餡なしでも・・・?

今日は何だか疲れた半日でした。。。
午前中はお散歩したり草むしりしたり、コーヒー飲んだり、普通だったんだけど
午後は頭が疲れた~
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



だからね! ブログもネタがないんですよ。
P5109231.jpg
朝散歩のマーチです。 


最近草食べるのマイブームみたいなマーチです^m^
P5109232.jpg
草食べるのはイイんだけど、翌日のウンPの時大変なのよね~ (//>ω<)


庭の草むしりほんの少しして、コーヒータイムです。
P5109240.jpg
笹屋伊織さんのお手作り最中! 最中だからお茶でしょと思うけど
今日はコーヒーの気分でした~ (^∇^)
最中美味しかったですよ~ お手作りだからパリパリだし♪



マーチにも最中おすそ分け~です!
P5109241.jpg
 あたしも最中食べる~!


裏返してみると、餡なし皮だけでした~(笑)
P5109242.jpg
 皮だけ~?
嫌だったらまだあるけどあげないよ!


 食べるです!
P5109246.jpg
 最中の皮だけでも美味しいです♫


次は餡も欲しいんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

一枚目可愛いよぉ~なんかネタがないんです。
のあとにこの一枚っていうのが
どーも良いわ♪
かんちゃんも最中の皮好きよ♪
京都で買って来たのがあるから
うちも明日は最中食べる予定です。

2016/05/11 (Wed) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

頭が疲れるのわかります!
寝てもスッキリしなくてボッーとしてます(*_*)
そういう時は美味しいもの食べて頑張りましょう\(^o^)/

マーチちゃん美味しいそうに草食べていますね(*^^*)
きららも草や枝を食べるので翌日のう○こが凄いことに!Σ( ̄□ ̄;)

最中美味しそうですね(*´∀`)
マーチちゃん餡はないけど最中の皮も美味しいよね(* ̄∇ ̄*)
最中の皮って口の中の上にくっつきますよね♪
ワンちゃんもくっつくのかな?

2016/05/11 (Wed) 07:15 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

私も、最近眠くて、眠くて、・・・
だからと言って、ゆっくり寝てもいられないけれど・・・

疲れたときは、甘いもの美味しいですね~
マーチちゃんもお裾分け良かったね~^^

2016/05/11 (Wed) 07:21 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

あ、私もまあきさんと同じ事、考えちゃった!
もなかの皮、口の上にくっつかなかったかな?

サラダバーを満喫しているマーチちゃん
満足~♪ってお顔ですよね!
新緑は味が良いのかしら?
普段はサラダバーをしないクラも
最近、やたらサラダバーしてます(笑)

2016/05/11 (Wed) 08:44 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

あ~、今日もマーチちゃんが笑ってる。
幸せだなぁ、ありがとう♪

2016/05/11 (Wed) 12:28 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ネタがない日はマーチの写真だけがすべてだよ~
写真確認してみて、ボケてるとがっかりです(^_^;)

最中の皮も美味しいよね。
今日とはほんとに美味しい和菓子があるからイイよね~
金沢のも好きだけど・・・!
何処でもいいって事だよね。愛犬とウマウマできれば(^◇^)

2016/05/11 (Wed) 13:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

頭痛じゃなくても疲れてるって言うか、知恵熱出ちゃったみたいな?
まあきさんもあると聞いて、ホッとしちゃいました。ごめんなさい。
ネガティブブログじゃだめだよね~^m^

きららちゃんの凄い事って、マーチはウンP出たのに草が出ききらず、ぶら下がってます~(^_^.)
その後気持ち悪そうに。。。

そうなんですよ、最中の皮くっつきますワンコどうなのかな~?

2016/05/11 (Wed) 13:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

このお天気のせいか確かに眠いです。
まちさん、忙しいから無理しないで下さいね。
GWの疲れはとれましたか?
甘い物食べて疲れを吹き飛ばしましょうね(*^。^*)
マーチも疲れた時は。。。?いつも欲しがってます(笑)

2016/05/11 (Wed) 13:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

私は最中の皮、口にくっつきましたが、マーチは大丈夫だったかな?
マーチは、海苔を食べた時に口?歯?にくっついてクチャクチャします(笑)

最近、サラダバーに凝ってるマーチです。
今日は昨日の雨で、ぐちゃぐちゃのところに入って行くし。。。
新緑は美味しいのかな?
ビーグルってやっぱりグルメですね(*^。^*)

2016/05/11 (Wed) 13:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

お天気がイマイチでネタがない日はね~
マーチの写真が撮れててホッとしました!
実は今日もネタも写真もないみたい(*^。^*)
マーチが幸せのおすそ分けできればうれしいな♪

2016/05/11 (Wed) 13:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 16:44 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 17:07 | # | | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 20:50 | # | | 編集 | 返信

point

雨の日は頭痛がします。
気圧が低いせいだと思いますが、
体がだるいです。
寝込むほどではないので、・・・

マーチさん、相変わらずかわいい顔していますね、
写真だけでも癒されますので、
ネタなんって、
朝散歩に、草食べるに、草むしりに、コーヒーに、最中、
なんか、盛り沢山ですよ、

2016/05/11 (Wed) 23:04 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

はうととさんもですか? 雨だと肩こり首痛になります。
これから梅雨の時期になると思うと・・・?
つゆでも楽しい事見つけなくちゃですね。

今日になってみると、昨日はなんだかんだ言って、
ネタがありましたね~(笑)
今日は本当になかったです。
明日は晴れるといいな(*^。^*)

2016/05/11 (Wed) 23:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ブログが短くても,写真が少なくてもいいんです。
マーチちゃんの美味しそうに食べている幸せそうな顔をみることができれば!
甘党のワンコに,最中の皮だけでも十分ですよね。
そりゃ,餡子がいっぱい詰まってれば,なおいいんですけどね~,マーチちゃん!

2016/05/12 (Thu) 03:25 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当は遊んでいる所やお散歩で可愛い写真が撮れるといいんだけど
なかなかねえ~! その点、おやつ、時に人間のがあれば可愛い写真撮れます。
でもね~ ダイエットしなければならないマーチ、私もコーヒータイム止めないとね~(^_^.)
少しづつ頑張ります!
最中の皮だけでも十分喜びます(*^。^*)

2016/05/12 (Thu) 10:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント