癒され時間とお散歩!

今日、スーパの駐車場に車止める時、頭から入れて止めてしまった。
帰る時、隣の車が大きかった~!
やっぱりいつも通りバックで入れれば良かったです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩です。 昨日は5時40分にスタートできたのに、今日は6時過ぎ(^_^.)
でもまだまだ涼しいです。 マーチは笑顔ですけど。。。
P5149385.jpg
 今日はママ、お友達の家に行くらしいの!



お友達の家のバラの花 いいな~ o(^▽^)o
1463203727072.jpg
ミラーレスカメラ持って行こうかと思ったけど。。。スマホで撮影!



テラスでコーヒータイムです 
1463203763253.jpg
コーヒーカップもステキです!



お庭を見ながらのおしゃべりは癒されるね~ (*´∀`人 ♪
1463203773729.jpg



バラがとってもキレイです  
1463203751305.jpg
とっても楽しく癒されました~ (* ´ ▽ ` *)



それに引き替え我が家の庭。。。
P5149388.jpg
夕散歩から帰り、水を飲むマーチです! やっぱり良く飲むね~


 おうちに入るです!
P5149398.jpg


お花はイイからおうちに入るです!
P5149401.jpg


涼しくなってきたから、今日も3回目のお散歩行ったよ。
P5149404.jpg
ピンボケ~!


門のところで、開けて~!
P5149410.jpg
やっぱり、おうちが好きなマーチです(*^_^*)


3回お散歩頑張ったご褒美は?
P5149412.jpg
 スイカ貰いました~ ヽ(≧∀≦)ノ


明日のお散歩は7時過ぎだと思うけど
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

すごい!バラ園みたいなお庭ですね!!
コーヒー美味しかっただろうなぁ。
マーチちゃんのおうちのお庭も良いよね♪
マーチちゃんの大好きなマーチちゃんちのお庭♪
ピンボケってかいてるけどマーチちゃんめっちゃ可愛く
写ってるね~(〃'∇'〃)

咳とまった?
私セキがまだまだ今日はひどいわぁ。
今日はずっとうちににいて、カンちゃんとお買い物行って
またうちにいて。ゆっくりすごしたよ。

2016/05/14 (Sat) 23:06 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お庭もバラもお家もオシャレなお家です(*^_^*)
バラがあったり、ハーブがあったり癒されてきました~!
可愛いワンコもお昼寝してました~(*^。^*)
マーチのピンボケの顔、何だか可愛いです♪
毎日お散歩頑張ってるよ~

咳、良くなったと思ったら次の日は出る、みたいな
でもだいぶ良くなりました~
かのんオーレさん、お大事に~(*^_^*)

2016/05/14 (Sat) 23:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

車を駐車する時頭から入れると出るの大変ですよね(^_^;)
バックでとめるようにしてます!

バラが綺麗で素敵なお庭ですね(*´∀`)
テラスでバラを見ながらコーヒータイム、セレブな気分になれますね(*´ω`*)
しょうが紅茶さんのお庭、お花がたくさん咲いていて綺麗ですよ\(^o^)/
うちの庭は雑草が生えて荷物置き場になっています(*_*)

ピンボケのマーチちゃんの写真可愛いです(o^O^o)
パピーみたいですね♪

お散歩の後のスイカは美味しいですね(* ̄∇ ̄*)
うちはイチゴを買ってきましたよ(*^^*)

2016/05/14 (Sat) 23:58 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

わあ!なんて素敵なお庭なんでしょう。
本当にバラ園みたい!
綺麗なバラを見ながらのティータイムとおしゃべり。
たまには優雅にそんな時間も良いですよね♪

しょうが紅茶さんのお庭も素敵ですよ~。
季節のお花が咲いていて、マーチちゃんも大好きなお庭ですよね♪

マーチちゃん、スイカもらえて良かったね。
こちらもだんだんとスイカがお安くなってきたので、
今日早速買いました。今日はビービも夕食後のデザートはスイカです!

2016/05/15 (Sun) 12:13 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

なんて素敵な庭園なんでしょう!
こんなところでお茶したら
優雅な気分になれるんでしょうね~
羨ましい!!

朝6時台の散歩!!素晴らしい!!
マーチちゃん、ちょっと眠そうだけど・・・(笑)

スイカ、美味しそう!
うちはまだスイカを食べていなかったわ!
今から買いに行っちゃいます!

2016/05/15 (Sun) 17:47 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

いつもは私もバックで止めるんですけど、土曜日は混雑してて~
出る時大きい車でバックが見ずらかったです(^_^.)

バラってキレイに咲かせるの大変ですよね。
咲いてない季節のお手入れが大変で、私にはできませんね~!
遊びに行って見せてもらえるだけで楽しいです♪

写真って動いてるのシャッタースピード難しいですよね。
まあ、私はオートで撮っているからピンボケになっちゃいますけど
ピンボケはそれで可愛く撮れる時もありますね(*^。^*)
マーチ可愛く撮れました(^◇^)
スイカも小玉スイカだけど美味しいですね。
今年3回目のスイカです)^o^(

2016/05/15 (Sun) 19:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

バラキレイですよね~ こんなところでコーヒー飲みながら
お菓子頂いて。。。癒されますね~♪
見ているにはいいけど、バラの手入れやお庭の管理大変ですよね~
家は庭狭くても雑草でいっぱいです(^_^.)
季節のお花はあるとイイですね~

暑くなるとスイカは必需品ですよね。今年3回目のスイカで
完全に美味しいの思い出してしまったマーチです。
ビービー君もスイカデビューしてね(^_-)-☆

2016/05/15 (Sun) 19:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

お散歩していると、この季節バラのキレイなお宅多いですよね。
でも、このお友達の家のバラはキレイです。
テラスで素敵なコーヒーカップで優雅な気分になれました(*^。^*)
お散歩時間早くしたのはいいけど、夜寝る時間は変わらないので
何処かでしわ寄せが~ 眠くなります(^_^.)
マーチも暑くないけど眠そうです あはは~

スイカは今年の夏の我が家の定番になりそうです。
5月なのに3回目~(^◇^)

2016/05/15 (Sun) 19:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント