じゃあ、なんで買うの~?

昨日に引き続き涼しかったマーチ地方ですが、明日はお天気になるらしいですね!
お天気と言うか暑くなりそうですが、
やっぱり雨より晴れの方が明るい気持ちになるので嬉しいです♪
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、雨が降っているので、ウンP済ませおしまいです。
P5179480.jpg
まだ、足もカイカイだから。。。


朝散歩を済ませ、ホームセンタへ行って、帰りにランチです。
ヒレカツとエビフライの定食です。 
午後用事があったので、コーヒーも一緒に。
1463480938045.jpg
まあ、普通に美味しかったけど、コーヒーは家の方が美味しいなぁ (* ´ ▽ ` *)


そう、ホームセンターで何を買ったかと言うと・・・?
P5018919.jpg
この写真、5月1日のブログの写真なんだけど。。。


マーチのベッド、新しくして4時間で破壊されてしまって 
P5018933.jpg
その後も破壊は続いて、昨日処分しました。


で、ベッド買ってきたんですが、小さくねぇ? って思うでしょ!
P5179487.jpg
でも、イイんです。小さくて!


夏になったら冷たいのにするし、今でも暑くてベッド蹴飛ばしてたし。 
P5179484.jpg
こんなところで寝てるし。。。


じゃあ、なんでベッド買った? 必要なくない?  
P5089157.jpg
必要あるんです!


2週間ぐらい前に、マーチ食べ過ぎ?? でリバース。
昨日もリバース。 昨日はお薬変わったし、飲みづらかったみたいで。。。
で、2回ともお部屋でフラフラしてたのに

ケージに勝手に入って、ベッドの上でリバースです o(^▽^)o
P5179494.jpg
なんてイイ子なんでしょう (* ´ ▽ ` *)
ソファでされたら大変だし、ママ思いなんです。


 じゃあ、またベッドでリバースするね ^m^
P5179491.jpg
まあ、その~ うん イイよ! ((((;´・ω・`)))


リバースネタだけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト
|    |  

Comment

point

あはは。リバースネタだけど押しましたよ~
カンちゃんもこの間車でお留守番してたらリバースしてたの。
かんちゃんなりに考えて、マットの上にしてくれていたよ。
自分のお布団ゾーンは避けるのね。
あれ以来トイレシートを一か所に置いてます。
まぁもう昼間は暑くなったから車でお出かけ
減っちゃったけどね。
おばあちゃんとこも私一人になっちゃったよ。
カンちゃんついててくれた方が、なんとなく気持ち的に
良かったんだけどね。帰りとか。
 マーチちゃん小ぶりだけど良い枕にもなりそうな
ベッドだね~

2016/05/18 (Wed) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

あはは~ リバースネタなのにありがとうね(笑)
そうそう、リバースした後にベッドに寝ちゃったら困るけど
またしたら出てきます。
このところ暑かったり涼しかったりワンコも体調崩す仔多いよね。

今、マーチはベッドとトイレの間でイビキ掻いて寝ています。
やっぱりいらなかった?? (*^。^*)

2016/05/18 (Wed) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

マーチちゃん大丈夫?
暑くなってくると急性胃腸炎とか起こしやすいですよね
気をつけてください。

お大事なさい。
やっぱり、ベットの換えは、必要ですよね^^;

2016/05/18 (Wed) 07:37 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん大丈夫ですか?
急に涼しくなったり暑くなったり体調ついていかないですよね(T_T)
マーチちゃんお大事にしてね(*^^*)

マーチちゃん新しいベット買ったもらって良かったね\(^o^)/
きららがベットにオシッコして干したのですが臭うので新しいベット買わなきゃです(^_^;)

ランチ美味しそうです~(o^O^o)
これから暑くなりそうなので私もカツ食べて頑張らなくちゃ!
しょうが紅茶さんも体調気をつけてくださいね(*´ω`*)

2016/05/18 (Wed) 07:52 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

気温の変化などで体調を崩すビーグルさん
多いですね~

ソファーにリバースしなかったのは偉いねマーチちゃん
お大事になさって下さいね!

ベッドはね~
仕方ないですよね~(笑)
もう、消耗品と考えなきゃ(^^;

2016/05/18 (Wed) 08:44 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

うちも去年ぐらいまではベッドがあったのに。
いつの間にか飼い主の座布団と言うものが
まっちゅのベッドになって今に至ります。
飼い主は自分の分が盗られては新しく買い足してる始末。
そして飼い主のものへのまっちゅのバイオテロが炸裂…
マーチちゃんエライです。ソファーで寝てたりはするけど
ホントに気持ちの休まるところはベッドなのかな。
マーチちゃんもお腹お大事にね。

2016/05/18 (Wed) 17:18 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ハイ。ご心配ありがとうございます。
全然元気なんですけど、暑さと涼しさ、気候の変化がマーチにも?
今回のお薬お気に召さないようで(^_^.)

べッドはいつもお安いので消耗品です^m^

2016/05/18 (Wed) 19:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

はい ありがとうございます。大丈夫ですよ(^◇^)
今、ワンコさん、体調崩してる子多いですよね~
人間と同様気候の変化について行けないのかな?
新しいベッド、昨日の夜は寝てなかったけど、今朝は寝てました~!
ケージの外に出ている事多いけど、チッコッコの時は勝手に入ります(^_^.)
きららちゃんも新しいベッド買ってもらえそうで良かったね。

やっぱりカツを食べて元気出さなくちゃですね~
まあきさんも体調気をつけえ下さいね(*^。^*)

2016/05/18 (Wed) 19:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ほんと、ブログ見てると、体調崩してるビーグルさん多いですよね!
いっぱい食べて元気になってほしいですね。
我が家の場合は食べ過ぎですが(^_^.)

そうなんです。いつもリバースする時は何処にいても、ケージに入ってします。
今回はベッドの上ですが、トイレの上とかもあります。
ソファや玄関とかでないのはありがたいです。
やっぱりケージはお家なのかしら?
ベッドはいつもお安いので消耗品です^m^

2016/05/18 (Wed) 19:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

でも可愛いじゃないですか? 飼い主の物が自分の物なんて(*^。^*)
一体感がありますよ~!
マーチももう少しべたべた寄って来てくれると嬉しいですが
夏になるとさらに逃げます(^_^.)

普段はフラフラしてるけど、調子が悪い時は勝手にケージに入って寝てるので
やっぱりケージは自分の場所見たいです。
夏になると若干ウンPも緩くなったりしますよね~
お互いワンコの為なら(*^。^*)ですね。

2016/05/18 (Wed) 19:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

真夏の暑さにはエアコンになりますが、
今の暑さには板の間がいいのでしょうね、
とっても涼しそうに見えます。
ワンコは毛皮着ているからね、
暑いと思います。

マーチさん、ケージに入ってリバース、
一番安心できる場所なんでしょうね、
ワンコは、自分の居場所があるのが、
一番の幸せだと聞きます。

リバースはうちのハウンもしょっちゅうします。
でも、いつでも、どこでもって感じです。

2016/05/18 (Wed) 22:47 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

人間は勿論夏はエアコンだけど、
マーチは夏のお留守番で
エアコン点けて出かけても玄関の下駄箱の下で寝ています。
体を石につけてるのが気持ちいいみたいです。

部屋の中をいつもウロウロしてるけど
やっぱりケージがあたしの部屋って分かってるみたいです。
今も大きなイビキ掻いて寝ています。

ハウン君もリバース・・・ビーグル多いのかな?

2016/05/18 (Wed) 23:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント