
きららちゃんは暑がり?寒がり?どっちですか~?
暑くなると偽り笑顔が多くなるマーチです(^_^;)
可愛ければどっちでもいいね~ わはは

2016/04/22 (Fri) 14:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

最近はコタツを出さないお宅も多いですよね。
私はコタツで寝ちゃうけど。。。
コタツがなくてもホットカーペットっていいですよね。
毛布を掛けて愛犬と一緒にお休みするのも♫
赤霧島さんは毛布、まっちゅちゃんにとられないようにして下さいね~
まあ、一緒に寝るのが楽しいですけどね♪
お目目も順調、目薬もプロ級になりましたよ~(*^。^*)

2016/04/22 (Fri) 14:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

寒がりで暑がりの私とクラは
もう、クール素材のタオルケットを出しちゃいました。
そしたら、昨日は寒くて
慌てて、ホットと交換でした(笑)

マーチちゃんのうちの仔記念は6月だったのね!
おうちに来た時のマーチちゃんも
今みたいに可愛い笑顔だったんでしょうね~!!

玄関、きれいですよ~!!
うちなんて、酷くて、アップできませんもの(笑)

2016/04/22 (Fri) 15:58 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

冷え性の私と暑がりのマーチは。。。
最近マーチはベッド蹴飛ばして寝ています(笑)
そろそろ夏のベッド購入しないと
でも、夏のベッドはクラウス君同様、破壊確実の予感です(^_^.)

家に来た時のマーチは何だか怒ってる顔見たいでした~(笑)
昔の携帯の写真何処いっちゃったんだろう~ (*^。^*)

2016/04/22 (Fri) 21:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント