散歩時間の失敗!

最近スーパーやコンビニに寄った時、甘い物買ってしまう!
体重計にも暫く乗ってないし、ちょっと不安です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今朝は雨の予報だったのでノンビリ朝散歩。 7時15分スタートです。
昨日もそうだけど、関東地方の中で今日もマーチ県が一番暑いらしい!
でも、まだ朝だし、晴れてないし、涼しいよ (*^_^*)
P5279805.jpg
でも、スタートして間もなく、マーチ散歩拒否!
何だか凄く蒸している 
騙し騙しお散歩するも、 はあはあ、ぶひぶひ。。。
早めに帰りました。


お散歩から戻り。。。1時間ぐらい経つと、なんだか涼しい!
P5279807.jpg
今、お散歩だったら良かったね! でも、ママ出かけなくちゃ!


なんて言いながら。。。
ホタルブクロが咲いていました。
P5279809.jpg


こちらは白いのです。
P5279815.jpg


歯磨きガムあげたり、少しマーチと遊ぶ~!
P5279816.jpg


 ママもダイエットする?
P5279817.jpg
ハイ!一緒にお願いします。


用事を済ませ、夕散歩へ・・・?
P5279818.jpg
あれっ さっきまで曇っていたよね~!
陽が出てるし~ ((((;´・ω・`)))


 日陰で帰るです!
P5279819.jpg
暑くないと思うけどなあ~!


お散歩時間失敗したけどポチっとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

こんばんは~
パソコンに向かうと腰がちょっと痛くなるんだわぁ。
嫌ぁねぇ。

マーチちゃんなんかママと
いろいろ遊んでもらって良かったね~。
ホタルブクロ可愛いやんかです。
カンちゃん地方も今日は少し涼しかったよ。

2016/05/27 (Fri) 23:43 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そうなのよ、長い事パソコン向かっていると腰痛くなる!
合い変わらず咳出るよ~

今日は最高気温25℃暑いんだか涼しいのだか
でも朝一はとにかく蒸していたよ~!マーチはヘトヘト
昼間は涼しかったのに。
明日は暑いぞ~ 
体調整えて頑張ろう!

2016/05/28 (Sat) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

昨日こちらは涼しかった、いえちょっと寒かったです(*_*)
風邪だいぶ良くなったのにまたぶり返しそうです(T_T)

私もスーパーやコンビニ行ったらスィーツチェック!しますよ\(^o^)/
新作?あったら絶対に買います(*´∀`)
私は時々ご飯の代わりにお菓子、スィーツを食べることがあります(^_^;)
これがまた幸せで(* ̄∇ ̄*)
ちゃんとご飯食べなきゃダメですね( TДT)

朝から蒸していると私も散歩拒否したくなります(*_*)
これからそんな季節が続くんですよね(T_T)
恐ろしい( ̄□ ̄;)!!

ガム食べているマーチちゃんのお顔可愛い~(o^O^o)
マーチちゃんしょうが紅茶さんが日焼けしないように日陰を歩いているのかも(*^^*)



2016/05/28 (Sat) 07:39 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

早朝散歩の時期ですかね、
ハウンは梅雨明けからスタートします。
一日が長くってねー、
二度寝、三度寝して、体がだるくなります。
で、夜早く寝るとか、

これからの季節、7時15分だと、
もうお日様ギラギラですよねー、
ハウンは喜んで散歩行きますが、
マーチさんは、「帰りたい」ですかねー、
頑張って散歩行って下さいね、

2016/05/28 (Sat) 10:00 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

これからのお散歩、ワンコにとっても飼い主にとっても辛くなりますね~。梅雨は梅雨で、憂鬱だし、梅雨が終わった途端、ものすご~く蒸し暑くなりますものね。

今年の夏は猛暑だとか、マーチちゃんもしょうが紅茶さんも、体力つけて乗り切ってくださいね!

2016/05/28 (Sat) 11:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ほんと毎日の変化についていけないですね~!
今日も朝は涼しかったけど、夕方は蒸して暑くなりました。
まあきさん、良くなった頃ぶり返したりするから気を付けて下さいね!

あ~ 私もご飯おかわりにスイーツ食べたい!
1度やったら病み付きになりそうです。
あっ でもお彼岸の時はおはぎ何個? とかでご飯にしてるね~(笑)

また来週月曜日頃からお天気悪くなりそうだから飼い主の体調のワンコの体調も
大変だよね。 きららちゃんもまあきさんも気を付けてね(*^。^*)

2016/05/28 (Sat) 21:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

6時前の早朝散歩は、先日の暑かった時2日だけでしたね~!
いつも7時前後になっちゃいます。
早く起きると、その日1日眠く感じちゃいます。
早寝しないとね~ もうお年が。。。(笑) ついていけないです。

マーチは『帰りたい』ばかりで帰ると分かると凄い勢いで駆けて行きます。
本当は走れるの?? 不思議に思っちゃいます(*^。^*)
ハウン君に先導してもらいたいです♪

2016/05/28 (Sat) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

これから梅雨に入るとどうなるんでしょう? 
毎年梅雨を経験してるわけだけど、思い出せません(笑)
飼い主も物忘れが凄い やばいぞ~!

昨年のブログ見直さなくちゃです(笑)
でも、ブログって思い出せるからイイですね~
とにかく体力、水分補給で頑張るぞ~!
マーチママさんも頑張ってね~(*^。^*)

2016/05/28 (Sat) 21:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント