お散歩も一休みです!

最近お散歩していて感じる事。。。
歩いていて、右の靴下がずれ落ちるように感じる・・・?
きっと歩き方が悪いんでしょうね~(^_^.)
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、久しぶりの散歩拒否~
P5159413.jpg



お友達のバクちゃんに会っても(笑)
P5159414.jpg



公園に行っても~
P5159417.jpg




そうそう、最初の話に戻るけど~
先日、土手をお散歩している時も、友達が川の向こうから

 友達  『しょうが紅茶ちゃん~!』 って 手を振っていました。

 後日、私 『土手の向こうからよく分かったよね~?』 って聞くと

 友達  『歩き方で分かったよ』 って言われちゃいました~ (´・_・`)

あ~ やっぱり変な歩き方なんでしょうね~ とほほ~!

P5159422.jpg
土手でも散歩拒否~!


マーチとお散歩して、颯爽と歩いてみたいわよ~ (*^。^*)
P5159423.jpg



お家に帰って、ヨーグルトを貰うマーチ・・・? 
P5159425.jpg
丸ごと~??


そんな事ないですよ~ お顔突っ込み過ぎて、お鼻にヨーグルトついてるよ!
P5159427.jpg
 あたし 美人が台無しだわ~



夕散歩は笑顔でお散歩したよ~ ヽ(´∀`)ノ
P5159435.jpg
今日も短いけど3回散歩でした~!


今日もネタなしですがポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

あ~私もねゆがんでるって言われるよ。
やっぱりもう、この年までくると癖とかあるんだよねぇ。
朝起きたらオシリあげてトン!あげてトン!ってして
膝を立てて右~左~と何回か倒すとゆがみにいいみたい。
たまにやってるけどすぐ忘れて起きてしまう。

マーチちゃん夕方のお散歩の笑顔。めっちゃかわゆい~

2016/05/15 (Sun) 23:52 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

新バナーのマーチちゃんが見返り美人なのと
可愛いヒマワリが華を添えてるのがとっても良いですね!
人間も犬も左右対称にきちっとなってるなんてことないけど
年齢が行くとそれが顕著になってしまいますよね。
私はやたらと故障するのが体の右側だったりします。
きっと歩き方も特徴あるんだろうなあ。

2016/05/15 (Sun) 23:53 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

きららと散歩に出かけると知り合いが『ここだと思った』と来てくれる時があります!
よくわかりましたねと言うと『だってきららの声がこの辺りから聞こえたから』と言われます(^_^;)
いかにきららが大きな声で吠えているか、恥ずかしくなる時があります(T_T)

マーチちゃんお散歩3回も頑張って偉いね\(^o^)/
夕散歩の後は可愛い笑顔ですね(* ̄∇ ̄*)

夕方きららと散歩に出る前に庭に出ました!
風もあって涼しいから薄いジャケットを着て散歩に行きましたが、風向きの方向が違うみたいで風が吹いていない!
洋服も暑い、日陰がないなどが重なって帰って来てから頭が痛い、汗をたくさんかいて軽い熱中症?になりました(T_T)
少し回復してきました(^_^;)
まだ5月だけど気をつけなくちゃと思いました(*_*)
しょうが紅茶さんも熱中症対策してからお散歩に行ってくださいね(*^^*)

2016/05/16 (Mon) 00:09 | #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

また名前を忘れてコメントしてしまいました( TДT)
すみません。
まあきでした(^_^;)

2016/05/16 (Mon) 00:12 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

歩き方ってクセが出ますよね~
靴の減りを見ると、よく分ります(笑)

マーチちゃんは夕方散歩が好きなのかな?
笑顔でお散歩、可愛いです~!!

2016/05/16 (Mon) 10:06 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

やっぱりゆがむよね~! 左右対称でなくなるし(^_^.)
かのんオーレさんはバレエで鍛えてるからきっと若いですよ~(^◇^)
朝起きてトン トン クリックトンだね(笑)
そう私も、やろうと思うけど三日坊主になっちゃいます。
楽しくできると続くのでしょけどね~(*^。^*)

昨日の夕散歩は笑顔でお散歩できました~
今日はマーチは丁度よいかもしれないけど
ちょっと涼しかったです!

2016/05/16 (Mon) 19:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

新バナー見返り美人で? で頑張りました~
マーチは黄色いお花が合うみたいです♪
皆は時々バナー変えてるので見習わなくちゃです。
赤霧島さんも右ですか? 私も右足首は捻挫した時、靭帯損傷したり
捻挫の癖がついてるみたいです。
腕も右手が痛くなるし~ まあ、利き手だからしょうがないのかな?
で、リードは左手で持ってます(*^_^*)
きっと私の歩き方、おばちゃんそのものですわ~(*^。^*)

2016/05/16 (Mon) 19:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ちゃんと、まあきさんてわかりますよ~ (*^。^*)
きららちゃんの名前が出てなくても分かったと思いますよ!
きららちゃんは大きな声で吠えて、お友達がわかるのね~?
マーチは夏は、暑くて ぶふう、ぶふう、うるさいので、
『マーチが来たと思った』ってお庭掃除している人に言われます(^_^.)
まだ5月だけど、熱中症にはお互い気をつけなくちゃね!
でも、きららちゃん地方は今日は晴れてましたか?
マーチ地方は、今日は1日お天気も悪く洗濯も乾かないし
私は涼しかったです。マーチは楽だったかもしれないけど(*^。^*)

2016/05/16 (Mon) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうそう、私、靴の減り方左右も違うけど、
右の靴の左右の減り方も違います(*^。^*)
どんな歩き方してるんでしょうかねえ?
クラママさんも歩くの? 走るの頑張ってくださいね(*^。^*)
マーチは夕方お散歩? 涼しいお散歩好きですね~
今日のマーチ地方涼しかったです(*^_^*)

2016/05/16 (Mon) 19:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント