化粧まわし?

今日のマーチ地方の最高気温、全国で沖縄県石垣島と一緒のトップタイで29.9度でした。
毎年何日かは全国最高の事あるけど、5月の中旬って早くない?
でも、今日は程よい風で気持ち良かったですね。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、暑くなると予報だったので、6時20分にスタートしました。
P5129295.jpg
日差しが強いですね~!


早速土手の上に行きましたよ! いつも変わり映えないですが
暑いから? 何故か笑顔です ヽ(´∀`)ノ
P5129306.jpg
 お友達のママに、おニューのハーネスしてたから
『マーチちゃん女の子に見える!』って言われたよ♫



公園の横は桜の木のおかげで日陰で気持ちいいです!
P5129309.jpg
グイグイ行くマーチです。 今日はスタート散歩拒否ないね \(//∇//)\


マーチ、ハーネス似合ってるけど、何かに似てるような??
P5129311.jpg
 可愛いエプロンです♪


あっ ママ分かっちゃった!! みなさんもきっとお分かりだと思うけど・・・
P5129313.jpg
お相撲さんの化粧まわしだよ~ ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
 そんな~ 。゚(゚´Д`゚)゚。



夕散歩、めげないマーチはバクちゃんとお散歩です!
P5129323.jpg
仲良さそうじゃん! まあ、仲良いけどね(*^。^*)


リュウママさんちのクーちゃんに会ったよ!
P5129326.jpg
やっぱり可愛いな~♫


この前より、マーチ、平気だったような気がする? この調子で慣れていけばいいな(*^_^*)
P5129327.jpg
一緒にダブルコーギー散歩したいね♪ (マーチコーギーに変身できるので) 


おまけ~!
ケンミンショー見てたら、マーチ何か銜えてる~ また新聞銜えたのかな~?
P5129330.jpg
こら~! ビニール紐銜えてました。 勿論、交換条件なしです (*^。^*)


化粧まわしじゃないんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

point

わあ~、暑かったんですね。
こちらも、明日は26℃になるみたい。
昨日は、1日中雨で、ストーブつけてたんですよ(笑)

マーチちゃんのハーネス、色がとても可愛くて
似合ってます♪
全然、化粧まわしじゃないですよ(笑)

2016/05/12 (Thu) 23:18 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

今日は暑かったですね(^_^;)
真夏は今より10℃近く気温が上がるんですよね!Σ( ̄□ ̄;)
考えただけでも恐ろしい(T_T)
かき氷やアイスを食べて夏をのりきりましょう\(^o^)/
まだ先ですが(^_^;)

マーチちゃんリードも新しいんですか?
綺麗な色ですね(*´∀`)
おばちゃんは相撲の化粧まわしには見えないですよ(*^^*)
マーチちゃんピンクのハーネス似合ってるよ(*´ω`*)

マーチちゃん今日もたくさんお友達に会えて良かったね(*´∀`)

2016/05/12 (Thu) 23:32 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

化粧まわしじゃないよ。
小型機のパイロットみたいでカッコいいじゃん☆
スヌーピーがレッドバロンを名乗ってたから
マーチちゃんはピンクバロン…あ、バロンは伯爵だったメンゴメンゴ💦
マーチちゃんのお友達ってみんな優しい目をしてるんだね。
類友、かな?

2016/05/12 (Thu) 23:33 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

かなえさん地方26℃って暑く感じるでしょうね?
うちはそろそろコタツ片づけないとです。

ハーネス、濃いピンクなので寝ぼけ色のマーチに似合ってるかな!
お褒め頂きありがとです。
今日、お相撲のニュース見て、ちょっと似てるって思ってしまって(笑)
みんな、わが仔、笑いのネタに使わないよね~
ドロパイちゃん、お洋服凄いね~私より全然持ってます。
って言うか1歳から体重変わらないってエライな~(*^。^*)

2016/05/13 (Fri) 00:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は暑かったですよね~ 特に日差しが(*^。^*)
マーチ地方、真夏は39度ぐらいになる時あります!
でも、田舎はね、夜は都会よりもいいのかもしれないですね。
かき氷はワンコも人間も必需品ですね(^◇^)
食べ過ぎてお腹壊さないようにしなくちゃですね~。

そうなんです。リードもお揃いのですよ!
化粧まわしに見えなくてホッとしたよ~
記事書いてて言うのも変だけど(笑)
お友達の会うと散歩拒否が少なくなるので助かります(*^。^*)

2016/05/13 (Fri) 00:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お相撲のニュース見て、ちょっとと思ってしまいました~(笑)
小型機のパイロット、うん確かに似ています、HOTLIMIT気に入っていますが!
マーチ、ピンクバロンじゃなくて・・・ あ^^ 可愛いから何でもいいね♪
優しい目って、あまり考えた事ないけど、みんな優しいですね~
でも、マーチはもうちょっとビーグルっぽい目でもいいな~!
年をとる事に・・・(笑)
類友、言えるかも~です (*^。^*)

2016/05/13 (Fri) 00:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

化粧まわし~~~~!?
全然見えないよぉ。なんかマークが可愛いね。
バトミントンの選手のユニフォームに見えるのは
きっと私だけだと思うけど。^^;
色がはっきりしていてとても可愛いです。
お友だちになれたんですね~。
そうそう。マーチちゃんはコーギーに変身!
できるもんね~(〃'∇'〃)

2016/05/13 (Fri) 00:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

暑さを避けるために,早朝散歩,お疲れ様です。
確かに,夕散歩に比べたら,早朝散歩は全然暑さが違いますもんね~。
日の出が早くなったので,TAROパパも早起きして頑張っています。
ところで,ピンクの可愛いハーネスなのに化粧まわし!だなんて,
可愛いマーチちゃんなのに,可愛そうですよ~(笑)

2016/05/13 (Fri) 03:25 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、足取り軽そう♪
新しくてかわゆいハーネスのおかげで、
朝も夕も楽しかったんだねぇ(*´艸`*)
ほらほら、みんなも似合うって言ってますよ(^O^)/

2016/05/13 (Fri) 14:58 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

化粧まわしに見えないですか~(笑)
そう、マークのところ、夜お散歩する時には光るらしいですよ。
蛍光になってるらしいです。
あまりマーチは夜お散歩しないけど、夏は3回目のお散歩ありだから(*^。^*)
コーギーのクーちゃん、イイ子なのでお友達になれそうかな!
マーチ、コーギーに変身する時は散歩拒否なのだ~(^◇^)

2016/05/13 (Fri) 20:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

可愛い我が仔の自虐ネタなんてダメですよね~(笑)
でも、おニューハーネス、マーチも気に入ってくれそうなので良かったです(*^。^*)
今日はマーチとの朝散歩、5時40分スタートで頑張りましたよ~
TAROパパさんもお散歩してるかな?って思いながら。。。
でも、すぐ帰りたがりました~!
JIRO君は元気だけど、TARO君とマーチは夏のお散歩は大変ですね~(*^。^*)

2016/05/13 (Fri) 20:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

そうなんですよ~ 気のせいかおニューのハーネスにしてから
お散歩の足取り軽いように感じます。
まあ、気のせいかな?
暑い日の夕散歩は自然と時間が遅くなり。。。みんなも?
意外とお友達に会ったりしますね~(^◇^)

2016/05/13 (Fri) 20:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント