冷たいウマウマ下さいな!

やっとお散歩をするのに、気持ちいい季節になりましたね。 うちのマーチは暑いらしいけど。 土手を歩いていても、散歩の人とよくすれ違いますよね。 しかし、季節はイイけど問題です。 土手は草が伸びてきているし、ダニも増殖中? いくらダニ予防をしていてもそろそろ土手は止めようかなあ。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


朝散歩、土手に上がったとたん、むわ~っと暑い。 なんだか今日は黒い虫がたくさん飛んでいる。 すれ違う人ともそんな話をしながら。 上の方だからマーチ大丈夫そう?
CIMG1709.jpg

やっぱりすごい。 マーチ、今日はもう降りるよ~。
え~ もう降りるの? じゃあ帰ろう♫♬
CIMG1747.jpg
さっさと帰りたがるマーチです。

ママ、暑いから日陰で帰ろう。
CIMG1718.jpg
もう、アスファルトは暑いのかしら? でも、日陰だけじゃ帰れないんだよ。

家に帰り庭を見ていると、昨年のそのままのサフィニアが咲いている。 生命力強いね。 でもキレイでしょ。
CIMG1749.jpg

マーチは家に入るとすぐに、フローリングでゴロンです。
CIMG1767.jpg

よそのワンコはこんなに暑がらないよね。 やっぱりポッチャリだからだよね。
CIMG1752.jpg

昨日買ったゼリー、凍らせてあるんだっけ。 食べるかなあ?
CIMG1760.jpg

マーチ、ゼリー食べる?
CIMG1757.jpg
冷たいウマウマ美味しいです。  まだ、一つにしようね。

夕散歩は、雷がなっていたので最短散歩。 マーチ、元気すぎる。
CIMG1762.jpg

ウマウマ下さいな~。
CIMG1764.jpg
変な顔。 目が緑~。

もう、お寝んねしよう。 
CIMG1770.jpg
まだ、お寝んねしないのだ。  と言いつつ眠そうなマーチです。)^o^(


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント