開けてほし~の!

先日JAで買い物をした時の事、レジで並んで待っていると
前の人の会計の時、その連れだと思われる人が来て

レジに並んでる人に 『これも一緒にいい?』
暫くして、前の人の会計が終わり帰ろうとした時、さっきの連れの人が来て。。。
『これもまた一緒にいい? あっ 会計終わったのか? やっぱりイイよ』

レジに並んでる前の客 『あっ イイよイイよ!大丈夫』

私の心の声 『え~ 何が大丈夫? もう会計終わったでしょ! それに連れの人はイイって言ってるじゃない!
それに大丈夫って言うより、私に確認しないか?? まあ、確認されればイイって言うと思うけど…』


そして私の会計も終わり、その連れの人はまた買い物して自分で会計をしていました。
混雑はしてなかったからいいけど、なんか腑に落ちない感じでした。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。昨日は朝散歩暑くて、マーチ少しバテタみたいだったので
今日は少し早起きしてお散歩しました♪
P4238660.jpg
何処を見ているのでしょうか?


ネコちゃん発見です!
P4238632.jpg
あらっ 私、良く撮れたじゃない?


マーチは追いかける~!
P4238635.jpg
ネコイマイチ苦手なので逆立ってます (*゚Q゚*)


 逃げられたです!
P4238636.jpg
逃げられなかったらどうするつもりだったんだろう?? 仲良くできたかな?
無理だろうけど(^_^;)



さあ、気を取り直してお散歩続行です♪
P4238644.jpg
土手の藤をバックに。。。


おやつで釣ってカメラ目線です (^∇^)
P4238646.jpg
やれば出来る子なんです あはは~


お家に帰ってお庭で作業していたんだけど。。。
マーチが外にいるの忘れてました~ ((((;´・ω・`)))
P4238649.jpg
ちょっと可愛いじゃない!


開けてあげたら、やっぱり可愛いです (#^.^#)
P4238650.jpg
お昼だしね~ (笑)


おすそ分けにおうどん貰いました~♫
P4238652.jpg
 あたし、おうどん好きです!


ママと同じで粉物好きだね!
P4238653.jpg
忘れられちゃったけど、おうどん美味しくて良かったね (*^。^*)


ネコちゃんと仲良くなれなかったけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

JAでのお買い物のお話、私も経験あります!
私の場合ムッとしてジッーとその人を見てます(^_^;)

朝方も気温が上がってきていますね(*_*)
散歩の時間を早める季節がやってきました(*^^*)
頑張りましょう\(^o^)/

マーチちゃんは猫ちゃんに吠えないですか?
きららは激吠えして追いかけようとします(T_T)
きららも背中の毛が立っています(^_^;)

マーチちゃん念力通じて良かったね(*^▽^*)
窓が開いてマーチちゃんホッとしたお顔ですね(*´ω`*)
私も粉もの大好きです♪
暑くなってくると冷たい麺類が食べたくなります~(*^O^*)


2016/04/23 (Sat) 23:59 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん カンちゃんは閉めるの忘れられて
お散歩にでちゃったけど
マーチちゃんは反対に閉められちゃたね~
でもほんと、開けてもらえた時のお顔の可愛いこと!!(〃'∇'〃)
良かった良かった!

私なんかね。なんか並んでたのに前に入られた~
なんか最近ちょっと考え方が違う人
いるよねぇ~
まぁ聞かれたらどうぞって言っちゃうけど
でもねぇ~

2016/04/24 (Sun) 00:27 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ああ…仕事柄いろんな事考えちゃいます。
レジさんがしっかり一言言ってくれるといいですね。
私的にはレジ打ち中持って来るならまあいいかなんだけど、
会計後でやられるのはダメでしょ。

暖かいので猫さんも公園でお昼寝してたりして、最近の
猫遭遇率は高いですね。昨日だったかな、公園の植え込みで
ばったり会って、猫さんもまっちゅもびっくりして
文字通り飛んで逃げちゃってました。

締め出されちゃったけど おうどんたくさんもらったから
まあいいか~♪だね。

2016/04/24 (Sun) 04:45 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

麺類好きな子いますね~
我が家もふうちゃんが、1番好きかな~^^

マーチちゃんも好きなのね~^^

2016/04/24 (Sun) 07:11 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

私も、最初のは許すけど
会計終わった後のはNGでしょと思いますね。

レジ打ち中でも、1~2個の追加が限度かな?
この前、私の前の人が会計中
その人の連れが「これも追加で~」と持って来たのが
カートに山程積まれた商品でした。
それは、ちょっとムっときましたね。

うふ、マーチちゃんもうどん、大好きなのね!
クラも大好きですよ~

2016/04/24 (Sun) 09:18 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お外で忘れられちゃったときのお顔、なんだか困り顔で気持ちが良く伝わってきます(笑)
特にお昼ごはんの時間だったら、なおさらだよね~(笑)
忘れられちゃったけど、おうどん食べれてよかったね!
ワンコっておうどん好きですよね。
マーチにもよくあげてました。
ビービにはまだだけど、今度試してみようかな。
うどんってたぶん塩分が入っているからたくさんはだめだけど、少しだけだったら、いいですよね(笑)。

2016/04/24 (Sun) 12:18 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

私もJAで前の人、ジーと見ていたんだけど気づかれなかった~

マーチは今回は吠えなかったけど
いつもは猫ちゃん追いかけわお~ん!です
ネコちゃん逃げちゃうし、背中は逆立つし~(^_^;)
きららちゃんも同じなんですね~(笑)

マーチ、開けてあげたら本当に嬉しそうでした~
可愛かったので思わずおすそ分け~
粉もの、麺類にパスタも美味しいですよね(^_-)-☆
ゴールデンウイークは美味しいもの食べたいな♪

2016/04/24 (Sun) 21:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

門締めて、お庭にいたんだけど
マーチクン活してるの忘れて中に入っちゃいました~
飼い主、監督不行き届きやんかです(笑)
でも可愛いマーチ見られました~ 
2枚の写真の違いに笑いました(*^。^*)

いろんな人いるよね。一言言ってくれたら。。。
外面いい? しょうが紅茶OKなんだけど(^_^;)

2016/04/24 (Sun) 22:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうそう、前のお客をジーと見た後、レジの人も見ちゃいまいた~
いろんな人いるからサービス業とか大変ですよね!
会計済んだ後はやっぱりむかつきますね(^_^;)
確かに最近猫さん多いです。
まっちゅちゃんはビックリしてもイイ子だからね!
マーチはワオ~ンだし、リードも引っ張るし・・・
走っても全然追いつかないし(笑)

締め出されたマーチ、思わず笑っちゃって、
開けてあげるよりカメラを持って来て写真を撮る飼い主って。。。(*_*)
可愛かったな~

2016/04/24 (Sun) 22:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

麺類好きな子多いですよね♪
マーチは麺類と言うか粉物、パンも含めて大好きです♪
マーチは見ての通りポッチャリだけど
ふうちゃんはスタイルいいので羨ましいです(*^。^*)

2016/04/24 (Sun) 22:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ、最初のはしょうがないとしても
次のは会計終わってるし、連れの方もイイって言ってるのに。。。
最後にまた連れの方がレジで3回目 なんとなく怒っていた私も笑っちゃいました~

やっぱり、うどんは好きな子多いですよね!
おすそ分け貰う愛犬の顔って本当に可愛いですよね
クラママさんのブログでクラウス君のおすそ分け貰う姿見ていつも思います(*^。^*)

2016/04/24 (Sun) 22:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

本当にアレッ なんで~ 全然気づかなかった状態でした~(笑)
本当に困ってる顔で、意地悪飼い主写真を優先して。。。
そのおかげで、開けた時の可愛い顔が撮れました~

マーチ君もうどん好きだったんだね!
きっとビービ君も好きだろうな~!
試してみて~
イケナイのだけど塩分多いものや甘い物あげちゃいます(*^。^*)

2016/04/24 (Sun) 22:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント