あたしって肥満ちゃん?

毎日散歩をしていると、いつも会う人がいたりして、顔見知りなって話などする事がありますが、今日の散歩で、おそらく初対面の方?がマーチを見て、 太っているね! 本当に太っているね! 肥満ちゃんだね! と言われちゃいました。 トリプルパンチです。 実際そうだからしょうがないけど、ちょっとショックです。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


約20時間ぐらい経ってますが、本日更新2回目です。
昨日のお昼は久しぶりにパン食でした。私としては土日のどちらかはパン食でよいのですが。 この方が・・・
CIMG1795.jpg

あまりに嬉しすぎて、ハウスに入れても興奮しまくりです。美味しい匂いがね~
CIMG1798.jpg

少しだけと、味の濃くないパンをとプレーンのベーグルパンを。 ビーグルだものね。
CIMG1799.jpg

少しのつもりが、いつまでも催促し続け、また貰えるまで吠え続ける。 負けちゃうんだよね。
CIMG1800.jpg
次回のパン食は1ヶ月先ぐらいにしようと思っちゃいます。 今はね~。

夕食は友達と久しぶり?の女子会です。 女子会って年齢制限ある~?wwwww
楽しくお喋りしたり、日ごろの不満話したり、ストレス解消になるね。
今日はイタリアン。 まずサラダから。
1429363556225.jpg

パスタは春野菜と生ハムのスパゲティー、大盛りです。 因みに大盛りでも金額は一緒です。
1429363566818.jpg
マーチ地方は何処のお店でも、都内に比べてパスタの量が多いんですよね。田舎ならではですね。

デザートはいくつかある中から3つを選びます。
1429363575174.jpg
かぼちゃプリンとミルフィーユと季節のシャーベットをチョイスしました。 一人の友達とすっかり3つ一緒。笑っちゃいますね。確率いくつだろう? 楽しく過ごす事ができました。

今日の朝散歩は最初に書いたけど、気にせずクンクンお手紙のマーチです。
CIMG1802.jpg
アレッ おやつ置いたのに、お返事が忙しくて気づかない? 食べましたけど。

土手の下の道には、まだ早いけど藤が咲いてます。
CIMG1806.jpg

食べられる~ とマーチ。
CIMG1807.jpg

お花は見て楽しむんだよ。
CIMG1808.jpg

マーチと藤の花キレイだね。
CIMG1809.jpg
でもあたし 肥満ちゃんなんだよね そんな事ないよって言えない?


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント