そのかわりと言ってはなんだけど。。。

いつの間にかと言うか、今日からゴールデンウイークなんですね(*^_^*)
でも特に遠出の予定のないマーチ家。。。
P4298830.jpg


ゴールデンウイークはよそのブログでお出かけした気になろう。
安あがりで楽しいよ~!

P4298832.jpg
 我が家は安近短だね (*^。^*)


そんなつもりでいたのですが~ (´・_・`)
P4298824.jpg
マーチのあんよ、又こんな感じです。 靴下も嫌がって履かないし~
まあ、小さ過ぎたんですけど (^_^.)


 ママ、あたしお留守番?? 代理スタンバイしてるやんか!
P4298839.jpg
そんな事ないよ~! 
お出かけしないけど、そのかわりと言ってはなんだけど。。。
マーチ 病院行くよ~ (*^。^*)   
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


血が出ちゃったので、先生にキレイに消毒してもらいました~!
お薬変更で、また1週間様子見です (^_^.)
診察が終わってお外に出たら、お友達にあったよ!
1461905410041.jpg
ゴールデンのサスケちゃんだよ♪


サスケちゃんは診察これからです。。。
1461905472818.jpg


さっきまで、マーチもビビりだったのに~ ヽ(´∀`)ノ
1461905428440.jpg
僕は人間がすきなんだわん!


皆に会えると嬉しいのだ~
1461905392771.jpg


今日のブレイクタイムは頂き物の 妙ちくりんさんの生クリーム大福です♫
P4288819.jpg
マーチ地方では結構人気店なんですよ!


色々種類はあるけど、やっぱり私はコーヒー大福が好きです♫
P4298820.jpg
手前のがコーヒー大福です。 お茶入れる前に食べちゃった~  
ブログ的にはちょっと~ (笑)


夕散歩も風邪が強いけど頑張りました~!
P4298843.jpg
いつもと同じ毎日だけど楽しいよ♬


病院、今日も吠えちゃったけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

あはは~、うちもGW早々お医者さんに行ったよ。
もしかしたらうちもよそのブログで出かけた気になろう
になっちゃうのかも。よく分からないけど。
たまにはそんなGWもいいかもなあ…
マーチちゃん、完治目指してガンバ!

2016/04/30 (Sat) 05:17 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

わあ~^^
懐かしい~妙ちくりんだあ~^^
うんうん やっぱりコーヒー美味しいですよね^^

しばらく行ってませんが・・・^^;
市民病院の近くへ行くと買って帰りたくなります^^

マーチちゃん前足だからね~安静に・・って
わけに行かないけれど・・・

お薬も替えて・・・早くよくなりますように・・・^^

2016/04/30 (Sat) 05:38 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん血が出ちゃったんですね(T_T)
痛そうでかわいそうです( TДT)
お薬変更になって治るといいですね(*^^*)
マーチちゃん頑張って~(*^O^*)

マーチちゃんお友達のサスケちゃんに
『大丈夫だよ!怖くないからね♪』と話しかけてる感じですね(*^▽^*)
余談ですが多頭飼いができたら次の仔は『さすけ』か『ひなた』と名前を決めています\(^o^)/
飼う予定はありませんが(笑)

生クリーム大福美味しそうです(* ̄∇ ̄*)
生クリーム好きにはたまりません(*´∀`)

昨日は風が強かったですね(^_^;)
夕方の風は冷たく感じました(*_*)
帰ってから頭を触ったら髪の毛にガラスの破片がついていました( ̄□ ̄;)!!
小さかったけどビックリしました!

2016/04/30 (Sat) 07:51 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

うちも何も予定ないですよ~
どこ行っても混んでるわね。なんて負け惜しみ言いながら
近場でかんちゃんと過ごそうかな。

お手手。ついなめちゃうし、気になるしねぇ。マーチちゃん。
お薬塗ったあとしばらくだけでも
舐められないように靴下とか、なんかシャンプーハットでも
舐められないらしいよ。お薬がしみこむまでだけでもって
かんちゃんはしていました。

お友だちと会って楽しそう!
サスケちゃんも可愛いね~!(〃'∇'〃)
カンちゃんは今縁側で私のパンを狙ってます。
なんとも静かなGW二日目の朝です。

2016/04/30 (Sat) 09:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ゴールデンウイークしょっぱな大変でしたね~!
今日はお天気良いので、洗濯いっぱい回してます(*^。^*)
今日あたりのブログから、みなさんのお出かけブログが見られるかな?
まっちゅちゃんも早く良くなって、近場でも楽しい場所に行けるとイイね~
マーチも頑張ります! 
我が家地方、クンクンやってる場所に除草剤が~ 
気をつけなくちゃです!

2016/04/30 (Sat) 14:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

妙ちくりんのコーヒー大福、私がお気に入りはあと 抹茶大福
昔は手土産に使ったけど最近は食べてなかったけど
久しぶりに食べて美味しかったです!
そう、市民病院に行った時は買いたくなりますね~
まちさん、いろんな方面知ってらっしゃるのね(*^。^*)

マーチも全然元気なので、お散歩は注意して早く良くなるように頑張ります!

2016/04/30 (Sat) 14:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

あんよ、舐めちゃうからか? お散歩で草でも刺したのか?
『また、かざる と書くとこだった~(笑)』
血が出てた~!
マーチは昔から知ってる大きな子は好きなんですよね!
もし、マーチ家が多頭飼いするなら。。。ないけど
名前は 『はづき』か『きさらぎ』かなあ? 考えるのは自由なので
マーチが3月生まれだから 2月か8月生まれ?

まあきさん、頭とか手とか大丈夫でしたか?
ガラスの破片って怖いですね~ きららちゃんも怪我なくて良かったです(*^。^*)

2016/04/30 (Sat) 14:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日はお天気良いから気持ちいいけど。。。
お出かけしてません(笑)

マーチ、何日か前に靴下履くの失敗したけど
今日、再チャレンジ、履いた時は変な格好してたけど
今は履いたまま寝てます。
早く治るように頑張ります(*^。^*)

世間はゴールデンウイークと言ってるけど
私の回りはみんな、いつもと同じ感じです あはは~
カンちゃんもカフェでパン美味しかったかな~ (*^_^*)

2016/04/30 (Sat) 14:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの足、
痛々しくて可哀想!!
早く治りますように!

GWはどこも混んでいますから
出かけなくて正解ですよ~!!
うちも近場のマイナーな公園散歩だけです(笑)

2016/04/30 (Sat) 16:35 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ~ 可哀そうで!
ご心配いただきありがとうです(*^_^*)
マーチは飼い主が心配するほど痛そうではないのだけど
見ているこちらは痛そうで!

今年の春は目や足や、病院通いが多いです。
お目目も良くなったけど、目薬は離せないので・・・
飼い主が調子悪いとワンコが悪くなるのか?
ワンコが調子悪いと飼い主が悪くなるのか? (^_^.)
でも、ノンビリ元気ですよ~

2016/04/30 (Sat) 21:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント