光ってます!

今日も暑かったですね 最高気温32.5度 マーチ地方真夏日3日連続! 
まだ5月なのにね~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、昨日よりも暑いです。
 ママったら、このクソ暑いのに、
ペットボトルの水忘れました~ ^m^

P5249720.jpg
ごめん、ごめん・・・ 言い訳もできないわ!  
水は用意したんですが。。。

公園で水分補給です!


暑くてネタもないし、お花でゴマカス  
P5249725.jpg
夏のお花買い足したランタナです!



夕散歩、ワン友さんとお話ししてたら。。。
昨年買った着古したポロシャツ着てたんだけど!
この写真昨年の~! Lサイズデカッ!
CIMG2672.jpg
ワン友さん、 『しょうが紅茶さんのポロシャツ、ビーグル?』



イイですねって言われちゃいました~ o(^▽^)o
1432816264063.jpg



 夕散歩も暑いです! 最短で頑張りました~
P5249730.jpg



早夕食を済ませ、本日3回目の散歩~!
1464086054901.jpg
ハーネス光ってる~ (*゚Q゚*)


 光ってるあたしも可愛い??
1464086018538.jpg
目も光ってて怖いんですけど ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


夜散歩もできるねってポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

ほーしぞらーの光の中に立つ影は~ マーチちゃ~ん🎶
一日三回のお散歩ご苦労様でした。
これからの季節はお水も大事だけど、基本的に
ビーグルに大事なのはおやつだよね(笑)
時々おやつは忘れます。中身を入れ忘れが多いかも。

Lサイズなんてイマドキは普通よ!
それにしても可愛いビーグルさんだこと(´ω`*)
何々どこで買ったの?まだ売ってるのかなあ?
ビーグル飼いはビーグルグッズと聞くと目の色変えて
情報収集したがりますよね~(自分がまさにそれだ!)

2016/05/24 (Tue) 22:22 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ピンクのポロシャツにされげな〜くビーグルが!とっても可愛いです!これ着てマーチちゃんとお散歩したら、お散歩が楽しみになりますね^_−☆
マーチちゃんのハーネス優れものですね。
夜のお散歩も安心。
マーチちゃん、今日の笑顔もバッチリです
(*^_^*)

2016/05/24 (Tue) 22:23 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん3回お散歩頑張ったね(*´∀`)♪
ハーネスもリードも光っててオシャレです\(^o^)/
光ってるマーチちゃん可愛いよ~(o^O^o)

私は水を補充するのを忘れることがあります(^_^;)
ほとんど水が入っていなくて公園で補充してます(*^^*)
公園に水道があるって便利だなと思います(*´∀`)

ビーグルのポロシャツ可愛いすぎる(≧∇≦)
どちらで購入されたのですか?
ビーグル好きにはたまりません(* ̄∇ ̄*)
色も素敵です♪

2016/05/24 (Tue) 22:53 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

クラママさんのコメントからミラーマンがマーチの応援に来てくれた~^m^
1日3回でもね~夕方のお散歩短いのよ~ ウンPするだけ~(笑) 大事よね~!
水用意するのにすぐ忘れちゃう、カメラも~
おやつは忘れないよ! だって忘れたらマーチ動かないもの(^_^.)

Lサイズでもおばちゃんは普通よね~!
このポロシャツ、『ランズエンド』って言う通販の洋服屋さんなんだけど
Tシャツやポロシャツにロゴ入れられるんです。ワンコやお花や
勿論ビーグルなんだけど、ちょっと小さいの、もう少し大きければ可愛いのになあ~
ビーグル飼い主、そうなんですよね~(^_-)-☆

2016/05/24 (Tue) 23:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ピンクのポロシャツね~ 1枚目と2枚目の色違うけど、実物は1枚目の色です!
おばちゃんはやっぱりピンク好きだよね~
着てる私は楽しいのですが、昨年から、実際気づいてくれる人いなかったので
今日は気づいてもらって嬉しかったです♪

ハーネス、夜は蛍光色で光るってあったけど、本当に光るんだ~って
自転車とかとすれ違う時に助かります。
暑いと笑顔もバッチリだね(^_-)-☆

2016/05/24 (Tue) 23:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

3回のお散歩の2回目の夕散歩はほんとウンPするだけなんですけどね~!
最短コースでウンPがした場所で、マーチがどっちが近いか判断して
戻るか、とりあえず最短コースこなすかです(笑) 意外とあたってます^m^
マーチね、ペットボトル持って行っても、結局公園に寄りたがるの休憩場所です。
蛇口から飲めないので~(笑)

ビーグルポロシャツ、『ランズエンド』って言う、通販の洋服屋さんです!
ロゴマーク、ワンコやお花やラケットマークとか色々
勿論ビーグルだけど、もう少し大きくしてほしいです(*^。^*)

2016/05/24 (Tue) 23:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

光マーチちゃん可愛いよ~!!(〃'∇'〃)
ママもビーグルのワンポイントできっと可愛い!!
私も欲しいよぉ。
今日は整体に行ってきたよ。
朝から忙しいし、昨夜もコメントひとつしかコメント
つけられずに出かけたし
さっきちょっと寝たけど早く寝ないとね。
セキコンコンもあと一息かな。
それにしても暑い・・・

2016/05/24 (Tue) 23:32 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ハーネス思ってた以上に光ってました~!
自転車や自動車が来ても気づいてもらえるね(*^。^*)
ビーグルのワンポイントもう少し大きいといいな~!
私も腰はだいぶ良くなってきたよ~!
と言うか少し動かさないとって感じです(^_^.)
咳コンコン、あとひと息良くなるといいな~
最近暑いから、早く散歩に行きたいけど、夜更かししてたらダメだよね~
夏になると睡眠不足になる~(*^。^*)

2016/05/25 (Wed) 00:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

可愛いポロシャツ!
今って、服が小さ目に出来てるような気がします(笑)
すごくー細かったり。
私も、昔、イーストボーイにビーグルのプリントや
アップリケの服や小物があって、買いあさってました。
若者向けのお店なのに、オバちゃんが!!って感じでしたが(汗)

マーチちゃん、ピカッ!と光ってカッコいいよ。

2016/05/25 (Wed) 08:53 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

朝焼けの光の中も良いけど
星空の光の中のマーチウーマンも素敵ですよ~!
光るハーネス、良いですね!

早朝散歩に夜散歩をすると
睡眠不足になりますよね~(^_^;)
私も、かなりきてます(笑)

咳は、私も出るんですよ~
病院から薬をもらっているのですが
なかなか治らない。
咳をすると喉を傷めるから咳をしないようにしなさい
と言われていますが
それ、ムリですよね~(笑)

しょうが紅茶さん、
腰も喉も睡眠も・・・・ご自愛下さいね!

2016/05/25 (Wed) 08:59 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

ランタナ毎年割きますよ~^^
その株を日当たりの良いところへずっと冬場も置いてお水時々あげてあげてください。
冬は、たまにで大丈夫^^
我が家も咲き出しました。もう五年目くらいかな~^^
暖かいところなら越冬できますよ^^

2016/05/25 (Wed) 09:59 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

ビーグル刺繍だと嬉しいですよね~(*^。^*)
若者の服って本当に細いです。特に腕とウエストが~
大きい私が袖の長さは大丈夫なのに細くてきつい~(笑)
もうおばちゃんのお店でもいいのに、そこまでおばちゃんの洋服屋さんでは~?
なんて思ってみて(笑)
昔、イーストボーイ流行りましたね~!
今って、若い子もおばちゃんも同じような服着てるけど微妙に違う~(^_^.)

ハーネス思っていた以上に光ったましたね~!
夜のお散歩も頑張ります♪

2016/05/25 (Wed) 19:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラウス君のブログからミラーマンが応援に来てくれて
クラーマンとマーチウーマンのコラボです~♪
夕散歩は暑いから、夜散歩は光ってくれると安心してお散歩できます!
クラウス君は朝散歩しても、昼散歩、夕散歩だからクラママさん寝る暇ないですね~!
マーチは昼散歩がないので~ 昼寝しちゃおう(*^。^*)

クラママさんも咳ですか~ 今年の春から咳が続いている人多いですよ~
咳我慢しようと思うと、余計出るから辛いです。
クラママさんも・・ご自愛くださいね!

2016/05/25 (Wed) 19:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

ランタナ、お友達の家とかあるけど、我が家買った事なかったかも?
年越しするんですね~
でも、微妙なお水あげるのが失敗しちゃうしょうが紅茶です。
5年目なんてすごいな~ (*^。^*)
夏は水あげるのも大変ですよね~
毎年何かダメにしてしまうものあります。
今年は暑そうだから。。。(*^_^*)

2016/05/25 (Wed) 19:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

暑くなりましたよね、
でも、まだ5月ですよねー、
北海道でも30度を超えてるし、
どうなっているんでしょうね、
昔の、30年前の私が子供の頃の夏とは違うんでしょうね、
すみません、40年前でした。
45年前かも、

マーチさん、暑いですよねー、
今年の暑い夏も、元気に乗り切りましょう。
マーチさんのべろが長いです。
おしゃべりなのかな、

2016/05/25 (Wed) 22:22 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

今年の夏は何日猛暑日になるのでしょうか?
確かに昔は30度超えって5日ぐらいだったような??
私も30年前は大人ですね~(笑)
40年前? 45年前? 何歳まで子供かな~(*^。^*)
それに冬は-5度ぐらいが何日もあったような?
温暖化ですね~!

マーチは今年の夏も玄関で頑張らなくちゃです~
おしゃべりマーチ? ふふふ~ (*^_^*)

2016/05/25 (Wed) 23:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント