昼はパン! パン・パ・パ・パン!

最近恒例の散歩拒否。。。
P5028938.jpg
そんな時に向こうから、お友達のポメラニアンのコロッケちゃんが来た~!


なんと、赤ちゃんと一緒にカートに乗って来ました。
きゃあ~ 可愛い (^∇^)
いつもコロッケちゃんに先に行かれちゃうけど、これなら一緒にお散歩できるね♫
P5059084.jpg
 ママ~ あたしにもカート買って~!
だめだよ! お散歩サボろうって魂胆だよね (´∀`*)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、マーチ何をしているのでしょうか?
お水を飲んでいる、飲もうとしているのではないですよ!
P5079114.jpg
マーチ、水道の水飲めないんですよ~ (#^.^#)
いつもお水の入れ物か手酌です(笑)


では水道の水を止めてみます。
P5079116.jpg
正解・・・ 草を食べるマーチでした~!


人間のお昼は パン! パン・パ・パ・パン!
久しぶりです。 本当は週2回か3回でもOKだけど。。。ダイエットの子がいるので~ 
P5079120.jpg
食パンの切れ端はマーチへ (*^_^*) ちょっと薄っぺらだけど。。。


でも喜んでケージの中に入ってかぶりつく♫
P5079123.jpg
やっぱり、マーチはパンが大好物です(*^。^*)


一口で済むわけにはいきません!
P5079129.jpg
それにこんなに可愛い顔で待ってられると。。。


 もう、我慢できないから早く~ 何パンでもいいから♫
P5079131.jpg
マーチ、可愛すぎ~!


胡桃パンを貰ったマーチです ((((;´・ω・`)))
P5079128.jpg
目ひん剥いてます! ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


明日からダイエットだからね(^_^.)
って微妙?なんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

コロッケちゃん可愛いですね(*´∀`)
なんかコロッケが食べたくなったのは私だけでしょうか(笑)

マーチちゃん私もパン大好き~(*^O^*)
そのままでも焼いても美味しい♪♪♪
『早く~』のマーチちゃんのお顔可愛いです(≧∇≦)
マーチちゃんの笑顔見たらあげたくなっちゃいますね(*^^*)
きららもパン大好きです\(^o^)/

毎日暑くて夏の暑さを考えると恐ろしいです( TДT)
まだこたつ片づけていません( ̄▽ ̄;)

2016/05/08 (Sun) 00:59 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます^^

ママさんの近くには、ポメちゃんもいるのね~
我が家近くには、1頭いるけれど・・・滅多にお散歩で
逢わないなあ~^^

マーチちゃん パン大好きなのね~
好みも色々、我が家もまさむねが好きです。^^

たくさん、貰って、良かったね~^^

2016/05/08 (Sun) 07:23 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

ポッチャリ予備軍のきゅうは、2才7ヶ月ですよ😃
婆さんビーグルは15才と1ヶ月になりました!
うちも二匹とも、パン大好き💓♥❤
先代犬が旅立つときも、棺桶のなかに
焼いた食パン入れました。
丸々一枚、好きなだけ食べてねって🐶
だから、ポッチャリ予備軍なんですね💦
今日も沢山散歩させなきゃ!

2016/05/08 (Sun) 08:47 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんのブログを見てパン食べたくなっちゃいました。で、さっそく今日のお昼はパンでした(*^_^*) マーチちゃん同様ビービにもパンあげましたよ。マーチちゃんよりすんごいお顔してたんじゃないかな(^_^;)

それにしても気温がだんだん上がってきましたね。ワンコにとってはこれからお散歩大変になりますね〜。マーチちゃん、水道から直接お水飲めないのね〜。お上品ですね(*^_^*) マーチはガブ飲みしてましたが、ビービはどうでしょう?

2016/05/08 (Sun) 13:45 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

コロッケちゃん可愛いでしょ! マーチより1ヶ月お兄ちゃんです!
元気良くてマーチよりお散歩早いんです(*^。^*)

ワンコはパン好きですよね~!
最近私、トースト食べてないので食べたいな~
パン見つめているマーチ、なんて嬉しそうなんですかね~
これであげたくなっちゃうからダイエット先延ばしになっちゃいます。
『きららちゃんは何パン? あたしは何でもOKよ』 byマーチ

この暑いのに我が家もこたつ片づけてないですよ~(^_^.)

2016/05/08 (Sun) 20:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ポメラニアンのコロッケちゃん、時々お散歩で会います!
小さいけど、マーチより1ヶ月お兄ちゃんで8才です(*^。^*)
近所にもう1匹いたのですが12月にお空に旅立ってしまって残念です!

パン好きですよね~
むさし君とふうちゃんはそんなにパン好きでないのかな~?

はーい たくさん貰いました~^m^

2016/05/08 (Sun) 20:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

きゅうちゃん元気な盛りですね~!
おばあちゃんビーグルちゃんもパン食べて頑張ってるね。
やっぱり食欲は元気にさせてくれますね(^◇^)

マーチは予備軍通り越してるから。。。
だけどね~ パンは好きなのよ~ うふふ~
パン見てる顔見てると思わず~ (*^。^*)
暑いけど頑張ってお散歩ですね~!

2016/05/08 (Sun) 20:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

前にマーチママさんのブログに載っていたパン美味しそうでしたよね~!
マーチも色々な物好きですけど、やっぱりパンはNO1かな?
甘くないのでも好きです(*^。^*)
ビービ君、初めてパン食べたかな?
美味しいもの食べてるワンコの姿はたまらないですね~(*^。^*)

マーチ、水道の水飲めないんですよ~ お上品じゃないんだけど、待ってるお嬢です^m^
手酌の時は両手で4回ぐらい飲みます(笑) これからのお散歩水分補給は大切ですね(*^。^*)

2016/05/08 (Sun) 20:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント