気づかないふりしてた~!

今日から6月、衣替えですね~ あまり関係なかったけど(笑)
月曜日涼しかったせいか、また体調崩し風邪ぶり返し~(汗
これで逆に咳コンコンコン治るといいな! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日もブログネタなしなので、5月を振り返ってみる。。。
写真は全部今日のですよ!
P6019944.jpg
ボランティアの人が雑草切ってくれるのでひろびろです。 
ありがたいですね~ 車また通れそう 


5月はマーチも私も体調イマイチで、あまりマーチ家遠出はしないけど
お散歩も近場で済ませちゃった。
お医者に何回行ったか数えてみた!
12回行ってたよ~ (*゚Q゚*)
勿論マーチだけじゃないですよ。 私と付添も含めて。。。
3日に1回以上行ってる事になる ((((;゚Д゚)))))))
今月は少なくなってくれるといいな!
P6019952.jpg
今日も哀愁漂ってます。 


ここにいると何分でも全然平気なマーチです。
P6019958.jpg


そうそう、何を気づかなかったって言うと・・・?
P6019960.jpg
いや、気づいていたんだけど、気づかないふりしてた~ (;゜0゜)


マーチ植込みの中に入る。 
P6019965.jpg
穴掘りしそうなので引っ張り出す!


マーチ、ごめんよ~ ヽ( ´_`)丿
P6019968.jpg
今日のコーヒータイムは花畑牧場のキャラメルポップコーンです♬
癖になってどんどん食べられちゃう!


朝、カレンダー捲った時から気づいていた! いや、何日か前から~!
P6019973.jpg
だって面倒くさかったんだもの 


今日、6月1日は、可愛い我が子の 
『うちの子記念日☆』 だと言うのに~

P6019976.jpg
でもね、土曜日のパン記念日でいっぱいパン食べたし、
これ以上ポッチャリにはさせられない・・・ でも今日も食べましたけど。


後日にまた、う~ん 後日あるかな?
P6019977.jpg
でも、何だか夜になってみると、事の重大さに(ちょっとオーバー?)気づく飼い主。


反省してます。気づかないふりしてて。。。
P6019979.jpg
 反省しなくていいから、おやつの買い出しして~^m^


うちの子記念日は腹ペコなんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

セキコンコン。私もだよ~。

昨日はお出かけもしたけど昨日も今日も体がしんどい・・・
夕飯前はちょっと微熱あったし。
はぁ~私もそろそろ一回病院いこうかなぁ。

あとさ。今日更新してもブログ村に新着で
反映できないことない?
私も更新出来てるんだけど~。

まーちちゃんお皿になにもないねぇ・・・
あのお写真なんかすごく気に入っちゃった。

2016/06/01 (Wed) 23:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私もブログ村に更新ならないみたいです。
カンちゃんブログも今日はまだだな~って思ってました。
ありがとです。

そう、一旦良くなりかけたのに、またぶり返した~!
市販のお薬飲んだよ。今度こそ良くなりますように。
かのんオーレさんの咳コンコンコンも良くなりますように(*^。^*)
マーチね、少し食べちゃったのよ~
ぎりぎりで写真撮ってたから。
私も急いで食べて、お皿なくなっても気になってたみたい(*^_^*)

2016/06/02 (Thu) 00:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん風邪ぶり返しんですね(T_T)
私も暑かったり涼しかったりして長引いています(*_*)
お互いに早く治しましょうね♪

マーチちゃん『うちの子記念日おめでとうございます(*´∀`)
マーチちゃんしょうが紅茶さんの子になって良かったね(*´ω`*)
幸せだね(≡^∇^≡)

5月はマーチちゃん家病院の回数が多かったんですね(T_T)
これからは病院に行く回数が減るといいですね\(^o^)/

きららは夜はリビングのケージに寝てますが、きららの近くに寝たくて折りたたみベッドを買いました(*^O^*)
今日からきららの近くで寝られます♪♪♪
楽しみです~(o^O^o)
私ってバ飼い主です(*^^*)

2016/06/02 (Thu) 00:09 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

しょうが紅茶、体デカいのに、すぐ風邪引いちゃいます。
今年は風邪がなかなか治らない人多いですよね。
まあきさんもお大事にして下さいね。

うちの子記念日コメントありがとうございます。
サボっちゃいましたけどね(笑)
まあ、そのうちお菓子の買い出しに行きますね。

まあきさん凄い~ 折り畳みのベッドなんて~
ずっときららちゃんといられますね。
まっちゅちゃんブログのコメントで、道満?ドッグランに行ったんですね~
楽しんで来られて良かったですね~。
まあきさんがブログ始められるの待ってます(^_-)-☆

2016/06/02 (Thu) 00:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、うちの子記念日、おめでとう~!
マーチちゃんにとって
第2のお誕生日かな?
きっと、しょうが紅茶さんが
美味しいウマウマを買ってくれるよ~!

風邪、なかなか治らないみたいですね。
私は喉をやられて
ついに大学病院に回されちゃいました(^_^;)
長引くと辛いですね~
お大事になさって下さいね!

2016/06/02 (Thu) 10:15 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

うちの子記念日おめでとうございます!
そうですか、うっかり忘れちゃいましたか。
実はうちも 去年2才の誕生日忘れちゃいました!前日は家族全員、明日は きゅうの誕生日やから 美味しいものご馳走しようって言うてたのに 当日 全員仕事に行って帰ってきて誰一人 思い出すこともなく。
一晩寝たら皆忘れてしまったの(^^;
ゴメンゴメンと1日遅れの ウマウマプレゼントしましたよ。

2016/06/02 (Thu) 10:45 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

うちの子記念日コメありがとうございます。
忘れたわけじゃないんですけどね~
チョウ美味しいものじゃないけど、
ホームセンターのおやつで我慢してもらってます。あはは~

この春はなかなか風邪良くならないです。
咳でる人多いみたいですね。
クラママさんも大学病院?? 田舎ものの私、大学病院かかった事ないです。
お互い早く治るとイイね~(*^。^*)

2016/06/02 (Thu) 16:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

うちの子記念日コメありがとうございます。
あら、きゅうちゃんも誕生日忘れられちゃった事あるのね(*^。^*)

昨日、1日だから忘れたわけじゃないんですけどね~
行動が伴わなかったんです。
ほんと、ゴメンゴメン、で
ホームセンターのお安いウマウマで我慢してもらってます。(*^。^*)
でも、マーチ値段分からないので嬉しそうです(^_-)-☆

2016/06/02 (Thu) 16:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント