いつの間にか白くなったね!

今日は嬉しい事があったり、悲しい事があったり、複雑な1日でした。
そんな中、マーチは平和な1日でした。 でも平和な日はネタがないです~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ブログ朝散歩です! 前足赤いのに、公園に入りたがるマーチとの格闘~
P4278760.jpg
結局散歩拒否を決め込むマーチです(^_^;)


でもやっぱりお家に帰るのは嬉しいらしい。。。
P4278763.jpg
後ろ足、何だか笑える~


朝散歩は短めだったので、お昼を食べて再びお庭でまったりです(*^。^*)
P4278772.jpg
前足もだいぶ良くなったでしょ! でも毛をかき分けると赤くなってるけど。
それにしてもマーチお顔白くなったな~



近くのお家に宅配便の車が止まったみたいです。
P4278769.jpg
ちょっと背中逆立ってますけど(笑) 宅配便苦手なマーチです!


お芋のおやつを出すと勝手にお座りして~ 
P4278778.jpg
やっぱりお顔白い \(//∇//)\


おやつポーチを放さないマーチです。
P4278786.jpg
マーチ、おやつと交換条件だよ!


 交換条件のわりには、おやつ小さすぎない?
P4278787.jpg
ポッチャリばかり気になっていたけど、お顔本当に白いね (*゚Q゚*)


お顔はカフェオレカラーでなく
ミルクティ色だけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

マーチちゃんのあんよ赤い部分が目立たなくなっていますね!
良かったです\(^o^)/

きららの昔の写真を見ると所々白くなっているのがわかります(*_*)
歳を重ねているんだなと感じます(^_^)

マーチちゃん尻尾がピーンですね(*´∀`)
後ろ姿のマーチちゃんも可愛いです(≧∇≦)

何にもない日が平和な1日だったりしますよね(*^^*)
たまに退屈だと思う日もありますが(^_^;)
明日も平和な1日になりますように(* ̄∇ ̄*)












2016/04/27 (Wed) 23:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

お友だちのママが、「暇やからおやつ食べちゃうんだよね~」
そうそう~!ってしゃべってるの聞いて
そうそう~!って言えなかったわぁ。
暇~とか言ってみたいなぁって思ったけど
まぁ人それぞれいろんな時期があるもんだもんなぁと
思ったり。
言っても、まだ楽しい時間もあるし!美味しいモノ
食べれるし。
がんばるで~
 しょうが紅茶さんは明日は良いことの方が多いですように!

2016/04/27 (Wed) 23:45 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

マーチちゃん お顔の色が、変化したの?

昔は、白くなかったとか?

この顔に見慣れているので・・・^^

お顔白くて綺麗だよ~^^

マーチちゃん^^

2016/04/28 (Thu) 07:14 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

たしかにブログ開設当時と比べても、鼻先を中心に
美白が進んでるようですね。でも、白いお顔って素敵よ。
マーチちゃんの場合くっきり白くならずにほんのり少しずつだから
自然でいいカンジです。

いい事もね、悪い事もあります。
若い時に戻ってやり直ししたいこともたくさんあるし。

2016/04/28 (Thu) 18:28 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今月はいっぱい病院行ったけど、お目目も足も良くなってきているので安心しました(*^。^*)

ほんと昔の写真と比べると毛色違いますよね~ きららちゃんもですか?
ビーグルは毛色変わるから楽しめますね♪
マーチは毛色もそうだけど体格ですね~
昔と違ってビックリポンです! あっ もう古いですか?

今日は1日雨だったけど平和な1日でした~(*^_^*)

2016/04/28 (Thu) 19:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私、暇でも暇でなくても、おやつ食べちゃいます(^_^.)
人それぞれ、年齢や家族やいろんな事で、忙しくなる時ありますね~
かのんオーレさん、無理しないで下さいね~
それにしても、年をとるごとに無理がきかなくなってくるわ~
忙しい中にも楽しい時間見つけて、癒されましょうね♪
カンちゃん、マーチ ドリンク剤ですね~ (*^。^*)

2016/04/28 (Thu) 19:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そうなんですよ~ マーチは一応 トライカラーのビーグルなので~

体も黒があったんですよ!
ビーグルは毛色が変わるので楽しめますね~
ポメちゃんは毛色ってあまり変わらないですか~?

人間だったら美白羨ましいですね(*^。^*)

2016/04/28 (Thu) 19:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ~ この1年でも白くなりましたね~(笑)
少しづつ変わっていくといろいろ楽しめるし、いっぱい写真撮らなくちゃね!
キレイなミルクティ色になるまで頑張るぞ!

この年になると~ そりゃあるわ~ お互いね!
昨日は我が家近所の唯一のビーグルさん16歳がお空に旅立ったこと知りました~(泣き)
でも、2代目ワンコ迎えた人もいてナデナデしてきました~(*^。^*)

2016/04/28 (Thu) 19:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント