微妙な距離感!!

今朝起きたらお天気悪い、朝散歩に行こうと思ったら、一瞬ぽつりときたような?
念のため傘を持って出かけたけれど、傘を持って出た事に後悔でした~ (^_^.)
写真撮るのも面倒で・・・  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩の土手脇の道に咲いてる花。 ツキミソウ?
P6140413.jpg
黄色のお花は元気が出るね~!


マーチと一緒に撮ろうと思ったけど、ちょっとイマイチ。。。
P6140417.jpg
ツキミソウって聞くと? お花じゃなくて月見蕎麦食べたくなった~ (*^_^*)
蕎麦好きしょうが紅茶です♪



今日は忙しくあまりマーチの写真撮れてなかったからどうしよう!
って思っていたら、お友達に会ったよ!
1465910637483.jpg
6ヶ月のクーちゃんです。 だいぶ大人になったね。


バクちゃんも一緒に。。。
1465910624498.jpg
何故か微妙な距離感です!!


クーちゃんをチェックするマーチです。
1465910602815.jpg
 今度一緒にコーギーポーズしようね♪


元気に飛び跳ねたクーちゃん、少しお疲れ~ o(^▽^)o
1465910756897.jpg
ちょっと笑える~♬


バクちゃんは、ちょこっと見学です!
1465910593051.jpg


3匹また勝手にわらわら!!
1465910767719.jpg
でも、会うたびにクーちゃんと仲良くなっているので嬉しいな♬


夜はおねむのマーチです。 
P6140424.jpg
玄関からやって来たところ。。。


今にも寝そうだけど寝ないね~ (^-^)/
P6140429.jpg
眩しかったね。ママデンキ点けちゃったから!


今日もネタはなくても平和だったんでポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

おねむ状態のマーチちゃんも可愛いなあ!
うちでもワンコ達は9時頃までにはベッドで横になって寝てしまうので,
小さいスタンドの照明だけは点けて,室内灯等は全部消してやります。
その後,TAROパパがベッドで横になった途端,
TAROが寄ってきて,私の胸や腰に体を押しつけて,寝てしまします。その姿が可愛いんですよ~。
しょうが紅茶さんは,マーチちゃんと一緒に寝ることはあるの~?

2016/06/15 (Wed) 03:38 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

黄色のお花って元気出ますね\(^o^)/
特に向日葵を見ると頑張ろう!と思います(*^^*)
私も蕎麦大好きです!
山菜蕎麦も好きですが1番は天ぷら蕎麦です♪

6ヶ月のコーギーちゃん可愛いですね(*´∀`)♪
パピーちゃんを見ると昔のきららを思い出します!
マーチちゃんはパピーの頃はどんな子だったのかな?
マーチちゃんはおとなしそうだから小さい頃やんちゃはしてなかったのかな?
マーチちゃんお友達に会えて良かったね(*´ω`*)
きららは最近お友達に会えません(T_T)
寂しいです(^_^;)

ソファで横になってるマーチちゃん可愛い~(o^O^o)
一緒に寝たくなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)

2016/06/15 (Wed) 06:30 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

私もまあきさんと同じ!
お蕎麦は天ぷら蕎麦が1番好きです!
仕事で出かけて時間がない時は
立ち食い蕎麦を食べますが
大抵、かき揚げ蕎麦ですね。
今度、海老天蕎麦にしようと思いながら
なぜか、立ち食い蕎麦では海老天を頼む勇気がないです(笑)

お友達と微妙な距離・・・笑えたぁ~(^O^)/
クラウスは、ランでは絡まないくせに
道で会うと突然、ワンプロを取り始めるので
お友達との写真が滅多に撮れないんですよ~!!
微妙な距離感でマッタリ・・・
良いなぁ~!!

2016/06/15 (Wed) 10:29 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

いつでも可愛いマーチですが、おねむの時は癒されますね~(*^。^*)
私が12時過ぎまでパソコン見ていると、暑い日は10時頃玄関からやって来ます。
昨日はネタなしだったので、ソファで寝そうなところ、デンキ点けて写真撮っちゃいました~(^_^.)
TARO君寝ていると寄って来てくれてイイですね♡
マーチはケージで寝るので一晩中は寝た事ないや~
私が玄関で寝てみる?? )^o^(

2016/06/15 (Wed) 20:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

ピンクや赤いお花も可愛いけど、元気が出るお花は黄色ですね~
私、ひまわり見ると頑張ろうじゃなくて、羨ましいになっちゃう(笑)
お蕎麦はなんでも好きなのですが、普通のせいろそばに、何人かいる時は単品の野菜天ぷら
ケチですね~ (^_^.)

パピーちゃんを見ると、やっぱり自分の愛犬思い出しますね。
マーチはね~ 昔はやんちゃだったんですよ~
私の踝までのストッキング片方食べちゃって病院行き とか
畳ボロボロ、怒られて、近所の可愛がってくれる人の家に脱走~

あっ 私も先日マーチが寝ない時、折り畳みのベッド欲しくなっちゃいました~)^o^(

2016/06/15 (Wed) 20:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

私、とろのお蕎麦も好きですね~!
天ぷらそばも勿論好きなのですが、野菜天ぷらかかき揚げですね~)^o^(
海老天ちょっと、ご馳走の時になっちゃいます。
立ち食いそばって美味しいですよね~ 食べたくなった(*^。^*)

マーチ、子供の頃はランで大型犬の仔とワンプロしましたが(遊ばれてるだけだけど)
大人になるにつれ遊ばなくなりました~
最近、小型犬さんに手出しかねない。。。吠えちゃうので逃げられちゃいます(^_^.)
バクちゃんとは仲良しの子は平気ですが~!

2016/06/15 (Wed) 20:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ツキミソウと一緒に撮ったマーチさんの写真、
マーチさんがかわいく撮れていますね、
私もこんな写真ばっかりですよ、
月見蕎麦、良いですねー、私も食べたくなりました。

コーギーポーズなら、マーチさん負けませんよね、
同じ様なぽっちゃり体形しているし、
足も短そうだし、
ビーグルとコーギー、
買う時に迷ったことを思い出してしまいました。

2016/06/15 (Wed) 23:41 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

お花と一緒はいつも苦労しちゃいます。
でも、今回はなぜか笑えます。

はうととさんもコーギーちゃんと迷ったんですか?
私はマーチを見つける前に、コーギーちゃん見て少し惹かれてました。
でも、その後マーチ出会ったら、コーギーちゃんの事忘れてましたけど(*^。^*)

2016/06/16 (Thu) 00:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント