美白で大人の女です♪

今日は寒かったので、スーパーに行くのに重ね着をしてミニホカロンをしていった私。。。
スーパーに入ると、若い男の人がマスクをして半袖でいる・・・ やっぱり若いね~ (^_^.)
また買い物してると、若い女の人が半袖のミニスカート  
いくら若くっても ((((;゚Д゚)))))))  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日は1日雨のマーチ地方です。  簡単更新で~!
P4288794.jpg
トマトを食べるマーチです♪


 トマト、美味しいです♪
P4288795.jpg


雨が止んだのを見計らい簡単夕散歩です!
P4288799.jpg


お煎餅を食べるマーチ! 
P4288810.jpg
昨日のブログの続きになるけど、やっぱり白いです あはは~ (^_^.)


では黒があった時のマーチです。 前にも載せた事ありますが。。。
1425449620830_20150830110855379.jpg
大きい公園にお散歩デビューした時 背中真っ黒です ♡♡♡


次の3枚は5ヶ月か6ヶ月ぐらいかな~?
CIMG0142.jpg


細い~ (*゚Q゚*)
CIMG0136.jpg


 ママ~ あたしの家にいるこの子誰~?CIMG0124.jpg
マーチの子供の頃だよ!
 今のあたしの方が美白で大人の女で可愛いね♡


昔も今も可愛いんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

春先の少し暖かい日にスーパーで見掛ける半袖さんは
自分よりも一回りぐらい上の女性だったりする赤霧島の街です。

マーチちゃんの子供の頃って確かに細いけど
お顔は今の方が優しくて可愛くていい感じです。
これって愛されてきた歴史の賜物。
ワンコって生育環境で表情や顔立ちが見事に変わっちゃうね。

2016/04/29 (Fri) 05:27 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~
全然違う~
こんなにマーチちゃん毛色変わったのですね~^^
これは、別犬ですね~

でも、お顔が、全体的に白くなって・・・
化粧してるみたいだよ~^^

2016/04/29 (Fri) 06:15 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

若い男性が半袖で自転車を乗っていました!
若いっていいな~と思いました(*^^*)

マーチちゃん小さい頃は背中黒かったんですね(*´ω`*)
今のマーチちゃんの色も好きです(*^▽^*)
お顔も優しくなってきていますね(*´∀`)
小さい頃も今もマーチちゃん可愛いよ~(*^O^*)

2016/04/29 (Fri) 08:39 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

自分もおばさんだけど、元気のパワーあるおばさま達羨ましいです!

マーチが子供の頃って、とにかくワンコ初代犬だったので
ヤンチャで手こずりました~(笑)
畳カミカミして、怒ったら脱走して、マーチを可愛がってくれる女性の家に行ってた!
泣きたくなった~ (笑)
最初は早起きだったマーチも、飼い主に似て寝坊だし、ビビりだし
似てきますね~ 
でも、激吠えするマーチだけど、私そんなにいつも吠えてないのにな~(*^。^*)

2016/04/29 (Fri) 13:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

でしょ でしょ~! ポッチャリになっただけでなく
毛色まで変わって~! 暫くあってない人にあったら別犬に思うよね~(*^_^*)

でも優しいお顔になったでしょ! どんどん、うちの子になって可愛くなったよ~
私はお化粧へたっぴだけど、マーチは上手です(^_^.)

2016/04/29 (Fri) 13:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

2.3日前の暖かい日は、本当に半袖の人多かったよね~!
小学生はあたり前のように遊んでいたよ♪若いって羨ましい(^_^.)

今じゃ考えられないくらいに黒いでしょ!
お顔は表情がヤンチャそうです!
2才ぐらいから優しい顔になってきたのかな~
その頃から散歩拒否するようになった??
飼い主に似てきたみたいです^m^
でも、年をとってきたら、もっともっと可愛くなってきたよ♡ (*^_^*)
きららちゃんも まあきさんに似ているのかな?

2016/04/29 (Fri) 13:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント