花よりコーン♬

今日、ブログ書こうと思ってカメラを探す。
無い! どうしたんだろう?
ブログ、カメラ見つからないネタにしようかと思っていたら充電中でした。
半日前の事なのに忘れてる私って。。。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、昨夜も降ったので地面が濡れている~!
P6150443.jpg
うんP済ませ即行帰るマーチです。


 ママ、これから歯医者だから帰るです!
P6150446.jpg
そうなんですけど~!


午後は涼しいのでお出かけです。
P6150449.jpg
あ~ パソコンのキーボードの反応が悪く打ちたくないんで。。。


道の駅と温泉が併設の公園へ♬
P6150450.jpg

マーチのハーネスと同じ色紫陽花だね♪

P6150453.jpg


 ママは涼しいって言うけど、あたしは蒸してて暑いの。
P6150463.jpg


P6150461.jpg


ちょっと早いのか遅いのか微妙~!
P6150475.jpg



P6150465.jpg


 そろそろ美味しいの食べたいです♪
P6150478.jpg


P6150484.jpg


 急げ~ ^m^
P6150495.jpg


P6150497.jpg



は~い! 神津牧場のソフトクリームです o(^▽^)o
P6150517.jpg
涼しいと言ってるけど食べる。。。


マーチには、ソフトクリームのコーンです!!
P6150522.jpg


 来て良かったです♪
P6150523.jpg
美味しいの貰って良かったね (^。^)y-.。o○


本当はクリームも少し貰ったけどポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

v-291同じ同じ~!!
もうね、私なんかテレビのスイッチ入れといて
音が鳴ったらビビってるし。
3秒前のこと忘れてるって・・・ことよ。
意味分かる?^^;
 カメラあって良かったです!
忙しいのよね。きっと。ただそれだけと思っとこう。

綺麗なとこいって美味しいモノ食べたやんかです~!!
最後のマーチちゃんのお顔がほんと嬉しそう!

あじさい色のハーネスして、嬉しそうなお顔で歩いてる
可愛いビーグルさん!今頃あんよピクピクさせてネンネしてるかな

2016/06/16 (Thu) 00:11 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近忘れる事多くて~ 自分でも呆れる~
カメラ無くしたネタで、写真は前のでブログって思ってました。
そしたら、今度、キーボードが上手く反応しない、
コメントは打てるのだけど・・・
fc2の記事書く時だけ??
マウスはいつもだけど~
まだ買い換えたくないよ~

マーチは今日は早めに寝てくれました。
でも、夕散歩は雨降っちゃってしてないけど
大きなイビキ掻いて寝てます(^_^.)

2016/06/16 (Thu) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

私もよく忘れます!
洗い物してて終わったら調べものしなきゃと思って洗い物が終わると『何調べるんだっけ???』(T_T)
最近そういうの多いです( ̄▽ ̄;)

いろんな色の紫陽花があって綺麗ですね(*´∀`)♪
お花見ながらゆっくりお散歩癒やされますね(*´ω`*)
ソフトクリーム美味しそうです(*^^*)
私は真冬でもアイス食べます!
冬なのにアイスを食べて冷やすなんて、若くないのに(^_^;)
マーチちゃんお出かけしてコーン食べられて良かったね(* ̄∇ ̄*)

昨日は睡眠時間が3時間でした(*_*)
眠いです!
これから寝ます~(笑)

2016/06/16 (Thu) 06:55 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

ほんとに、物忘れというか
これをやらなくては、と思っていて
違う作業を、やっていたら
もう、ほんとにやらなくてはいけない事忘れてるってこと多いです😅
この間なんか、ワンコ達に
夕御飯食べさせるの 一時間くらい
忘れてました。悲壮感漂う顔で
こっち見てるなと思って気づいた次第です。自分が恐い❗

マーチちゃん、コーン パクリ!
良かったね🎵
今日は、きゅうのダイエットの為に
牛乳かんてん作りました😅
もちろん砂糖なし、牛乳少し入れて 寒天固めただけです。これ食べてくれるだけで
お腹空きすぎたときの 黄色ゲボの嘔吐防げるのです(-_-)

2016/06/16 (Thu) 09:18 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point

お久しぶりです。
マーチちゃんお元気そうで♡
物忘れ、します。
でも、いいんです。マーチちゃんのごはんを忘れなければ(´∀`*)
あ!!!むーちゃんのごはん、買って帰るの忘れてました・・・。
助かりました(;^ω^)

2016/06/16 (Thu) 13:35 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさんはお仕事してだから、忘れても大丈夫ですよ!
私は何もしてないのに3歩歩くと忘れる~
もう一度、元の場所に戻って何かしようと思うと思い出す
あっ 結局思い出さない時も~ (^_^.)

紫陽花で癒されソフトクリーム食べて元気がでました。
甘い物はやっぱり力が出ますね~
マーチはお花だと写真撮れないけど、コーンだと簡単です
まあきさん、今日は睡眠時間とれそうですか?

2016/06/16 (Thu) 18:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

みんなも忘れる事があると聞いて安心した~!
びいぞらさんちは、ワンコ達にご飯忘れたら吠えますか??
悲壮感漂う顔、想像できますね。
マーチは忘れると激吠えするので忘れても気づきます(^_^.)
と言うかマーチは夕ご飯貰っても、まだ貰ってないって吠えて
またご飯あげそうになって困ります。

マーチはコーン美味しそうに食べましたよ!
牛乳寒天美味しそうですね♪
牛乳薄めて作れば大丈夫かな~?)^o^(

2016/06/16 (Thu) 18:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

いや~ん!お元気ですか)^o^( 嬉しいです!
むーかぁちゃんも忘れますか??
でも、きっと忘れ度合いが違いますよ~(笑)
マーチは、ご飯わすれたら吠え続けちゃう~(^_^.)
むーちゃん、ご飯忘れられなくて良かったね~)^o^(
また、むーちゃんに会いに行きますね♪

2016/06/16 (Thu) 19:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

なんてきれいな紫陽花畑なんでしょう!!!
一面の紫陽花、濃いピンクや紫や水色や白、
色とりどりで楽しめますね~。
ちょっと暑かったけど、
マーチちゃんお出かけできてよかったね♪
アイスのコーンもしっかりゲットだねっ(笑)

2016/06/16 (Thu) 20:18 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

広い公園でたくさんの紫陽花、種類もたくさんありました~キレイでしたよ。
でも、イマイチ写真がキレイに撮れなくて。
大輪の紫陽花が少ないのが残念でした。みなさんのブログは大きなキレイな紫陽花が多いし。
紫陽花とマーチを一緒に撮るのは難しいですよね。
アイスのコーンは簡単ですけど(*^。^*)
私は涼しかったのに、マーチは暑かったみたいです。(*^_^*)

2016/06/16 (Thu) 22:34 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント