この顔見るだけで癒される!

今日は朝散歩からカメラを忘れ。。。 お家の回りでは散歩拒否したけど、
その後はお友達と会って仲良くお散歩したよ。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、心に余裕がなく写真撮れてない。
P6020003.jpg
涼しいのにフローリングで寝てるマーチです。


お目目涙やけ~!
P6029989.jpg
目薬終わりそうだから、明日貰いに行かなくちゃね。


マーチ、夕散歩行くよ~!
P6029990.jpg
気持ち良さそうにノビノビです。 見ている私も気持ちいい!


気温より涼しく感じ、風も強いので、季節2ヵ月近く戻った感じです。
P6029993.jpg
マーチも頑張ってお散歩??


う~ん おやつ催促です (^∇^)
P6029994.jpg
頑張ってるからおすそ分けだね♪


夜は何だかお腹が空いて・・・ブログ書けない。 
お腹がすき過ぎて~ (*´~`*) 胃酸過多??  
ご飯に納豆食べちゃいました~ (*^_^*)
やっぱり食べると元気になるよね!

P6019982.jpg
今日は身体が? 頭が? 心が? とっても疲れたけど。。。
マーチの顔見るだけで癒されるよ~ (* ´ ▽ ` *)


マーチも貰ったのでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ノビノビしてるマーチちゃん気持ちよさそうです~(o^O^o)
『おやつちょうだいしてる』マーチちゃん可愛いです(≡^∇^≡)

朝晩は涼しいのに昼間暑くて体がきついです(*_*)
梅雨前はいつもこんな感じでしたっけ?

頭が疲れるとパンクしそうになります(^_^;)
忘れ物ややらなきゃいけないことやっていなかったり(T_T)
そういう時は美味しいもの食べて寝るのが一番ですね(*´∀`)
しょうが紅茶さんマーチちゃんの側で休んでいたら疲れがとれますよ(*´ω`*)
『癒しのマーチちゃん♪』ですから(*^O^*)

2016/06/03 (Fri) 12:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

伸びしてるマーチは本当に気持ち良さそうです(*^。^*)
毎年、この時期って体調崩すのだけど、今年は特に長いようなぃがします。
これから梅雨だと思うと。。。

頭が疲れたりイライラしたりしてる時はやっぱり食べなきゃね~
それも甘いやつ(*^_^*)
マーチがいないところで食べなくちゃ!

ロビー君のブログで見ましたよ~(^◇^)
きららちゃん、可愛いな~♡
優しそうなイケワンコさんですね(^_-)-☆

2016/06/03 (Fri) 21:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント