お散歩拒否に感謝です!

今日、買い物でお財布を出した時に覗いていた、
ヤ○ダ電気さんの安心何とか??の商品券500円!
期間が3月4月用のです。


 ((((;゚Д゚)))))))  がび~ん!!


会員になってから3年ぐらい忘れた事なかったのに~
この2ヵ月ぐらい電気製品頭の中になかったわ! あ~損した!
どうせなら、今日でなくて5月の中旬とか6月になってからだったら諦めつくのに。。。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 今日も散歩拒否するようなお顔してます(*^。^*)
P5028935.jpg
でも、今日はお天気予報外れそうな曇りだし涼しそうだよ!!


なんとか土手も頑張ってお散歩してくれて。。。
奥に見える緑の場所歩いてきました。
P5028939.jpg
 あたし疲れたやんかです!


車も人も来ないか確認して・・・ ほとんど通りませんが(笑)
P5028945.jpg
ちょっとだけ離しました~ 本当はいけないけど 


来ました、来ました。 おやつの力は凄いです (^∇^)
P5028947.jpg
なんだ~ 赤丸は?? 


ご褒美のおやつを貰ったから帰りましょう!
P5028949.jpg


でも、少し歩くとまた散歩拒否~!!
涼しいとは言え、水分補給はしなくちゃね
P5028937.jpg
ペットボトルを出そうとしたら。。。 


(*゚Q゚*)  あっ スマホが無い~  ((((;´・ω・`)))
さっき土手の上で時間を確認した時はあったから・・・?


後ろを振り向くと。。。 私のスマホが  (´∀`*;)ゞ  青○
おやつで釣ってマーチを呼び寄せる時にスマホ落ちたんですね!
P5028953.jpg
でも、本当にすぐ気づいて良かったです(^_^.)
マーチさまさま 散歩拒否してくれてありがとね (*^_^*)


帰り道では、リュウちゃんママに会いました。
1428139711943_201605022147525fe.jpg
リュウちゃんはマーチの最初のお友達です。 ほんとに仲良しでイケワンコさんでしたが
3年前にお空に旅立ちました 


そんなリュウちゃんママと一緒にいたのは・・・?
P5028954.jpg
2代目コーギー 4ヶ月の男の子、クーちゃんです ^m^


きゃあ~ 可愛い♡  お散歩デビューしたんだね!
P5028956.jpg
マーチ、最近、新しいお友達できにくいけど。。。 クーちゃんと仲良くできればいいな♪


夕散歩にはお馴染み、バクちゃんにあったよ!
P5028966.jpg
皆でお散歩できるようになると嬉しいね♫


お家に帰って、何やらお外を見つめてる~!
P5028962.jpg
でも、今日は本当にマーチの散歩拒否に救われました~!
ありがとね♡♡♡ マーチ☆


ありがとね♡よりおやつがいいんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

良かったね~。スマホ。
マーチちゃんの なにが~ って笑える♪

クーちゃん可愛いね!
りゅうちゃんに似た子なんだろうね。
うちも先代のペロが眉間のしわだったから
シワは欠かせない!って見つけたのが
カンちゃんだったんだ~。

お友だちになれますように!
りゅうちゃんがきっと仲を持ってくれそうよ。

2016/05/02 (Mon) 23:53 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

スマホすぐ気づいて良かったです。
土手だったら見つけるの大変だったろうな~!
これからしゃがんで写真撮る時にはスマホ落ちないように気をつけなくちゃ
対策しなくちゃ!

カンちゃんもそんな経緯でかのんオーレさんちの子になったんだね。
可愛いクーちゃんとお友達になれるといいな!
リュウちゃんが仲持ってくれるよね(^_-)-☆

2016/05/03 (Tue) 00:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 03:15 | # | | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、
しょうが紅茶さんがスマホを落としたのを教えようとして
散歩拒否したのかな?
「ここに落としたよ~」って。

マーチちゃん、賢いもんね!

クーちゃん、可愛いですね~!
うんうん!きっと仲良しになれるよ~\(^o^)/

2016/05/03 (Tue) 09:54 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの散歩拒否は、ママに忘れ物を知らせるため?
だったらすごいね!
スマホすぐに見つかって良かったですね。
マーチちゃんに感謝感謝ですね♪

マーチちゃんの初めてのお友だちのリュウちゃん、お空に旅立ってしまったのですね。。。笑顔がとっても可愛いワンコだったのですね。弟分のクーちゃん、とっても可愛い!マーチちゃんとまた仲良しになれたらいいね。
みんなでお散歩したら、楽しいですよね。

2016/05/03 (Tue) 12:26 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチの写真撮ろうと思ってしゃがみ過ぎでしたね~
スマホ紛失を考えたら恐ろしいです(^_^.)
本当にマーチがスマホ落ちてるの探してくれたのかな~?
今日も元気に散歩拒否ですが~(笑)
クラウス君のブログ見るとマーチの散歩拒否って笑ってしまいます!

クーちゃんはと仲良しになれるといいな~
マーチも散歩拒否の時はコーギーに変身するので(*^。^*)

2016/05/03 (Tue) 19:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチの散歩拒否は偶然だと思うけど、それでもマーチに感謝感謝です。
スマホの紛失って考えると恐ろしいですもの(^_^.)

リュウちゃんはマーチよりお兄ちゃんだったけど、マーチにとって初めてのお友達で
ほんとに仲良しだったのでお相撲したり。。。ワンプロでなく(笑)
ママさんもクーちゃんを迎える事がでしたし、マーチが今度クーちゃんのお姉ちゃんになれるように
お姉ちゃんは無理かな~ あはは!
楽しいお散歩ができればいいな^m^

2016/05/03 (Tue) 19:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

スマホすぐにみつかって良かったですね\(^o^)/
マーチちゃんが『何か忘れてない?』と言っていたのかもしれませんね(*´∀`)

クーちゃん可愛いですね(*´ω`*)
まだパピーちゃんのお顔ですね(*^▽^*)
バクちゃんにも会えて良かったね(* ̄∇ ̄*)

今日は昼間暑かったです(^_^;)
お散歩の時水分補給大事ですね(*^O^*)

2016/05/03 (Tue) 22:29 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

本当にスマホ無くしたら、笑い話じゃなくなっちゃうしね~(^_^.)
マーチがやっぱり教えてくれたのかな?
そうだと嬉しいけど・・・でも、今日は何もないけど散歩拒否です(笑)

クーちゃん、まだ4ヶ月だからパピーのお顔ですね♫
仲良くなれればいいな~
バクちゃんに会うと、マーチが散歩拒否してると
『お散歩行こう』って言ってくれるから助かります(*^。^*)

そちらは暑かったですか?
マーチ地方は思ったより暑くなかったです。晴れないの~(^_^.)

2016/05/03 (Tue) 23:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント