変なおばさん?

ゴールデンウイークも終盤ですね。 明日からお仕事の方頑張ってくださいね!
マーチ地区、今日は燃えるごみの日~ みんな考える事は一緒ですね。
ゴミ置き場にはいつもの倍くらいのゴミ袋です。
皆さん草むしりやお掃除頑張ったんですね。お疲れ様でした~!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。。。 これと言ってネタなし~
P5059068.jpg
 ネタがなくても、ママのブログ見てくれてる人は
あたしが映っていればイイと思うけど!



まあ、確かにだけどね~ (ノ´▽`*)b☆
P5059071.jpg


小さい公園草ぼうぼうだけど、水道のところ日陰だから勝手に入って行くマーチです。
P5059073.jpg
気持ちいいみたいです!


お散歩から帰り一段落したら、なぜか眠くて眠くて。。。 うたた寝~  
起きたら・・・??? 今何時? 9時半でホッとしました~ (^_^.)
P5059076.jpg
そんな時は午前中からコーヒータイムにしました。


マーチが何処からかやって来て、思わず焦る私、
コーヒーこぼれた~  (;゜0゜)
P5059078.jpg


しょうがない、少しバームクーヘンのおすそ分けです!
P5059079.jpg


美味しすぎて、凄い顔~ ((((;´・ω・`)))
P5059081.jpg


夕散歩は土手の公園へ
P5049054.jpg
上からマーチの写真撮ってみる。 変な顔~ (´∀`*)


カメラ自撮りできるらしいけど。。。
P5049057.jpg
カメラの向き変えて、液晶パネルでパシャリ!  靴ぼろいの履いてきた~ 


もう1枚、もっと近くからと、体屈んでパシャリ!!
P5049059.jpg
変なおばさんに思われた~! (*´~`*)


変なおばさんでもいいんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;)
半袖で散歩したら腕が日焼けしてヒリヒリしてます(T_T)

マーチちゃん見れて嬉しいよ~(*^O^*)
散歩しててもビーグルに会えなくて寂しいのでブログで会った気分になっています\(^o^)/

きらら上から写真撮ったことないです!
今度やってみます(*^^*)

起きた時に『今何時?』と焦る時ありますよね(*_*)
短い時間でもグッスリ寝た時は昼?夕方?わからない時があります(^_^;)

2016/05/05 (Thu) 23:06 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日も良いお天気でしたよね~!
5月は日差しが強いから焼けるよね~(^_^.)

本当にビーグルさん、あまりいないのでブログでたくさんのビーグルさんに会えると嬉しいです。
きららちゃんも、上から写真撮ってみてください。
マーチはブサイクだけど、面白かったです!
変なおばちゃんだけど(笑)

うたた寝して起きたの5時ぐらいだと、時計見ても朝だか夕方だか?焦りますよね(*^。^*)

2016/05/05 (Thu) 23:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

そうそう,
ネタがない時でもマーチちゃんの元気そうな顔が写っている写真が
1枚でもあれば大丈夫なんですよね!
バームクーヘンを食べている時の幸せそうなマーチちゃんの顔が可愛い!
TARO家のパパママは,
いつもマーチちゃんを応援していますよ~(笑)

2016/05/06 (Fri) 02:57 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

もう十分いつも変なおばさんに
間違われています。私^^

あはは^^
普通に話しては、いけないの?
おかしい人じゃないよ~^^;
って言いたい!


ねえ マーチちゃん^^

2016/05/06 (Fri) 08:04 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

「犬連れた変なおばさん選手権」があったら
私、全国大会に出られますよ~(笑)

いいのいいの!幸せなら☆

ネタがなくても、
マーチちゃんが写っていれば十分!
ネタがあっても、マーチちゃんが写っていないと
おばちゃん、きっと淋しいなぁ~

2016/05/06 (Fri) 09:16 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ありがとうございます!
ネタはなくてもマーチは元気だから、私も嬉しいです♫
そんな時は、食べ物、今回はバームクーヘンだけどあげちゃいました(^_^.)
ネタの為に食べ物あげるのは~って思うけど・・・
だからポッチャリマーチです。
でも体調管理も頑張らなくちゃね(*^_^*)

2016/05/06 (Fri) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

え~ まちさん、変なおばさんだなんて~!

私のイメージは素敵な奥様ですよ~(*^_^*)

でも、ワンコ飼い主はみんな、
独り言のようにワンコに話しかけてますよね~ ♫

2016/05/06 (Fri) 21:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

「犬連れた変なおばさん選手権」があったら
私も是非参加したいです!
県の代表になれるかな~(笑)

私は、いつもクラママさんのアクティブブログ見て楽しんでます♫
今日もまた、ネタないわ~
マーチのお顔で頑張ります(*^_^*)

2016/05/06 (Fri) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

クラママさんのいう全国大会があったら
私も絶対決戦まで残れるわぁ。
ブログ見知りがあつまっちゃったりして??
いや。失礼な発言でしたね。
でもそういうのが楽しいお友だちのお話が
いつも楽しいです。

2016/05/06 (Fri) 23:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

きっと全国大会はブログの知ってる人ばかりだったりして
じゃあ、全国大会で会おうね あはは~
変なおばさんだらけだわ!

最近眠くて。。。
無理はできないお年頃です(*^。^*)

2016/05/07 (Sat) 00:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント