予想通りの。。。

あと1週間でゴールデンウイークですね。
みなさんはお出かけの予定たてましたか?
マーチ家は相変わらずノンビリゴールデンウイークだと思いますが!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は良い天気でしたね~!
私は暖かくて気持ち良かったけど。。。  このお方は~? 
P4228610.jpg
 何も朝一チッコッコ撮らなくても~ 


だって、また散歩拒否の写真が1枚目になっちゃうから!
P4228611.jpg
この状態で人に会うと笑われちゃうのよね~ 


こんな時はお友達に会うと助かるんだけど。。。
P4228613.jpg
お~ 来た来た、 ヨーキのバクちゃん来ました。
バクちゃんは小さいのに、マーチが散歩拒否していると叱咤激励してくれます。


朝散歩時間が遅くて暑いから、公園で水分補給です!
P4228614.jpg
 日陰の草の上は気持ちいいです♪


マーチ、バクちゃんが待ちくたびれてるよ~ (*^。^*)P4228618.jpg
 早く行こうよ~!


 だって気持ちいいんだもの
P4228619.jpg
明日こそ、朝散歩早く行くぞ~って思うしょうが紅茶なのだ~ v(o゚∀゚o)v


ネタもないけど暑くても頑張ったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃんお散歩拒否してる時にタイミングよくバクちゃん登場ですね\(^o^)/
日陰の草の上は気持ちいいですよね(*´∇`*)
バクちゃんマーチちゃんのこと待っててくれて優しいですね(*^▽^*)

私もゴールデンウィークは予定が入っていません(T_T)
いつも通りの生活です(^_^;)
『ゴールデンウィークは旅行に行きます!』って言ってみたいです(*^^*)

2016/04/22 (Fri) 22:27 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

草の上の休憩場所、大事大事〜!(*´∇`*)
道路の上の散歩拒否も、冷たくて気持ちいいのかな?
これからますます暑くなると、不安だなぁ、と思うのでした(^_^;)、

2016/04/23 (Sat) 07:49 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

暑くなるとね、草の上が気持ち良くなりますよね、
マーチさん、木陰で涼しそうに見えます。
動きたくないんでしょうね、
なんか、マーチさんの気持ち、分かるような、

お友達のバクちゃん、優しいね、
マーチさん、頑張って散歩しましょうね、

2016/04/23 (Sat) 11:39 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point 気持ちいいね!

マーチちゃんお友達に励まされながらのお散歩ご苦労様でしたね!
気候が不安定だから困っちゃうよね!

レニアはよく草の上でまったりしてましたが、サマーはせかせか歩くのでなんだか懐かしかったなぁ…

2016/04/23 (Sat) 12:18 | katie #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

この時期散歩拒否をしちゃうと、お友達と一緒になるとホント助かります。
バクちゃんとはつかず離れずちょうどよいです!
日陰の草の上は気持ち良かったみたいです。
昨日は暑かったからか?食べ過ぎか? 午後リバースしてしまいました(^_^;)
ゴールデンウイークはみんなのブログで行った気になるしょうが紅茶です。
安近短で過ごします(*^_^*)

2016/04/23 (Sat) 14:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

これからの時期は長い散歩になると
休憩時間は必須ですね~ マーチは長くなくても休憩&水分補給は必要です。
日陰の草でお腹冷やすのはイイですね~(*^_^*)
大事大事です~ (*^。^*)

2016/04/23 (Sat) 14:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

日陰の管は気持ちいいですね。
お散歩も日陰を選んでしてるマーチです。
ワンコって暑い場所と涼しい場所、良くわかるんですよね~
お友達のバクちゃんは、叱咤激励してくれるので本当に助かります♪
これからはもう少し早起き散歩にしようかな? できれば(*^_^*)

2016/04/23 (Sat) 14:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: katie さま

こちらが丁度よいお天気の時はマーチは暑いし、
風が強くて行きたくないな~って時は マーチは元気です♪
これから暑くなったり、梅雨になったりお散歩は大変ですね!楽しいけど♪

サマーちゃんは元気が良さそうだものね。お友達も多いんで羨ましいです。
マーチは年をとってからのお友達ができません(^_^;)
レニアちゃんはまったりしてたのかな~ でも山登りは得意だから運動神経良かったのでしょうね?

2016/04/23 (Sat) 14:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

もう少し気温が安定してくればマーチちゃんのイヤイヤも
少なくなるのかな。それとマーチちゃんは背中は茶色だけど
やはり白よりは暑さを吸収してしんどいのかなあ。
まっちゅもこのところ良く水を飲みます。飲まないと
進まないこともありますよ。うちももう少し早く出るように
しなくちゃいけないのかも。

2016/04/23 (Sat) 20:18 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

昨日と今日と暑かったけど、今日は昨日より元気でした!
昨日はちょっと食べ過ぎたのか?暑かったのか?
リバースしてしまいました(^_^;)
少しは暑いの慣れてくると思うけど。。。
今日はお散歩も若干早く出たので、昨日よりも元気でした~!
お水は必須のの時期になりましたね~
怠け飼い主も早起きに変更だね(*^。^*)

2016/04/23 (Sat) 22:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント