悪知恵を考えるマーチ!

今年のゴールデンウイーク、これと言ってお出かけ予定なし。。。とほほ~!
さすがに冷え性の私もそろそろ衣替えをしなくちゃと、洗濯機からから回す。
そういう時に限って違う事したくなるのよね (*^_^*)
でやりだしたのは、パソコンの写真の整理(言うほどの事でもないけど、削除とか~)
明日は何をしようかな? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今月は色々マーチの体調の事心配して頂きありがとうございます!
P4298840.jpg
明日から5月です! 5月は元気でいきましょうね(*^_^*)


昨日失敗したマーチの靴下履きに再挑戦です!
P4308861.jpg
おやつで釣って、さあ履きましょう♫


何とか成功だけど、マーチにしては靴下小さ過ぎ~ 
P4308864.jpg
最初は気にしていたけど。。。ピンク可愛いじゃない ヽ(´∀`)ノ


寝てる姿もあんよ揃えてお行儀いいね~!
P4308869.jpg
でも、だんだんずり落ちる~ 向きも反対になっちゃいそう!


頑張って少し上まで履けました~ (*^_^*)
P4308878.jpg
なんだか不満そうなマーチのお顔 


そろそろ夕散歩の時間だよ~ マーチ (^∇^)
P4308875.jpg
何か悪知恵を考えていそうなマーチです。 
うふふ じゃないね。 シメシメの顔だよ!
 だって、お散歩は靴下脱げるからね~


夕散歩で、お水持って行くのに、いつもの小さい公園で水を飲むマーチです。
P4308880.jpg
 あたしこの公園好きなんだ~


お散歩から帰ると、悪知恵が働いたマーチは靴下持つと逃げ回る~
P4288815.jpg
『家政婦は見た』 なのだ~ マーチは見たなのだ~


ネタなしだけど、あんよ良くなるようにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃんの靴下可愛い~(*^O^*)
靴下嫌かもしれないけどあんよが良くなるまで我慢してね(*^^*)
違和感あるからはきたくないですよね(^_^;)
きららはお散歩大好きなのにハーネスつけようとすると逃げ回って座椅子を噛んでいます(*_*)
『マーチちゃんは見た』可愛いです(≧∇≦)
おやつあげたくなっちゃいます(*´ω`*)

2016/04/30 (Sat) 22:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

靴下ピンク似合いますよね~ (*^。^*)
履いちゃえば全然大丈夫なんだけど、履く時がちょっとね~
もう少し大きいのがイイかと思って、近くのホームセンター行ったらなかったです。
やっぱり靴下って小型犬用みたいな。。。
きららちゃんはハーネスが苦手なんだ~ ふふふ

マーチは見た? 入れるんだけど閉められないのよね(^_^.)

2016/04/30 (Sat) 22:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん めっちゃ似合ってる~。
可愛い靴下♪
はくとき、爪がひっかっかっちゃったりするもんね。
カンちゃんははいてから、口で引っ張って
取っちゃったりすることもあるよ。
 逃げ回って隙間から見てるの可愛いな~!!
すぐよくなるからね。マーチちゃん頑張って!

私も明日はなにしよう・・・です。
お見舞い行かなきゃなぁ。畑もまだしなくちゃだけど。

2016/04/30 (Sat) 23:00 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチさん、ピンクの靴下、似合いますねー、
女の子は色々衣装が楽しめますね、
寝ている姿もかわいいし、
好きな公園を散歩して、
幸せワンコさんですね、
悪知恵を考えるマーチさん、
逃げ回る、鬼ごっこがしたいのかな、

2016/05/01 (Sun) 11:03 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

ピンクの靴下
本当に可愛くお似合いですよ~!!
靴下は、嫌がる仔が多いけど
マーチちゃん、頑張っているのね!

クラにブーツを履かせた事があるのですが
嫌がって脱ごうとして
必死に変なダンスを踊ってました(笑)

マーチちゃんの足が早く治りますように!

2016/05/01 (Sun) 17:31 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

やっぱり女の子はピンク似合いますよね~! あはは~
そう、履く時ツメが引かかっちゃって・・・(^_^.)
そのあと、変な行動してま~す(*^。^*)
1回脱いだら、靴下見せると逃げるので笑えます!
最後は履かせる気ないのに靴下見せて遊んでました~

私、今日もお出かけなしで、お花買って来て。。。
GWって?な感じです(*^。^*)

2016/05/01 (Sun) 21:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

マーチ、意外にピンク似合いましたね~(*^。^*)
女の子なんですが、衣装持ってないので。。。
靴下可愛かったから、夏はクールのお洋服にも挑戦して着てくれたらいいのだけど
これからのお散歩は公園の日陰がお気に入りになりそうです。
はあはあ笑顔になります♫
マーチ、食べ物とかもらう時も悪知恵働くんですよ~
お散歩も鬼ごっこしてくれればいいけどな~(*^_^*)

2016/05/01 (Sun) 21:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ピンクが似合うって言われると女の子は おばちゃんでも嬉しいですよね!
ワンコでも人間でも(笑)
確かに嫌がってダンス踊ってました~
マーチの場合、もう少し大きい方が良かったかな~
爪に引かかっちゃって。。。
クラウス君のブーツも見てみたいですね~

早く良くなるように頑張ります(*^。^*)

2016/05/01 (Sun) 21:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント