コーギーちゃんになったのだ!

今日はマーチの病院に行って来ました。いつものお薬と、フィラリア検査を兼ねた健康診断の血液検査。血液検査も先生とスタッフのお姉さんのおかげでスムーズにできました。体重も土曜日にパンをたくさん食べてしまいましたが、現状維持で済みホッとしました。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


マーチは病院に行くといつも待っている時はイイ子です。 待合室の奥の椅子の下で座ってます。
CIMG1819.jpg

マーチちゃんと呼ばれてもなかなか出てきません。
CIMG1820.jpg
診察が終わると思いっきり吠えちゃって、まるで別犬です。(笑)

今日の散歩ですが、マーチ地方は、雨も時々パラパラ程度だったので大丈夫でした。
マーチ散歩だよ~。
CIMG1824.jpg

ウマウマですか~?
CIMG1823.jpg

お散歩だよ。 なんとなく行きたくなさそうなマーチです。
CIMG1827.jpg

そんな事ないよ。行きたいよ。 本当かな~。
CIMG1826.jpg
顔がぶれてるね。

スタートです。 スタートだよ マーチ。
CIMG1811.jpg

雨降ってきそうだよ。
CIMG1812.jpg
そんな事ないよ。

お友達に会えるかもしれないよ♪
CIMG1815.jpg
会えなくてもいいです~。 なんてかっこしてるの?

やっぱり行きたくないんだもの。
CIMG1817.jpg
耳が立っててコーギーちゃんみたいだね。

全体で見ると、ますますコーギーちゃんだ。
CIMG1816.jpg
あたし、コーギーちゃんになったのだ~!


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント