何をしているのでしょうか?

3週続けての日曜日は着物を着てのお出かけ、春のお茶会&勉強会も今日で一段落。
次に着物着るのは9月頃かな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログですが、そんなこんなで昨日のお散歩写真です!
P4238659.jpg


おやつポン! 真剣ですが、ジャンプもおやつも撮れてなかった~ 
P4238666.jpg


今日の夜、マーチは何を見つめているのでしょうか?
P4248671.jpg


勿論おやつ、リンゴパイ!
P4248672.jpg


では、この写真、何を食べてるのでしょうか?
P4248679.jpg
 美味しいです、あたし、○○大好きです♪


本当に美味しそうに食べてます (^_^;)
P4248684.jpg
分かりましたよね~ W(`0`)W


正解は新聞でした~ ((((;´・ω・`)))
P4248689.jpg
明日のウンP。。。 (^_^;)


今日はお茶会、野点やお外でのお昼や楽しかったんだけど
お外にいる時間も長く、着物だったのでマスクつけてなかったら
家に帰って鼻水、咳がハンパない(泣き)
1461495825288.jpg
いつになったら花粉症終わるのか?


いつもネタなしだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

お疲れ様~!
でも楽しい時間も過ごせて、お稽古出来て
充実していたんですね~
マーチちゃん新聞ウマウマなのねぇ。
カンちゃんはさっきなにか食べたの。
ケージの中でお布団の下から出て来たんだけど
ちょっと心配・・

その点マーチちゃんは明日のうんPで出てくるね。
ちょっとだけの新聞位。
明日からちょっとゆっくりしてください。
風邪でもアレルギーでもセキと鼻ではしんどいですよね・・

2016/04/24 (Sun) 22:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん美味しそうなお顔で何食べているんだろう?
きららにも買ってあげようと思ったら新聞でした(≧∇≦)
私新聞の匂い好きです♪
マーチちゃんは新聞やティッシュ、クシャクシャするのが好きなのかな?
それとも匂い?
マーチちゃんお腹壊さないでね(^_^;)

着物○十年着ていませんが着物着ると身が引き締まる感じです(*^^*)
しょうが紅茶さん素敵な趣味があっていいですね(* ̄∇ ̄*)
しょうが紅茶さんのお着物姿見たいです(*´∀`)

2016/04/24 (Sun) 23:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ありがとうございます。
お稽古も楽しいし、もっとお勉強しなくちゃと思いました~(*^。^*)
今日の場所って、少し田舎だから花粉飛んでいたのかな~
咳が出るのは辛いです!

カンちゃん何食べたのかな~
マーチの明日のウンPは黒いような気がします(^_^.)
明日はお片付けしなくちゃ~
でもノンビリします(*^。^*)

2016/04/24 (Sun) 23:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチ、ティッシュはともかく新聞なんで好きなんだろうと思います(^_^;)
インクのにおいするし大丈夫かな~と最初思ったけど。。。
とりあえず大丈夫そうです。
前に地方紙もとっていたんだけど、その時から今の新聞の方が好きでした!
匂いが違うのかな~?
明日は黒いの出ます~ (汗

着物は猫背の私にとって背筋が伸びるのがイイですね~
着物姿はNGで あはは~ (^_-)-☆

2016/04/24 (Sun) 23:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

花粉症も大変ですね。
私は昨日から38度8分の熱がでて、今日の昼過ぎまでぐったりしてました
(;o;)
息子の咳が娘に移り、娘の咳が私に❗
しかも発熱のおまけつき😢
お布団寝てても
きゅうが「なに寝てるの?」って何度も起こしにくるし(^^;
やっと37度まで下がりました。
体だけは丈夫だったのにと昨日主人に言いましたら「もう、年やから」の一言。
納得しました(-_-)

マーチちゃん、新聞好きなんですね!
美味しいのかなあ?
地方紙と食べ分けるってことは
匂いがちがうのかな?
真っ黒ウンチでましたか?!

2016/04/25 (Mon) 17:57 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

びいぞらさん、大丈夫ですか? 38.8度って高熱ですよ~!
ほんとにに安静にして下さいね。
家族で誰かが風邪をひくと全員に移って、しかも最後の人が一番重くなっちゃって(泣き)
高熱に咳って辛すぎます(^_^.)
きゅうちゃんも心配してるでしょうね~!
お互い?? 風邪とかなかなか治らないお年頃・・・?
気をつけましょうね。

マーチは新聞にも好みがあるようで・・・?
マーチの為って訳じゃないけど地方紙の新聞止めました(笑)
今日は出ましたよ~黒いの(^_^.)

2016/04/25 (Mon) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント