体調管理が難しいのだ~!

今日は、朝晴れていると思ったら、雷や雨。一日中変な天気のマーチ地方です。 人間も体調管理大変だけど、ワンコも大変だよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


昨日、知り合いのお家におじゃまして、お庭を見たら牡丹が咲いていました。 牡丹は大輪で綺麗ですが、私は蕾の方が好きです。
1429005417447.jpg

近くで見るとこんな感じ。
1429005405990.jpg
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。? って言う言葉があるけど、私には縁がないねえ。

こちらはツツジです。 薄ピンクで綺麗だね。
1429005391648.jpg
綺麗にお花を咲かすのって毎日の手入れが大切だよね。尊敬しちゃいます。


さて、今日の朝散歩、晴れて良かったね。マーチも嬉しそう。
CIMG1682.jpg

と思ったけど、いきなり歩行拒否です。 
CIMG1684.jpg

それでも順調です。 アレッ 猫ちゃんだ。
CIMG1685.jpg
ズームなのでボケボケ。

行っちゃった~。 残念でした。
CIMG1686.jpg

お家に帰り、久々晴れて暖かかったせいか、マーチは暑かったようです。 フローリングでごろん。
CIMG1692.jpg

冷たくて気持ちいい。
CIMG1691.jpg

お昼過ぎは急に雷と雨。
CIMG1694.jpg

雹が降ってきた~。
CIMG1695.jpg

マーチも雷でビックリしましたが、やっと落ち着きました。
CIMG1700.jpg
マーチ、目が赤いね。 今日は目薬つけてなかったね。

マーチは嫌がらずに目薬指させます。
CIMG1703.jpg

あたし、イイ子にしてたから、ウマウマ頂戴。
CIMG1706.jpg

そうだよね。 いい子でした。
CIMG1704.jpg

今日は一日中変なお天気なので、あたし、体調管理ができないのだ~! のマーチでした。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント