マーチのひとり言!

今日も暑かったマーチ地方、昨日に続き最高気温33.4度 (~_~;)
何だかお疲れなのに慌ただしい。。。
でも夕方からちょこっとお出かけして楽しんだよ。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ。。。バテ気味なので考えるの面倒 
P6110290.jpg
マーチにひとり言で頑張って貰う!


家を出た途端に散歩拒否~!
P6110295.jpg
おでこシワシワ~ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚


しょうがない、おやつで~
P6110293.jpg


悪知恵マーチです!!
P6110299.jpg


でも交換条件頑張ります♫
P6110300.jpg


上ってるように見えますか??
P6110303.jpg
土手から降りてるんです^m^  ママ大変 


マーチが眩しいので、私の陰で日陰にする!
P6110304.jpg


お家に帰り冷たいタオルで体を冷やす~
P6110309.jpg


夕方から、ママ出かけるのでお散歩行けないから、少し遊ぼう~♫
P6110315.jpg
 あたし、寝たいんですけど!


マーチが頑張ってくれたんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

今日は暑かったね~~~~~
汗いっぱいかいたし
なんか食欲もなかったよ。
食べた方がいいから高野豆腐とか煮物に入れた
鶏むね肉とか食べたけど。
今頃やっと涼しい風が吹いてきた気がします~
カンちゃんと夕方出かけたけど
カンちゃん他の子より全然走らなかったけど
ハァハァやったよ~。
やっぱ若い子は違うね~って思いました。

2016/06/11 (Sat) 23:59 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

今日は暑かったですね( ̄▽ ̄;)
まだ6月なのに(T_T)
真夏が恐ろしいです( TДT)
夜も少し寝苦しいです(*_*)

マーチちゃん土手上ってるように見えます\(^o^)/
土は暑くないからいいですね(*´∀`)
マーチちゃん体を冷やしてもらって良かったね(*´ω`*)
人もワンコも熱中症気をつけなくちゃですね!
私は時々気づくと座椅子で寝てる時があります。
1時間くらいですが起きたら気持ち悪くて軽い熱中症?になってるみたいで慌てて水分補給します(^_^;)

おでこシワシワのマーチちゃん可愛い~(≧∇≦)

2016/06/12 (Sun) 00:16 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今日も暑かったね~! 
冷房の部屋に入ったりお外に出たり体がついていけない(>_<)
食欲もイマイチだよね~ 今日の夕ご飯も遅くなっちゃって、軽く?? 
丸亀製麺でおうどんでした~(*^。^*) 写真撮らなかった(汗
カンちゃんも今日は楽しんだみたいで良かったね~

まだまだ若いつもりでも・・・
しょうが紅茶&マーチです。

2016/06/12 (Sun) 00:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

テレビの気象予報士さんが、今年は暑くなる、暑くなるって言ってるので心配になります。
夜も寝苦しいけど、こちらは田舎だから窓開けると涼しい風が
でも開けっ放しで寝ると絶対寝冷えしますね~(^_^.)
体がまだ水を飲みたいと要求する前に水分補給するようにしてます。

マーチ土手降りてるようには見えないでしょ!
私は大変でした~ 近所のワン友さん、やや大型犬のママさん土手で転んで
包帯してました~ 気をつけないとですね~ (*^_^*)
おでこシワシワのやつ、ハーネス抜けないように・・・

2016/06/12 (Sun) 00:41 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

そうか~、やはり全国的に暑かったのか。
昨日は今年初の冷房を掛けてしまいました。6月なのに。
ホント夏本番が恐ろしいです。考えてみれば、8月って
40度近くまで気温が上がることがあるのよね、ひえ~💦
そちらはもっと…?

坂は上るよりも下りる方が大変だったりしません?
ワンコはどうなんだろう。
マーチちゃんはガンガン行ってるね。

2016/06/12 (Sun) 03:31 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/12 (Sun) 13:36 | # | | 編集 | 返信

point

今年は暑くなるっていうけど
去年も暑くなかった?
あれ以上、暑くなったらどうしよう!?(+_+)

真夏でも、クラウスは散歩に行きますよ~
でも、今年はちょっと考えないと・・・・。

マーチちゃん降りるのが好きなのかな?
とても楽しそうに見えました!

2016/06/12 (Sun) 13:36 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

この2間の暑さで少しバテ気味と睡眠不足・・・昨日は3時間(笑)
午前中寝てしまいました~! 年には敵わないですね。
今年の夏は暑くなるって・・・(泣き)
マーチ地方は37℃か38℃はひと夏に何回かありますが
40℃になったらどうしよう。
ワンコのお散歩も大変だけど、お留守番もよね~

そう、坂上るのはマーチが引っ張ってくれるけど
下りる時は転ばないようにで必死です。
マーチはヘッチャラ?)^o^(

2016/06/12 (Sun) 14:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

去年は7月までは暑かったけど、8月はそれほどだったような!
でも、都内は夜も暑くて大変ですよね~!
田舎は窓開けておくと涼しい風が入ってくるので。

去年クラママさんのブログおじゃましだした頃
暑い中お散歩してた記事思い出しました~!
クラウス君は暑くてもお散歩行きたいものね。
ワンコ同様、クラママさんも熱中症にならないようにしてね~

マーチはお散歩がノッテいる時は頑張ってくれるのですが~ (*^_^*)

2016/06/12 (Sun) 14:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント