簡単適当ブログ更新で!

今日は朝5時半にお稽古のお勉強会で出かけて
帰って来たのが夜8時、夕食後どっぷり寝てしまいました。
今日は適当更新で。。。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


昨日の散歩、マーチ百日紅の木に執着してます!
P5289833.jpg


また次の木も上の方までクン活です。
P5289832.jpg
お手紙こんな上まで書いてあるのかな?


 お手紙、イケワンコさんです!P5289835.jpg



今日の午前中のお勉強会とお昼が済んで、午後の部の前の癒しの時間です。
1464527963298.jpg
カフェで珍しく甘い物を飲む~ 
私、右のキャラメルマキアートです!



お友達とスマホ見てたら。。。
1464527947218.jpg
お友達のスマホカバー、スヌーピーのでした o(^▽^)o




午後の部はこんなところ行って来ました~!
1464527872691.jpg



1464527897954.jpg



1464530277251.jpg



1464530261980.jpg



ブログ眠い目を擦りながらやり始めようと思っていたら・・・?
P5269803.jpg
このお方。。。  明日は一緒にお散歩行こうね \(//∇//)\


今日はもう寝ちゃうので。。。
頂いていたコメント返信明日になっちゃうけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

私もねまーす!コンコン・・・

マーチちゃん イケワンコさんから
ラブレター!
他の子に読めないように高いトコにあったのかな。^^

私も明日の目標は キャラメルマキアートだ~・・
無理かな・・^^;

2016/05/29 (Sun) 23:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

国会議事堂へ視察旅行かしら?

ずいぶん早いお出かけと思ったら~^^
お疲れ様~

続き記事を楽しみにしてます。^^

マーチちゃんも今朝は、ママさんとお散歩できたかな?^^

2016/05/30 (Mon) 06:35 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんイケワンコさんからお手紙~♪♪♪
何て書いてあったのかな?
『好きです(///ω///)♪』だったり(^з^)-☆
マーチちゃん『それはひ・み・つ』かな(*^^*)

キャラメルマキアート美味しそうですね(*´∀`)
甘党の私にはたまりません\(^o^)/

スヌーピーのスマホカバー可愛いですね(*´ω`*)
iPhoneはカバーの種類たくさんあるんですけど私の機種は古いので売っていません(T_T)

『半沢直樹』見てました!
100倍数返しだ~!ですね(* ̄∇ ̄*)

しょうが紅茶さん昨日は忙しかったんですね(^_^;)
今日はゆっくり過ごしてくださいね(*´∀`)♪


2016/05/30 (Mon) 06:58 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

マーチ、イケワンコさんからのラブレターの返信するのに
女の子なのに足上げてチッコッコします。
先日いつもチッコッコする場所で、誰かのウンPあったよ~
疑われないようにしなくちゃ~!

キャラメルマキアートか何か美味しいもの飲める日になるといいなあ~(*^_^*)

2016/05/30 (Mon) 13:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

午前中はお茶会の出席やお勉強会で
午後は ここ、東京国立博物館に行って来ました~

個人の車や電車だともう少し早いけど
バスで回っていくと時間かかりますね~
まあ、旅行気分で楽しみました。

今日は1日ぐずぐず天気ですね~(*^_^*)

2016/05/30 (Mon) 13:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

マーチのお手紙なんて書いてあったのかな~
ワンコのお手紙も飼い主わかると面白いのにな~!
きららちゃんからのお手紙だったら嬉しいのに(*^_^*)

キャラメルマキアート久しぶりに飲んでみました~
いつもは普通のコーヒーが多いので
疲れている時は甘い物は元気出ますね~
みんなブログ見るとスヌとか可愛いのしてますよね!
私はそのまんま~(笑)

半沢直樹のドラマの銀行の階段でした~
もう懐かしい! 世間が早く動き過ぎてる感じです。
今日はお天気も悪いしお散歩も最短ですね~(*^。^*)

2016/05/30 (Mon) 13:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント