霧雨散歩はのんびりと!

今日はお天気はイマイチだったけどムシムシでしたね~!
明日は30度超えになりそうなマーチ地方です。
でも梅雨の晴れ間は貴重ですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



家のナツツバキ(シャラの木)が咲き始めました。
P6090260.jpg
まだまだ何輪かですけど。 好きな花なので嬉しいですね (*^_^*)


朝起きた時、家の前をお散歩しているワン友さん。 
雨降ってないみたいだから私も行かなくちゃ! で、家を出ると、霧雨降ってた~!
1465469035596.jpg 1465469059370.jpg
今日はスマホ持って出かけてみました。 
おやつでマテしてたのに、歩き出しちゃった~ \(//∇//)\


ウンP片づけたりしてる間にマーチお座りです。
1465469095649.jpg


霧雨って意外と濡れるのよね~ (*゚Q゚*)
1465469110331.jpg
でも、マーチはのんびり散歩です。 濡れても気にならないみたい。


夕散歩は? 歩道の縁石前でお座り!
P6090264.jpg
今日は朝夕のんびり散歩です。 でも散歩拒否とはちょっと違うかな~?


お家に帰ると  早く中に入れて~
P6090268.jpg
あ~ 今日もネタなかったね (^_-)-☆


明日はアツアツ散歩だね~! 

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

マテのときに歩いてきちゃったの
カンちゃんと同じだね~
なんかどことなくカンちゃん風なのは
7~8才の雰囲気なのかな。^^
今日もお疲れ様。
カンちゃん マーチちゃんも大事な癒し係
お疲れ様♪
疲れてると愛犬の匂いがめちゃ良い匂いに
思えるのは私だけ~?

2016/06/10 (Fri) 00:14 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日、お散歩写真撮った時、昨日のカンちゃんと一緒やんか~って思ったけど。。。
でも、レベル違うやんかと思い直し、可笑しくなっちゃった。
7~8才 まだまだ頑張らなくちゃね!
梅雨になるとやっぱりお疲れだよね~
明日も頑張ろう)^o^(

そうそう、愛犬の匂いわかるわかる うふふ~
私も大好きな匂いです。
『あ~ マーチの匂い~』とか言って喜んでます(^_^.)

2016/06/10 (Fri) 00:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 07:02 | # | | 編集 | 返信

point

霧雨って結構濡れますよね(*_*)
洋服がジト~ってして嫌ですね( ̄▽ ̄;)
こちらも今日は30℃超えるみたいです(^_^;)
アイスを食べて頑張ります\(^o^)/

マーチちゃん濡れるの嫌じゃないんですね♪朝夕のんびりお散歩出来て良かったね(*´∀`)♪

きららと散歩中写真撮るのは難しいです(T_T)
動き回るのでスマホ落としそうになるし、お座りさせてもワンコがくると吠えるし(>_<)
のんびり散歩ではなく慌ただしい散歩をしています(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 07:31 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

うちも、昨日の霧雨で
クラウスの服と私の服・靴が大分、濡れちゃいました!

湿気があると疲れますよね~
昨日は、まだ涼しかったから良いけど
これで気温が上がると・・・・(+_+)

マーチちゃん、
暑いから気を付けてお散歩してね!
明日も、マーチちゃんの可愛い笑顔に会えるの
楽しみにしてます!

2016/06/10 (Fri) 17:02 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日はフルフル詐欺の霧雨、今日は酷暑。。。
体がついていけないです(>_<)
冷たいもの食べ過ぎろと胃腸がおかしくなっちゃうし。

マーチのこれからのお散歩はどうなるのでしょうか(^_^.)
お散歩途中の写真って難しいですよね。
体を低くしなくちゃならないし、腰痛くなるし(笑)
雨だとミラーレスカメラでなく、スマホで撮ると落ちそうになるし
シャッター反応遅いような気がする?
また、きららちゃん、見たいな~(*^。^*)

2016/06/10 (Fri) 21:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

霧雨だと洋服濡れますね~ 首のところ濡れると風邪ひきそう!
クラウス君は霧雨でも頑張ってくれるけど
マーチはのんびり~(^_^.)
私濡れるために出かけたみたい(笑)

今日は暑すぎでマーチはいつもより遅くなってからで
それも少しでした~。
夜はまだ風とか拭いて涼しくなるけど
これからどうなるのかな~
クラウス君は暑くても全開ですか??
あっ 私、いつからクラウス君のブログ見始めたのかな??

2016/06/10 (Fri) 21:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント