注射したのだ~!

昨日はすっきりお天気で気持ち良かったマーチ地方です。最高気温は23.2度だったらしい。 一昨日は春なのに雷。 そう言えば昔、春雷って曲あったよね。確か、 ふきのとう って言うフォークグループだったような気がするけど、他の曲は覚えていないです。 若い人は知らないよねぇ。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


では、昨日のブログです。
朝散歩、マーチ嬉しそう。久しぶりの☀だものね。
CIMG1714.jpg

土手も気持ちいいです~。
CIMG1711.jpg
帰るよ~。  ママ、早くね?

今日は狂犬病のお注射だよ~。
CIMG1707.jpg

お友達いるかな?  いてもイイ子にしてないとダメなんだよ。
CIMG1713.jpg

マーチ地方は、健康な子は、公民館や会議所や集会所で、集団狂犬病の注射があるのです。 家から歩いて5分ぐらいだから楽ちんです。
CIMG1715.jpg

10時からだったけど、10分前に着き、写真を撮る間もなくすぐ終了。 10時には家に着いていました。
CIMG1719.jpg

お家でノンビリしていると。 マーチちゃん、遊ぼう~。
CIMG1734.jpg

バクちゃんだ~。 こんにちは。
CIMG1738.jpg

ワオ~ン、ワオ~ン マーチ どうしたの? バクちゃん、ビビってるよ。
CIMG1742.jpg

ビックリだよ~。
CIMG1737.jpg

あ~ ゴミ収集車だ。 マーチもビビりだから、ごめんね、バクちゃん。
CIMG1732.jpg
あたし、反省です。

いいよ、マーチちゃん。 お友達だもんね。
CIMG1743.jpg
良かったね。マーチ。!(^^)!

夕散歩は、歩行拒否、注射で疲れたのかなあ?
CIMG1744.jpg

帰るとそんな心配なく、元気なマーチでした。(*^_^*)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント