お友達に会ってうれしいのだ!

昨日のマーチ地方、春の匂いがいっぱい。 街路樹のハナミズキも赤・白・ピンクとキレイに咲いています。 アレッ ホーホケキョ と鳴いている。 何処にいるんだろう? まさか録音じゃないよね?(笑)  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


ではブログです。 マーチお散歩行くよ~。
CIMG1772.jpg

順調にスタートです。 ワンコの気配が? 
初登場、黒ラブのサクラちゃん、6才の女の子です。 とってもパパが大好きです。
CIMG1773.jpg

ちっちゃい時はヤンチャだったのに、いつの間にかレディーだわね。
CIMG1783.jpg

あら、伏せもイイ子にしてるよね。
CIMG1778.jpg

足の交換も上手だね。
CIMG1789.jpg

同じく初登場、ゴンちゃん、17才の男の子、いや、立派な男子です。
CIMG1794.jpg

まだまだ元気。 今日はみんな女の子なので嬉しそう。
CIMG1791.jpg

2回目登場の、ウエディーちゃん手前と、リンちゃんが奥です。
CIMG1775.jpg

いつもイイ子だね~。
CIMG1782.jpg

みんな嬉しそうです。
CIMG1776.jpg

マーチも嬉しそう。マーチは大きい子好きなんだよね。
CIMG1786.jpg

マーチ、リンちゃんのお尻、クンクンです。 
CIMG1785.jpg

リンちゃん、マーチから逃げて優雅だわ。
CIMG1790.jpg

ゴンちゃん、マーチのお尻、臭いよ~。
CIMG1792.jpg

ゴンちゃん、より取り見取りで嬉しそう。
CIMG1793.jpg
マーチ、大型犬にも負けない大きさだね。

失礼だね、ママは。 マーチはレディーだよ。
CIMG1787.jpg

あたしは、リンちゃんのママが好き。
CIMG1788.jpg
本当にマーチはリンちゃんのママが好きです。 少し嫉妬のママでした。


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  お姉ちゃま達!大好き☆
  • 昨日のマーチ地方の突風ビックリでした。我が家の近くは被害なしですが、お友達の近くは凄かったようです。 心配して下さった 赤霧島りるかさん ありがとうございました 今日もまた雷、パソコンの電源入れたり消したりです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)! 昨日ほどではないけど、蒸していて暑いです。マーチも玄関でいいようです。 夕散歩行きますよ~! 今日は気分を...
  • 2015.06.16 (Tue) 23:52 | ポッチャリ! マーチ☆