ついてない日もあるもんだ!

先日エアコン使った時、リモコン電池入れたままだった為・・・?
リモコンの画面がゆがんでる。電池交換してリセット押したけどなぜかリセットにならない!
どんだけアナログ人間なんだろう? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩出かけたけど、雨が少し降っていた。
P5259737.jpg
当然マーチは散歩拒否!


ダルマさんが転んだしてみたよ!
P5259736.jpg
もう1回ね♪  ダルマさんが転ん・・・!


あ~あ マーチ動いたね ヽ(´∀`)ノ
P5259734.jpg
 あたし動いてないですよ~! 
ママが写真撮る位置変えてるだけですから ^m^




今日はやらなきゃならない事は出来ないのに、他の用事が湧いてくる!
こんな時こそ食べなくちゃ。 ラーメン食べに行きました。
一口食べだしてからの写真ですが(笑)
今日は豚骨ラーメンにしてみたけど、私、豚骨ラーメン10年振りぐらいかも?
1464181444316.jpg
美味しかったんだけど、この後、レンゲ落としてラーメンのお汁が飛んだ~
お店のお姉さんにタオル借りて無事だったけど(T_T)



お家に帰って、マーチいつもの様にノビノビ~!
P5259750.jpg
ついてない日もマーチの顔見ると癒される~!


こんなだからブログもネタなし~!
P5259760.jpg
 ついてない日はあたしにおやつくれないからよ!


マーチもお休みモードに入ったから。。。 P5239712.jpg
私も寝ようかな! でもケージに入れなきゃ 



やけどしなくて良かったと思わなくちゃね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

しょうが紅茶さん,ラーメンが好きそうですね。
TAROパパも太麺のラーメンが大好きですよ。
若い時は豚骨味が好きだったのですが,
今は,醤油味が好きになりましたね。

最近は,TAROパパもブログネタがなくて困っています。
ブログネタがなかったら更新しなかったらいいんですが,
それを続けると,
ブログから逃避しそうな気もして,
ブログ更新しないと,なんか落ち着かないです。

2016/05/26 (Thu) 02:41 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

面白い写真を1,2枚くらいと
気の利いたエピソードでコンスタントに更新できる人が
羨ましい赤霧島です。
しょうが紅茶さんも私もあれもこれも書いちゃう人だから
ネタが1つくらいしかない時は焦るよね。
出来れば自分も前者にシフトしたいと最近よく思います。

そろそろ雨の季節だね…散歩拒否の季節でもあるのだ(´-ω-`)

2016/05/26 (Thu) 06:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ついてない日ってありますよね!
些細なことが続いてイラッとしたり(笑)
そんな時に限ってきららはイタズラして(^_^;)
マーチちゃんは優しいお顔でしょうが紅茶さんを見てくれているんですね(*´∀`)

私も最近豚骨ラーメン食べてないです!
味噌ラーメンが大好きです\(^o^)/
しょうが紅茶さんのブログ見てたらラーメン食べたくなりました(*^^*)
暑い時に熱いラーメンを食べるのがたまりません(^_^)

マーチちゃんの寝顔見てたら私も眠気が(*´ω`*)

2016/05/26 (Thu) 07:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私は、マーチちゃんとこは
良くネタがあるなぁ~と思ってました。
うちは、毎日クラの散歩しか載せていないので
ホント、ネタもオチもなくて
ダラダラ日記ですよ(笑)

ラーメンのレンゲ落としてって・・・
あるある!!(笑)
そういう時に限って白い服を着ていたりして・・・(笑)
しょうが紅茶さんは
何色の服を着ていたのかな?

2016/05/26 (Thu) 09:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

そうなんです。私、何でも粉物好きですね~
ラーメン、うどん、お蕎麦 パスタ ピザ・・・ etc
私もやっぱりラーメンと言えば、醤油味のあっさり系が好きです。
お汁も透き通るような(*^。^*)

ブログね 写真がなくても文章力があれば何とかなるけど
それが苦手なのよね~(^_^.)
ほんと1日休むと、次もいいか~になっちゃいそうで
ネタがなくても更新です(*^。^*)
TAROパパさんも頑張りましょうね♪

2016/05/26 (Thu) 11:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

赤霧島さんのブログはいつもステキですよ~♪
私、最初はとにかく毎日更新する事でネタはなんでもだったけど
確かに赤霧島さんが仰るように、自分のブログの方向に疑問感じる事あります。
たくさんの人のブログ見ると色々参考になったり・・・
でも、それが私にできるか~ あはは~

そうそう、暑いし梅雨に入ると蒸し暑くなるし
さらに散歩拒否が多くなる~
昨年の夏のブログ見直したたら毎日散歩拒否でした~(*^。^*)

2016/05/26 (Thu) 11:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ついてない日は本当に些細な事でイライラしちゃいますよね(^_^.)
漫画の一コマじゃないけど、イライラして何か蹴飛ばして、また足痛くするみたいな(笑)
だからブログでイライラが出ないような・・・? たまに出るけど(*^_^*)

冬も食べたくなるけど、意外に暑い時にラーメン食べたくなりますね~
豚骨久しぶりに食べて美味しかったけど
やっぱり私はお醤油味のラーメンが好きですね~
年をとるたびにサッパリなものが好きになります。
でもスイーツはいくつになっても女子には欠かせないですね(^_-)-☆

2016/05/26 (Thu) 11:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ネタないですよ~ 写真何枚とっても良く撮れた写真なかったり(^_^.)
マーチのブログは静が多いから。。。
クラウス君やまっちゅちゃんのような動のブログが羨ましいです。
毎日クラウス君の元気な笑顔と美味しい食べ物で癒されます♪

昨日は黄色系のポロシャツでした。でもポロシャツは無事で
レンゲにのっていたいた野菜が椅子と床に飛び散りました~
もうおばちゃん通り越して。。。(^_^.)

2016/05/26 (Thu) 11:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント