適当ブログ~!

今日の朝散歩、頑張って早起き、5時20分に起きて5時40分に出発!
夜眠くなり、さっきまで寝てた~! 更新忘れるところでした。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



早くお散歩行ったからってネタがあるわけではなかった~(^◇^) 
P5139347.jpg
なんとなく更新です!


この写真は何でしょうか??
P5139342.jpg
車が通った後でした~(^_^.)


向こうまで行っちゃいました~!
P5139341.jpg
 あたしも、ママも車が通る時避けましたけど!


草食べてます!
P5139353.jpg


 朝散歩行ったのに、またハーネス着けられちゃいましたけど?
P5139355.jpg
何処へ行くって? 動物病院でした~!


病院で先生に 『マーチちゃんのお手可愛い』 って言われたので
P5139372.jpg
家に帰って撮ってみたけど可愛くなかった~ \(//∇//)\


夕散歩から帰って、今年初扇風機~!
P5139363.jpg


涼しくなってきたので3回目のお散歩~
P5139367.jpg
暗くて不思議な写真 ((((;´・ω・`)))


何を見ているのでしょうか?
P5129337.jpg
忘れた~ 
何も考えず撮った写真適当に急いでブログ書いたのでイミフブログです (*^_^*)


何とか当日更新間に合いそうなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

そ、そんなに早く起きて散歩に行ったの?
そりゃあ眠くて起きていられないワケだわ。
眠くて眠くて…目の前が最後から2番目の写真みたいになってた?

2016/05/14 (Sat) 00:07 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

朝早起きしてお散歩したんですね\(^o^)/
朝は涼しくてお散歩の時気持ちいいですね♪
あの場所、車が通るなんて(^_^;)

マーチちゃんのお手可愛いです(*´∀`)♪
寝てる時に揃っているのも可愛いです(o^O^o)

日中は暑いから扇風機必要ですね(*_*)
うちはベープも使いはじめました(*^^*)
虫嫌いなわたしには嫌な季節がやってきました(T_T)

2016/05/14 (Sat) 00:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんこんばんは~
カンちゃんブログも日付け変わるギッリギリになって
しまったよ~。
 もう扇風機なんだ!!
おばちゃんは今こたつだよ。なんか暑かったり
冷えたり、嫌よねぇ~。

あ~あ。な気分だけど。
工夫?して気分上げてみました。
トホホ。

2016/05/14 (Sat) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そう行って来ました~! 結構お友達に会うものですね~!
でも、朝散歩ゆっくりできない感じです。みんな忙しそうですね(*^_^*)
まだ定着しないかな~
昼間は眠くなかったのに、ちょっとブログ前にテレビって思ってたら寝てた~
嫌いな虫って・・・?

2016/05/14 (Sat) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

明日は早く起きられるか分からないけど。。。早い方がマーチの足取り良いかもです。
そうなんですよ、あの道に車通るなんてビックリだけど時々あります。

マーチ可愛いけど写真がイマイチでした(笑)
ベープ必要ですね! みんな虫嫌いですよね!
そう言えば、今日、ハクビシンみたいの死骸が畑にあった~ ぎょえ~

2016/05/14 (Sat) 00:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

すっかり寝ちゃって、撮った写真適当に載せました~(笑)
家もこたつはまだ出てます。
そろそろ片付けなくちゃな~
マーチはしっかり夏モードになってます。

明日はきっといい日だよ~(*^_^*)
ね! カンちゃん!

2016/05/14 (Sat) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

我が家も暑がり主人が、いますので・・・
もう10日前くらいから、扇風機登場で、
車では、すでにエアコンつけてます。^^;
流石に、家の中では、まだ、エアコンつけてませんが・・・
一度つけたら・・・止まらなくなるので・・
まだ、我慢中です。

マーチちゃん 3回も お散歩行くの~^^
偉いえらい^^
足も良くなってきて良かったですね~

2016/05/14 (Sat) 07:18 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

5時20分に起きて散歩ですかー、
涼しくって気持ちの良い散歩なんでしょうね、
これから暑くなるからね、
私はー、休日ぐらいはゆっくりしたいしー、
考え中です。

もう扇風機の季節ですかね、
うちはまだこたつが出ているから、
考え中です。
本音を言えば、出したいです。

マーチさん、一日3回の散歩、
健康なワンコさんなんでしょうね、
人間にも健康に良いから、
ゆっくりのんびり、行きたい、生きたいです。

2016/05/14 (Sat) 09:02 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

1日3回の散歩、良いですね~!
最近、パパが
「昼にロング散歩しているから夜はいいじゃん!」
といって、夜散歩をさぼるので
クラは、朝と昼だけの散歩になっちゃってます・・・反省!

うちは、もう冷房を入れてます(笑)
暑くなると、早起きしないとね~
私も、しょうが紅茶さんみたいに
朝の5時台に起きてみたんですが
朝散歩はできなかったわ~

2016/05/14 (Sat) 18:31 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

もう扇風機の季節ですね~ あはは~!
パパさんやっぱり暑がりでしたね~
我が家はマーチだけで、もう少し我慢(*^。^*)

マーチねえ、3回と言っても1回が短いですが。。。
今日はスタート6時になっちゃいましたが、
まだ涼しいかったです。
足もおかげさまで~ ありがとうございます(*^。^*)

2016/05/14 (Sat) 19:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

昨日は5時20分に起きましたが、今日は6時スタートです。
まだまだ涼しかったです。

我が家はマーチ用に扇風機出てますが、コタツも出てます!
スイッチ入れてなくてもコタツはあった方が良いです。
マーチが初めてお家に来た日6月1日にコタツ出ていて
コタツで寝ました~(*^。^*)

マーチお散歩3回でしたが、ハウン君の1回ぐらいだと思いますよ(*^。^*)

2016/05/14 (Sat) 19:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

朝散歩は昨日は5時台でしたが今日は6時台ですよ~
明日は少し涼しいらしいので7時台になるのでは?
やっぱり朝早いと空気が違いますね~
蒸してないですもの(*^_^*)

マーチは3回お散歩しましたが、運動量はクラウス君の10分の1ぐらいでは?
お散歩拒否してる時間覗くと~ あはは~!

2016/05/14 (Sat) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント