お散歩もその日気分で頑張るぞ!

今日はお友達とお買いもの~!
こういう時に写真を撮ればいいのだけどいつも忘れる!
食い意地はってる私は食べる時になるとブログの事を思い出す 
1465040020351.jpg
ランチは鶏のから揚げ黒酢餡かけ定食だったような?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 最近お疲れモードでいつも簡単更新ですが。。。
P6030044.jpg
朝日が眩しいけど頑張りました。 7時前ぐらいかな?


夕散歩、いきなりチッコッコ写真ですみません(^∇^) 
P6040072.jpg


お散歩コースの土手脇のビワの木、この前通った時より大きくなりました~ \(^o^)/
P6040079.jpg
このビワの木誰の物なのでしょうか? 貰っても大丈夫??
勿論そんな事しませんよ~ (^∇^)ノ


お家の帰って定位置の玄関です。
P6040085.jpg
今日は暑かったよね!


夕食後、軽く散歩へ。。。
P6040089.jpg
ちょっとさっきより元気そう? 涼しくなったから・・・?


でもやっぱり暑そうです。
P6040090.jpg


一休みです。
P6040093.jpg
お散歩も無理しないように頑張るぞ (^◇^)


頑張るあたしにポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

今日もマーチちゃんに会えてうれしいよ。
美味しかったですか~おランチ♪
私もそういうの好きなの。お酢味であんかけ。
あんかけがまず大好き!!

雨降ってきましたね。
明日はお散歩できるかなぁ。

2016/06/04 (Sat) 23:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日もネタなしでした~ 最近いつもで(笑)
やっぱりお出かけするのは楽しいね♪
ランチ美味しかったですよ~!
冷たいお水出たけど、暖かいお茶貰ったよ。
冷え冷えだったので~

もう雨降ってきたの??
うちの方は明日の朝か、もしかしたら降らないかもです(*^。^*)

2016/06/04 (Sat) 23:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ランチ美味しそうですね(*´∀`)
暑くなってきたり疲れてる時はお酢がいいですね\(^o^)/
私は1ケ月睡眠時間が4時間で後2週間寝不足が続きそうです(T_T)
睡眠不足はよくないですね( TДT)
風邪は治らないし食欲もなく疲れがとれません(T▽T)
そんな時マーチちゃんやビーグルさんのブログ読むと『頑張ろう』と思います(*^^*)

ビワ美味しそうですね(* ̄∇ ̄*)
今年はまだ食べてません!
ビワ買ってこなきゃ(*^O^*)

マーチちゃん玄関のタイル冷たくて気持ちよさそうだね(*´ω`*)
昼間は暑いですがこちらは夕方風が強くて涼しすぎます(^_^;)
これからもっと暑くなって湿気が多い季節がやってきますね(*_*)
頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪

2016/06/05 (Sun) 06:52 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

美味しそうなランチですね!
ところで,マーチ地方は,「餃子の王将」っていう店はあるのかな?
TAROパパは,若い時から王将の餃子が好きで,
最近は脂っこい物は控えめにしているのですが,
王将の餃子だけはいくらでも胃袋に入ってくれますよ~(笑)

京都は,昨晩から雨が降り続いており,梅雨に入りました。
散歩は行きやすくなったこの頃ですが,
やっぱり雨天時の散歩は気乗りしませんよね~。
いつ見ても癒やされるマーチちゃん,
無理せずに散歩をしようね。

2016/06/05 (Sun) 06:58 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

本当においしそうなランチですね♪
お友だちとのお買いもの、気分転換になりますね~♪

マーチちゃん地方は今日は雨かな?
こちらは雨が降りそうですが、なんとか朝のお散歩行ってきました。涼しかったので、マーチちゃん、今日は昨日よりは大丈夫だったかな?
でも、関東地方は梅雨入りだそうで、なんだかちょっと憂鬱ですね~。

マーチちゃん、ダイエットも少しず~つ始められたかな?
食事の量を何回かに分けてみるのもいいかもしれません。
フードを少量ずつ何回かに分けてあげてみたり、
高カロリーのおやつ代わりに好きそうな野菜やフードをあげたり。
ちなみに、マーチは、膵臓の数値が高くなりがちだったので、ジャーキーなどのおやつは一切禁止で、その代り、五穀ワンをおやつ代わりにあげたりしてました。
マーチちゃん、頑張れ!!!

2016/06/05 (Sun) 12:37 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ランチ美味しかったですよ。和食はなんだか落ち着きますね~
やっぱりお年のせい?
夏になってくると朝起きるのは早くなってくるし、
だけど寝る時間は変わらないし、睡眠不足になってしまいますね。
それにしても、まあきも、風邪治らなそうですね。
お互いに無理しないようにしましょうね。

マーチのお散歩も梅雨に入ると大変になりそうです。
きららちゃんは雨でも散歩拒否しないんでしたっけ? (*^。^*)

2016/06/05 (Sun) 15:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ランチ美味しかったですよ♪ 気分的にももあるんでしょうね。
勿論、『餃子の王将』知ってますよ。餃子美味しいですよね。
お持ち帰りはするけれど、寄って食べた事はないんです。

関東地方も今日、梅雨に入ったけれど、マーチ地方は意外と良いお天気です。
これからただでさえ散歩拒否が多いマーチだけれど
楽しくお散歩できるような何かがあれば? 探そうかな~!
でも、無理せずですね~(*^。^*)

2016/06/05 (Sun) 15:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

昨日のランチ美味しかったですよ!
楽しい会話と気分的な事もあったのかな~?
息抜きは必要ですね。(毎日息抜きしてますが(笑))

今朝は曇りだったけど、良いお天気になりました。
これで梅雨に入ったのって感じです。
ダイエットって難しいですよね。家族全員の協力の下だし(泣き)
ジャーキーはうちもあげないようにしています。できる事から頑張らなくちゃ~ (^_-)-☆

2016/06/05 (Sun) 16:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

気分転換に友達とランチって
最高ですよね!
最近、友達と時間が合わなくて
ランチしていないなぁ~
夜は飲みに行っちゃったりしているけど(笑)

暑くなってきて
お散歩もワンコにとっては大変になってきてますよね。
クラも、そろそろ、またサマータイムかな?
と思いながら
なかなか早起きができません(^^;

2016/06/05 (Sun) 18:52 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

お友達とランチって、食事をする以外にも楽しみありますよね♪
私は最近、お外に飲みに行く事が減りました~ ちょっと残念!
たまには飲みに行きたいけど、そんな年頃なのかなあ!
飲まないとますます弱くなっちゃいますね。

今日、関東地方梅雨入りしたと言うのに暑かったです。
サマータイム導入ですね~
夜早寝しないので起きられないです。
マーチが吠えて起こしてくれればよいけど
クラウス君は早起きなのかしら?

2016/06/05 (Sun) 19:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント