後ろ姿でごめんなさい!

昨日のブログで、マーチのお薬 ペッ ペッ!に
アドバイス頂きありがとうございました (^-^)/
今朝はパン&パン。 夕方はお芋&お肉で無事呑む事が出来ました~
今後も色々試してお薬上手に呑めるようにしたいと思います。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩ですが、今日は固まってしまった写真ばかりです 
P5199532.jpg
スタートも順調に歩いてますよ! ちょっといい子そうじゃないですか~?


土手は極力上がりたくないのですが。。。
マーチ猫を見つけてしまって追いかけてきてしまいました。
P5199538.jpg
 にらめっこやんかです!


 逃げたで~
P5199540.jpg
 あたしの勝ちや~ ^m^


なぜか下手くそ関西弁?
P5199545.jpg
ほんと今日は後ろ姿ばかりです (*σ´Д`*)


行っちゃったのに吠えてるマーチです(笑)
P5199547.jpg
勝負で勝って気持ちで負けた??
ネコちゃんの方が上手ですね~ (っ*^ ∇^*c)


お家に帰り疲れ切ったマーチです!
P5199557.jpg
今日の写真、後ろ向きか寝てるだけ?


お散歩から帰って、今日は車の点検です。
1463641309727.jpg
ホットコーヒーを入れて頂き、寛いでいると。。。 買い物があったのよ~私!


15分で用事を済ませ戻って来ると。。。
1463641280991.jpg
アイスコーヒー入れて頂きました~ \(^o^)/
歩いて暑かったから嬉しかったです。 


お家に帰って、お留守番していたこのお方・・・?
P5199558.jpg
寝ぼけてる~ ヽ(´∀`)ノ


ただいまマーチ! ただいまマーチ!
P5199559.jpg
 誰~?    誰ってママよ(´・_・`)


夕散歩は元気に行って来たよ!
P5199564.jpg
お薬呑んだけど、このお薬食欲出るって先生言ってたけど
本当に食欲大で、お水も飲むし体重増えてるよな~(^_^.)


体重増えててもポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

うっはっは~
お顔寝ぼけてるし、誰ってママよ。って
もう爆笑しちゃったよ。
さぁ歯磨きしよぅっと。(〃'∇'〃)
笑って楽しく眠れそうよ。
ありがとうね~。

私は前、点検の時なにも飲み物出してもらえなかったの。
いつもメニュー見せて聞いてくれるのに
メニューあるのに聞いてくれなかったよぉ。
ちょっとしたことだけど嬉しいのとがっかりのとでは
違うよね。
良かったね~。最初ホットで次アイスとか
気が利く~♪

2016/05/19 (Thu) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

うちのワンコ達のことでご心配をお掛けして,すみません。
ワンコ達もパパ?も順調に回復してきてますのでご心配なく…。
マーチちゃんも体調今イチのようで,毎日の服薬が大変ですね。
うちのワンコ達も,毎回の食事で,
フードと一緒に薬を食べているかを厳しくチェックしています。
マーチちゃんもうちのワンコ達も,早く元気にな~れ~!

2016/05/20 (Fri) 03:30 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お留守番してて帰って来た時の反応がイマイチだとちょっと残念ですが、
お留守番できなくなっちゃうよりは良しとしなくちゃね。
ほんと誰?って感じだったもの(笑)
車やさんの飲み物、メニューあって聞かれたけど
2杯目頼んでから又コーヒーって思ったけど
飲んでアイスコーヒーで良かったって思ったよ♪

2016/05/20 (Fri) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ほんと良かったです。最近、体調崩してるビーグルさん多いから
マーチもいろいろ、目とか足とかで皆さんに心配してもらって
ブログってホントありがたいですね。
わんこが体調悪いと飼い主も悪くなっちゃうものね!
今日のTARO君ブログみて2ワンコ元気そうだったので安心したよ♪

2016/05/20 (Fri) 20:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん大丈夫かな?
お薬工夫して飲めるようになって良かったですね。
この季節肌寒かったり暑かったりで気温の変動が激しいせいか、体調を壊しやすいようですね。
マーチちゃん、お薬しっかり飲んで早く治そうね。

2016/05/20 (Fri) 21:42 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ご心配ありがとうございます。今日も病院行って来たよ!
まだもう少し飲むようにって言われて、
でも、今日の夜のお薬は抗生物質も上手に飲めたよ!
この時期、体調の悪い仔多いみたいだし、ビービ君は大丈夫ですか?

2016/05/20 (Fri) 22:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント