赤でも黄色でも♫

今日は暑かったですね~! マーチ地方の最高気温32.1℃ (*^。^*)
でも、マーチも元気にお散歩頑張ったので良かったね!
P6170593.jpg
知り合いの人に、シソ貰いました。 あと、親戚さんに、きゅうりと茄子と枝豆もらいました。
ありがたいですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、このところのお天気でお散歩ショートカットが多かったけど。。。
P6170558.jpg
今日は元気にスタートです。 散歩拒否しませんね~ o(^▽^)o


お空も久しぶりに青いです♪
P6170556.jpg


いつもの土手の公園に到着です。
P6170568.jpg
 防犯カメラ作動中だって! 


公園の中の雑草も刈ってもらって気持ちいいです (*^_^*)
P6170570.jpg


違う出口から出たら、またこの看板!
P6170559.jpg
防犯カメラ作動してなくても、ちゃんと持ち帰りますよ (* ´ ▽ ` *)



お家に帰ってお庭で。。。
P6170574.jpg
なんだかイヤ予感?


((((;゚Д゚)))))))   おっと待ってマーチ   ((((;゚Д゚)))))))
P6170576.jpg
汚いお水飲んじゃった~!



暑かったけど、夕散歩も頑張ったよ。
P6170598.jpg
笑顔のチッコッコです。


畑の道に向日葵の花が咲いてます。
P6170608.jpg
黄色いお花は元気出るね♪



じゃあ、マーチの好きな赤い食べ物も黄色にしてみる?
P6170614.jpg
本当に、黄色だよ~♫


初めての黄色です♪
P6170616.jpg


黄色も美味しいです \(^o^)/
P6170618.jpg



赤でも黄色でも美味しければどっちでもいいね♪

にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村



Comment

point

黄色いスイカ、今日カットしてるのがあったけど
美味しそうな黄色だった。お腹痛くならなきゃ食べたいなあ。

32度越ですか。まっちゅ地方は30度行かなかったけど
暑くて暑くて…32度でもちゃんとお散歩行けるマーチちゃん
とっても偉いよ。
まっちゅのおばちゃんは今日はウォーキングお休みしました。

2016/06/18 (Sat) 00:57 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

本当は赤い小玉スイカ買ったつもりだったのですが・・・
家に帰って切ったら黄色でビックリしました~
元気が出るからじゃなかったよ~(*^。^*)

夕散歩はそんなに暑くなかったような気がしたよ。
マーチ昼間はずっと玄関あたりだったみたいだから
夕散歩行くよって言ったら、元気に歩いたよ。
赤霧島さん、ウォーキングお休み正解ですよ~
熱中症になっちゃいますよ。
お天気みながら無理しないように頑張ってね♪

2016/06/18 (Sat) 01:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん暑いのにお散歩頑張って偉かったね(*´∀`)
今日は昨日より暑くなるみたいです( ̄▽ ̄;)
恐ろしい( TДT)
マーチちゃんしょうが紅茶さんお散歩は熱中症に気をつけてくださいね\(^o^)/
私も気をつけます(*^^*)
水分たくさんとりましょう(*^O^*)

きららも道路の水溜まりの水飲みます(*_*)
土とか入って汚いのに(T_T)

黄色いスイカですね♪♪♪
美味しそう~(o^O^o)
うちの近くのお店にはまだ黄色いスイカ売ってないです(^_^;)
食べたいな(*´ω`*)
マーチちゃんスイカ美味しかったね(* ̄∇ ̄*)
今日はきららにもスイカ買って来ます~(≧∇≦)

2016/06/18 (Sat) 07:19 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

黄色のすいかも美味しそう^^

すいか美味しかったかな?マーチちゃん^^

我が家は、なぜか?
昨年まで、喜んでいたスイカ?ことしは、
みんな食べません。><

好みが、変わったようで~^^;
くまさん以外は、ポメ組全員食べなくなりました。^^;

美味しいのにね~^^
やっと、昨日大玉1個食べ終わりました。^^;

2016/06/18 (Sat) 09:49 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

黄色いスイカ、初めてですかー、
私も間違えて買ったことがあります。
味は、赤いのと同じだったような、
甘味が少し強かった覚えもありますが、
模様が赤いのと違っていたような、
違和感ありますよね、

暑い季節が来ましたね、
マーチさんもしょうが紅茶さんも、
体を暑さに慣らして行きましょう。
水分もしっかりとってね、

2016/06/18 (Sat) 15:44 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

今日は暑かったですね~ でも、マーチ、最近お散歩拒否らないで頑張ってくれてます(*^。^*)
玄関でゴロゴロしてる時間が多いから、お散歩したいのかな?
きららちゃんとまあきさんも熱中症にならないように気をつけて下さいね。
私も梅干し食べて頑張ります♪
水溜りの水美味しいのかな~ いろんな味がするのでしょうね(*^。^*)

黄色いスイカ美味しかったですよ♪
きららちゃんも食べてね)^o^(

2016/06/18 (Sat) 20:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

黄色いスイカ美味しかったですよ♪
小玉スイカ、赤いの買ったと思っていたので、
切った時黄色だったのでビックリしました。

ポメちゃん達、揃って好みが変わってしまったのかな??
みんな仲良しですね。
その分くまさんいっぱい貰ってね~ (*^_^*)

それにしても今日は暑かったですね~
熱中症にならないように気をつけましょうね)^o^(

2016/06/18 (Sat) 21:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

黄色いスイカ前に買った事ありますが、
今年は初めてです。美味しかったですよ~)^o^(
模様が違うの気が付きませんでした(^_^.)
美味しかったけど、なんとなく黄色いとスイカなのって感じはしましたが。

今日は暑かったけど、お出かけの時は冷房対策もしなくちゃならないので大変ですね。
マーチは玄関でお留守番ですが。。。
ハウン君もはうととさんも熱中症に気を付けて下さいね(*^_^*)

2016/06/18 (Sat) 21:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

切ったら黄色だったらびっくりしちゃうね~
プチトマトもなんか黄色いのが美味しい~って
昨年から思ってるの。
まーちちゃんの黄色いベッド可愛いなぁ~涼しそう。

お水、汲み置きカンちゃんも飲んじゃうよ。
喉乾いたんだね~。
飲んでるところが可愛いかったです。

2016/06/18 (Sat) 23:47 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

最近更新遅いしょうが紅茶です(笑)
早く寝なくちゃと思いつつ。。。
プチトマトも黄色いの美味しいよね~
スイカはビックリしちゃいました~ )^o^(

水の汲み置きやるよな~って思ったら・・・?
飲んでるの可愛いと言うよりポッチャリし過ぎです(^_^.)
カンちゃんも飲んじゃうの? やっぱりのどか湧くよね~(*^。^*)

2016/06/19 (Sun) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント