会ったのは猫ちゃんだけ!

今日は午後からお天気が悪くなったマーチ地方。
お天気のせいか肩こり頭痛。。。 天気痛?
無理がきかないお年頃、早めに寝なくちゃね!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログです。朝のうちは何とか天気も良いよ~^m^
P5099207.jpg
新しいハーネスつけてお散歩だね o(^▽^)o


 新しいハーネス似合う?
P5099191.jpg
あっ ゴメン、ママの写真イマイチでわかりませ~ん 


こんな感じだけど、調節微妙?
P5099203.jpg
とりあえず後ずさりしても抜けなそうです。


 今日は新しいハーネスつけたのにお友達に会わないね~
P5099201.jpg
なんて思っていると。。。


可愛い猫ちゃんがジーっと見ていました (* ´ ▽ ` *)
P5099200.jpg
夕散歩は雨がパラパラだから今までのハーネスつけて行ったけど
あと3日ぐらいお天気悪そうだね!


おまけ~!
P5099216.jpg
何を見つめているのでしょうか?


正解、おやつキャッチです (*゚Q゚*)
P5099215.jpg
目ひん剥いてキャッチしそうです。 
勿論キャッチできましたよ (^◇^)



夕ご飯もしっかり食べたのに。。。
新聞銜えてきた~ 今日の新聞取り上げたら・・・?
P5099218.jpg
昨日の5月8日の新聞銜えて来て食べ始めたマーチです (^_^;)


ハーネス似合ってても似合ってなくてもポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

あ、ありますあります。
おニューのお洋服着せて行っても誰にも会わないことって。
おニューのハーネスはマーチちゃんの毛色にとっても合うね。
上から見た姿がHOT LIMITみたいでカッコいいし♪
早く雨あがって皆に見せびらかしたいね☆

まっちゅも雨の日はおやつくれ何かくれで一日が終わります。
うちも同じく今日は家の中でおやつバッグ投げてましたよ。

2016/05/09 (Mon) 23:15 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

やっぱりおニューで出かけた時は誰かに会わないと残念ですね~
HOT LIMITって西川さん? (笑)
マーチは寝ぼけた毛色なのではっきりしたピンクでも大丈夫でしたね?
ピンクなら女の子に見られるかな~!
でもそれを期待するなら淡いピンクだよね(笑)
雨の日にはやっぱり夜元気ですね~

あっ マーチ溺愛記事ですか~^m^
赤霧島さんこそ溺愛ですよ~ うふふ

2016/05/09 (Mon) 23:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんハーネス似合ってるよ~(*^O^*)
お友達に会えなくて残念(*_*)
晴れたらお友達に会えるかな(*^^*)

マーチちゃんおやつキャッチナイスです(*´∀`)♪
きららはよく落としますよ(^_^;)
飼い主に似てどんくさいのです( ̄▽ ̄;)

マーチちゃん新聞より美味しいおやつをしょうが紅茶さんにもらってね(*´ω`*)

こちらもあと2日雨です(T_T)
きららはストレスたまるし、私も散歩に行けなくて寂しいです(*_*)

2016/05/10 (Tue) 00:10 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

おnewのピンクのハーネス,なかなか可愛いよ!
だって,マーチちゃんはladyだから,ピンクがよく似合ってる~!!
でも,お洒落して出掛けた時に限って,お散歩友達に逢えないことってよくあるよね。
これからみんなに見せびらかそうな~(笑)

食後のデザート代わりに新聞を食べるマーチちゃんに大笑い!
「もっと食べさせて~!」と訴えている?

2016/05/10 (Tue) 04:04 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

新ハーネス ピンクで可愛いですね^^

マーチちゃん 付け心地は、いかがですか?^^

やっぱり、わんこに負担の少ないハーネスや胴輪タイプが、

よいですよね~^^

2016/05/10 (Tue) 07:41 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ピンクのハーネス
とってもお似合いですよ~!
またまた女子力アップしましたね☆

そうそう!見せびらかしたい時にかぎって
誰にも会わないんですよね~

でも、ブログの写真で、全国のマーチちゃんファンが見たからね!!

2016/05/10 (Tue) 09:26 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ハーネスお褒め頂きありがとです!
今日は夕方からまた降るのかな?

マーチも昨日はおやつキャッチ成功したけど、その裏には
かなり失敗の収穫が。。。(笑)
失敗していたらもっと食べられたかも?
そうしたら新聞食べなくても済んだのにね(笑)

きららちゃんは雨でもお散歩好きなのね?
マーチは雨だと行きたがらないけど、夜が賑やかで(^_^;)

2016/05/10 (Tue) 11:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうなんですよ~ マーチ女の子なんです!外見も名前も男の子に間違えられ。。。
濃いピンクなら大人のladyに見られるかな?
お天気の良い日にお友達の会えるといいな!

新聞デザートですね。取り上げてもしまってある場所見つけて食べます。
でも、お留守番の時はどう言う訳か食べませんね~(*^。^*)

2016/05/10 (Tue) 11:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

新しいハーネス付け心地は悪くないみたいです。
でも今までは足を通すタイプで、今度は頭を通すタイプ
ちょっと戸惑ってるかも?

首の負担が無いので良さそうです!

女の子ですからねえ~(笑)

2016/05/10 (Tue) 11:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

女子力アップしたかな? 
今度はお友達に会えるといいのだけど!
私もマーチと一緒に女子力アップしようかな?
無理だろうな(^_^;)

そうそうブログで見てくれてる人いるものね
それだけで嬉しいです!
ブログにマーチのファンいるかな~?いるよね(^◇^)

2016/05/10 (Tue) 11:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

わぁ!!マーチちゃんお似合いです(*´艸`*)
しっかり厚めの、やさしそうなハーネスですね。
しょうが紅茶さんの肩こり頭痛はいかがですか?
私も気圧の低い日とかはとくにしんどいです・・・
ゆっくり休んでくださいね♪

2016/05/10 (Tue) 15:44 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

ピンクのハーネス、マーチちゃんとってもお似合いですよ♪♪♪
カフェオレカラーにピンクが映える~。
だれが見ても女子ですね~(笑)
作りもしっかりして、着心地も良さそう!
さすが、しょうが紅茶さん、いい買い物しましたね~!

2016/05/10 (Tue) 20:23 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

お褒め頂きありがとうございます!
メッシュだから通気性も良いし、クッションもあるので楽みたいです。
でも、楽だから、好き勝手に何処へでも行っちゃいそうです(^_^.)
肩こり頭痛ね~ お天気悪いと何だかです。これから梅雨もあるし
でも元気ですよ!
むーかぁちゃんさんもゆっくり休んでね♪

2016/05/10 (Tue) 23:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ、カフェオレカラー(寝ぼけて色)だから、濃いピンクは映えますね~
女の子に見えますね♪
今まで後ずさりすると抜けちゃったけど、今度のは体を包んでくれてるので引っ張っても痛くなさそうです。
ただ、マーチ、ポッチャリなので、予想よりお値段お高めになっちゃいました~(*^。^*)

2016/05/10 (Tue) 23:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント