距離より回数散歩です!

早起き散歩にシフトすると、どこかでしわ寄せが~ 眠くなりますね!
早起きするなら早寝しなくちゃですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、6時半にスタートです。
P5269763.jpg
いきなり恒例の散歩拒否!


おやつで釣って少しづつ~!
P5269764.jpg
それでもなかなか進んでくれないので、おやつ(ビスケット)を投げる。。。マーチ追いかける
とやっていたんだけど、車が通る~! 避けて待っていると・・・?


まさか~ (*゚Q゚*)  
車のタイヤがビスケットの上を通った ((((;´・ω・`)))

粉々~ と言うより、コンクリートにくっついちゃってます (*σ´Д`*)
マーチ必死にコンクリートに押しつぶされたビスケット食べてました。
さすがビーグルですね~  写真撮っておけばよかった!
いまいちブロガー意識が薄いしょうが紅茶です\(//∇//)\


9時半ごろお外でお友達の気配・・・?
朝一散歩が最短だったので、朝二さんぽです (笑)
P5269774.jpg
まあ、日差しは強いのに、土手が好きなマーチはよく歩きます。


公園で水分補給して帰りましょう!
P5269778.jpg
 暑くて痩せちゃうやんかです!


ま ま まさか~ ((((;゚Д゚))))))) 痩せてくれれば助かるけど 
P5269779.jpg
お家に帰って玄関で体冷やしてます! 今年初のお首に冷え冷えです。


でも、パンを食べているとやって来ます。
P5269781.jpg


少しだけどおすそ分け~♪
P5269782.jpg


5時すぎに夕散歩1回目、今日一番の散歩拒否!!
写真撮る暇もなかったわ (´・_・`) 
即行戻り。。。


そう言えばクールのお洋服、着丈長かったので、ちょこっとかがりました。
P5269780.jpg
散歩拒否で仰向けになったらすぐとれちゃいそうだけど!


夕散歩2回目クールのお洋服着てスタートです。
P5269789.jpg
まあ、可愛い!!


結局散歩拒否でしたけど!
P5269800.jpg


早々に引き揚げお家で水分補給です。
P5269802.jpg
スカート履いてるように見えるかな!


明日は雨予報で朝散歩できるかな?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point おはようございます。^^

涼しそうなメッシュですね^^

丈をつめてちょうどよくなったかな^^

一日何回もお散歩行くのね~^^

えらいえらい^^

我が家1回行ければ良いほうです。--;反省

2016/05/27 (Fri) 06:02 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

夕散歩2回目のマーチちゃん笑顔が可愛いですね(*´ω`*)
クール服かがったらワンピースみたいで素敵です\(^o^)/
うちもクール服を買わなきゃです!

土手は土で草も生えているから道路を歩くより涼しそうですね♪
夕方は少し風が吹いていて楽ですが、歩いていると汗がダラダラです(*_*)
きららは暑そうにハアハアしながら散歩していますが家の前をスルーします(^_^;)
『帰る』『帰らない』の攻防戦をしています( ̄□ ̄;)!!

マーチちゃんお散歩何回もして偉いね(*´∀`)
何回もお散歩に連れて行くしょうが紅茶さん優しいです(* ̄∇ ̄*)

2016/05/27 (Fri) 07:20 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

マーチ暑がりなので見た目だけでも涼しそうな色にしてみました。
マーチは見えないでしょうけど(^_^.)
胴回りに合わせるとね~ 着丈長くなっちゃって
スリスリしちゃうととれちゃうかな?

マーチの1回は動かないので全部合わせて1回分ぐらいかな~
あはは~ (^_^.)

2016/05/27 (Fri) 13:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチはほとんどお洋服持っていないけど、
今年の夏はやっぱりクールの必要みたいで買ってみました。
ほんと、『ぶうぶう はあ はあ~』で 行き会う人にも心配されちゃう時あります。
土手はね~ 好きなんですが、あとどのくらい土手でお散歩できるかな~
時々ボランティアの人が刈ってくれるけど、草ぼうぼうになります。

きららちゃんはハアハアしててもスルー?ってお散歩好きなんだね。
クールの洋服着てお散歩楽しんでね♪
イケワンコきららちゃん、注目間違いなしだよ(*^。^*)

2016/05/27 (Fri) 13:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

涼しそうなパステルカラーのお洋服
それも、きちんと丈を直してもらって
マーチちゃん、幸せ者ね~
クラなんて、長ければ長いままで着せちゃってます(笑)

何回もお散歩行くと
色々な経験ができて楽しいですよね☆

ああ!それにしても、うちのPCから
なぜか自分のブログにコメント書き込めないの(涙
お返事できなくて、すいませんっ!!

2016/05/27 (Fri) 20:00 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

マーチお洋服持ってないから私がサイズ把握してないしね~
この変じゃ試着できるお店ないし・・・
ネットじゃね~
ほんとに大きくてシッポ下がっちゃうし(笑)

散歩も時間によって楽しみ方違いますね~
朝はみんな忙しそうで、夕方はゆっくりお話が出来たり(*^。^*)

私も最近パソコンに遊ばれてるような気がして
少しは上達できないかな~です。
コメントは気にしなくても大丈夫ですよ~(^_-)-☆

2016/05/27 (Fri) 21:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント