癒されて、お土産付♫

今朝のマーチいつもの様に散歩拒否~!
P6120341.jpg
ちょっと眠そうです。 だって昨夜は1時から3時まで大騒ぎして・・・(泣き)
まあ、可愛かったからイイのですが私も寝不足。
3時間の睡眠では、おばさんは堪えるわ~
今日は午前中寝ちゃいました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。昨日は 3月にも行ったけど
ガトーフェスタハラダさん主催のピアノコンサートに行って来ました。
P6120351.jpg
勿論前回同様、お土産付 今回は ティ・ゼリー・アロマです♫


クラッシックにあまり詳しくない私も、殆ど知っている曲だったので
とても楽しく癒されてきました♬

P6120353.jpg
プログラム全然見えなかったですね。
バルトーク モーツァルト ドビュッシー ショパン リスト の曲でした♪
私はショパンもリストも好きだけど
ドビュッシーの月の光がとても良かったです♫

アンコールはショパンの夜想曲20番遺作でした。


ピアニストの金子三勇士さんの説明も分かりやすく楽しかったし
なんと言っても、本当に近くで聴けるので(5メートルぐらい?)
これで2,000円はとってもお得です♫
いつもいつもハラダさんありがとうございます(*^_^*)
また都合の良い時に行かせていただきますね。


さて、マーチはと言うと、パンを貰いました~ o(^▽^)o
P6120356.jpg
『しょうが紅茶ったら、まったく懲りないね~ 
マーチちゃん、また太っちゃうよ~』

って思いました~?


でも、少しは安心して下さい!! 
犬用のパンでした~ (*^_^*)
P6120359.jpg
マーチは大喜びです \(^o^)/


夕散歩はバクちゃんに会ったよ~!
P6120365.jpg
今日はマーチイイ子にお散歩していたので、叱咤激励の洗礼は受けずに済みました(笑)


さて、ちょっと遊んでみました。 これは何でしょうか?
P6120366.jpg
落ちているの工事とかで使うコーンの上に乗せてみました。


 何これ? ウマウマ? 美味しそうです♫
P6120369.jpg
正解は~?  梅の実でした~ (*゚Q゚*)


 ひぇ~! ((((;゚Д゚)))))))  
梅って聞いただけで酸っぱくなったよ~ ((((;´・ω・`)))
P6120367.jpg
マーチは梅干し苦手だったんです ヽ(´∀`)ノ 


熱中症対策には梅ときゅうりと水分補給だねって
ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん夜中に大騒ぎしちゃったの?
お腹すいたのかなぁ?怖い夢見たのかなぁ
寝れて良かったですね!朝。
私は夕方めっちゃ寝ました。
お稽古で電池切れでした。
まだコンコン出てるんだけど・・・
そろそろ一回病院行かなきゃかなぁ。

お散歩良かったですね~
カンちゃんは母ちゃんが寝てしまって
夕方のお散歩はうんpしに行っただけなのよぉ。

2016/06/13 (Mon) 00:04 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨日は大騒ぎする前に、お外でワンコの鳴き声が聞こえたの!
それから大騒ぎしちゃって。。。
ポンまでしちゃって、写真撮ったけど、ブレブレだったので載せられなかったけど
3時じゃなくて、4時だったら着替えてお散歩行こうと思ったけど
まだ暗くて、ちょっと怖いのでやめました(*^。^*)
大騒ぎしたら満足で寝てくれたけど、
6時に起きたから睡眠時間3時間でした~

私、コンサートで曲の間の拍手で咳コンコンしてました~ 
まあ、だいぶ良くなったけど。静かにしなくちゃならない時でるのよ~(^_^.)
かのんオーレさんもお医者に行ってね~!

2016/06/13 (Mon) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん寝不足ですか(*_*)
だるさは取れましたか?
私も寝不足の時は昼間に寝てます(^_^;)

ピアノコンサートに行かれたんですね\(^o^)/
いいですね(*´∀`)
ピアノの音色好きです(*^^*)
聴いてると癒やされますよね♪♪♪♪♪♪♪
私も生のピアノ演奏聴きたいです(*´ω`*)

バクちゃんトリミングに行ったのかな?
スッキリしてますね(*´∀`)♪

梅酸っぱい~!のマーチちゃんのお顔可愛い~(o^O^o)
酸っぱさが伝わってきましたよ(*^^*)

今日は雨だからきららは散歩行きません( ̄▽ ̄;)
マーチちゃんはお散歩行くのかな?

2016/06/13 (Mon) 07:25 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

おはようございます。^^

いいねえ~
コンサートなんて何年も行ってないなあ~

気分転換になるでしょう。^^

たまには、普段の生活と違う場に身を置くのって
いいよね~^^

マーチちゃんは、おやつ良かったねえ~^^

2016/06/13 (Mon) 07:32 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、
夜中に大騒ぎですか?!
眠い眠い

ピアノコンサート、
リフレッシュできましたか?
私も全然興味ないのですが、
たまに誘われて断りきれず行くと
あー、来て良かった!と思います。
(^^)

ワンコ用パン、うちも食べさせてあげたいな!
!(^^)!

2016/06/13 (Mon) 10:14 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

最近ちょっと寝不足です(^_^.)
もう少し早く寝るようにシフトしなくちゃです。
ブログもネタがある時は早く更新できるのだけど
ネタがない時は時間がかかります。と言うかパソコンに向かえない(笑)

コンサートは落ち着くしイイですね~!
私全然ピアノ弾けないけど(汗

マーチは今日はお散歩なしでしたが、夕方雨止んでくれればいいなあ
きららちゃんも雨だと行きたがらない??

2016/06/13 (Mon) 13:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

梅雨に入ってもあまり降っていなかったけど、
昨夜から久しぶりに降りましたね~ (^_^.)
夕方雨止んでくれればいいけど、止んでも濡れますね~
ポメちゃん達はお散歩行きますか~?
小さい子は濡れちゃうから大変ですね。

コンサートは気分転換になりますね~(*^。^*)
とても楽しかったです♫ お土産付だけど(笑)

2016/06/13 (Mon) 13:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

マーチ、土曜日の夜は2時間大騒ぎ(汗
昨日は30分小騒ぎ(笑) 毎日眠いです~
4時過ぎならそのままお散歩行くのに・・・
3時じゃねえ(笑)

コンサートとかお出かけ、ちょっと面倒と思う時もあるけど
出かけると楽しいですね~♫

365カレンダー きゅうちゃん可愛いですね(*^。^*)

2016/06/13 (Mon) 13:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、何で騒いじゃったのかな?
人間も眠れなくてイライラする時あるけど
それかな?
しょうが紅茶さん、お疲れさま~
睡眠不足はこたえますよね!
ゆっくりなさって下さいね!

マーチちゃん、梅の実食べなかったの
偉いね~
クラは、梅を3つもパックンしちゃって
夜中にゲーゲー吐いて大変でした(+_+)
これ、去年もやったのに、学習しない仔です( 一一)

2016/06/13 (Mon) 18:05 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

1時に私が寝ようとした時に、近所でワンコの鳴き声が聞こえていて
それに反応して、ケージから『出せ~ 出せ~!』って吠えて、シッポ振って
ウロウロして、しょうがない 『ポンして遊んで』
私は一旦寝ようと、また吠える~ の繰り返し・・・
3時頃やっと治まってきて寝ました~ (^_^.)
因みに、昨日はマーチ1時に寝ました。

クラウス君 梅食べちゃったんだ~
やっぱり吐いたのね。私も気をつけます)^o^(

2016/06/13 (Mon) 20:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント