仲良し姉妹とお買い物届いたよ!

今日も良いお天気でしたね~♫
先日頂いたひまわりです♡
P5079118.jpg
正しく初夏ですね~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、用事があるから簡単に。。。
P5089152.jpg
こういう時に限って帰りたがらない!
あ~ もう少し早起きすればよかったよ~ (^_^.)


マーチ、今日は少しお留守番です(*^_^*)
P5089157.jpg
 あっ そう、今日は暑いから玄関で寝てます!


臭いんですけど!
P5089158.jpg
ごゆっくりどうぞ~!


夕散歩、マーチなぜだか早歩きになる~!
その先にいたのはお友達のシェパードのリンちゃんンとウエディーちゃんでした~!
P5089177.jpg
カメラ目線なしの3ワンコです♫
みんなカメラを向けると逃げて行く 


かろうじてリンちゃんの写真!
P5089182.jpg
カメラの方向いてくれてありがとね(*^_^*)


じゃあ、ウエディーちゃんね♪
P5089183.jpg
ごめんね~ また撮れなかった~ (汗
リンちゃん、マーチのおばちゃん分かってますよ~(笑)



あれれ~ (^ω^ ≡ ^ω^)
P5089184.jpg
やっぱり仲良しだね (^◇^) ウエディーちゃん撮れなくてごめんよ~!


今日はマーチの写真イマイチ少なかったので家で撮ろうと思ったら充電切れです。
そこで久しぶりのコンデジ復活です!
シャッターキレないんだよね(^_^.)
先日頼んだ物が届いてました~ (*^。^*)
CIMG6218.jpg
マーチのハーネスボロボロだったので~!


試につけさせてくれたけど。。。
CIMG6220.jpg
明日、お散歩で大丈夫かな~?


ポッチャリでサイズ大変なんでポチッとしてね!

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

気温が上がってきたからね~。
カンちゃんも、今年初めて三つ葉 セリゾーンに
入り込んでいました。夏になる頃には、穴を掘られて
また三つ葉もみんなめちゃくちゃになるんだよね~
いいのいいの。また翌年生えてくるから。^^
マーチちゃんも涼しい所知ってますね。

カッコイイお友だちがいるんだよね。マーチちゃん。
明日可愛いハーネスでお散歩行けたら良いね。
カッコいいお友だちにまた会えたら、見てもらえるね。

2016/05/08 (Sun) 23:52 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん新しいハーネス似合ってるよ~(*^O^*)
首に負担がかからないタイプですか?
新しいハーネスでお散歩してる写真楽しみにしてます\(^o^)/

ひまわり綺麗ですね(*´∀`)
『太陽に向かって咲くひまわり』
その姿に感動しちゃいます(*^^*)

お友達のシェパードちゃんたち美人さんですね(*´ω`*)
美人さんなんだけどかっこいいな~(*´∀`)
マーチちゃんたくさんお友達がいるね♪♪♪

玄関は冷たくて気持ちよさそうですね!
うちも玄関掃除しなくちゃ(^_^;)

2016/05/09 (Mon) 00:36 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

シェパード見て思い出しました。

我が家のパトラ(ラブラドール) 今は、息子の所へ
非難していますが、・・・

ママさん地方の警察犬訓練所で指導訓練してもらっています。
4ヶ月間住み込みで~
シェパード見たら思い出しました。^^

マーチちゃん 全然大きいわんこも平気ね^^
なかなか社交的~^^

2016/05/09 (Mon) 07:43 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

きりっとしたイメージのシェパードさんが
足を崩して身づくろいをしてる姿が何とも新鮮です(´ω`*)
育て方ひとつでこの姉妹みたいに穏やかに育つんですよね。

新しいハーネスがオトナのピンクでオシャレ☆
マーチちゃんはわざと後ろに下がって抜けたりしないですか?
まっちゅもハーネスにしたいんだけど…だってさ、
首輪に乗ったタヌキの襟巻が何とも暑苦しくて(笑)

2016/05/09 (Mon) 08:47 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日は暑かったですね!
軽井沢でも28℃でしたよ!

玄関掃除・・・私もしなきゃ(^_^;)
クラもマーチちゃんと同じで
暑くなると玄関に避難します。
そこに靴を置き忘れておくと、
当然、玩具かわりにして破壊するんですよ~

新しいハーネス、お洒落ですね!
これでお散歩したらマーチちゃん、可愛いと思うな~

2016/05/09 (Mon) 11:04 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

気温が上がってくると涼しいとこ自分で見つけますね~!
カンちゃんはまさか、セリとか三つ葉は食べないよね~?
マーチもお庭に出ると植込みのところ穴掘りします(^_^.)

マーチは大きい子の方がノビノビしているような気がします。
このシェパードちゃん達は本当にイイ子なので
小さい子だと逃げられちゃう事があるんですよ~
もう少し小さい子に優しくなってくれるといいんだけどな~

朝散歩ハーネスつけて行ったけど誰にも会いませんでした(^◇^)

2016/05/09 (Mon) 13:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

朝散歩新しいハーネスで行って来ました(*^。^*)
首に負担がかからないと思います。
でもかからない分、自分勝手な行動が多いかもです(^_^.)
こちらの力が必要かも?

マーチお友達たくさんいるように見えるけど
相性の悪い子も多いんですよ~
特に最近会うようになった仔とは とほほです。
仲の良い仔でもクンクン、もういいや~ みたいな^m^

玄関は掃除してもまたマーチの毛だらけ~(*^_^*)

2016/05/09 (Mon) 13:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

そう言えば、前にまちさんブログにパトラちゃんの記事載っていましたね~

あそこの訓練所は結構大型犬とか有名みたいですね~
きっとパトラちゃんも頑張ってるね~♫

あのシェパードちゃん達も訓練された子でイイ子なんですよ~(*^_^*)
マーチがちょっかいだしても全然大丈夫だし^m^
逆に小型犬ちゃんにちょっかい出すから心配で~
相性の悪い子も多いので社交的には程遠いかも?

2016/05/09 (Mon) 13:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

この姉妹のシェパードちゃん達(血縁はないけど)は躾された立派な子たちなので
本当に安心です。マーチは先代犬の男の子のシェパードちゃんが大好きでした~!

新しいハーネス首に負担がない分、自分勝手な行動しそうです(^_^.)
今までのハーネス、ブログには載せてなかったけど、散歩拒否の時抜けてしまう事よくありました~
今度は抜けないように、首とお腹とみたいな感じの選んだつもりなんですが、頭のわりに体が大きいので(*^。^*)

2016/05/09 (Mon) 13:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

軽井沢でも28度って真夏並みですよね~
今年は暑くなりそうですよね!
お留守番もエアコン使わなくちゃだけど
マーチはエアコン入ってる部屋でなく玄関で寝ている時多いです(*^。^*)
昔は靴破壊された事もあったけど最近は靴には興味ないみたいです。
靴下には興味あるけど。。。靴破壊は怒られるしね~

新しいハーネス、ピンクで女の子アピールしてきます♪
気に入ってくれるといいけど あはは~(*^。^*)

2016/05/09 (Mon) 13:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、濃いピンクのハーネスとってもお似合いですよ!
お散歩出かけるの楽しみですね~(今日はあいにく雨ですが。。。)

シェパードちゃん姉妹、カッコいいですね♪
マーチちゃん大きなワンコさんとも大丈夫なんですね~。
(ビービだったら、激吠えかも(汗))

2016/05/09 (Mon) 20:13 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよ~ 濃いピンク、マーチあまりないかも?
フルッタのアクティブハーネス、色、黒とチェリーしかなく、チェリーにしてみましたが
似合うかなと正直不安(^_^.)

シェパードちゃんカッコイイしイイ子たちなんです。
そうでないと、マーチも激吠えです。
最近、相性の悪いワンコの家の前をあえてお散歩するマーチです。
背中逆立って。。。ついでに吠えられるためにお散歩してるみたいです (^◇^)

2016/05/09 (Mon) 21:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント