朝散歩拒否したから。。。

昨日に比べて蒸してはいるけれど、だいぶ過ごしやすかったマーチ地方です。
でもね、マーチのお散歩は暑いか暑くないかはあまり関係ないのかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩。 今日はなぜだか散歩拒否?
いや、散歩拒否の舞です~♪
P6190666.jpg
おやつで釣っても最短コースです。 なぜか釈然としない私。。。


こんな時には車に乗って別の公園に行って来ました。
なんだかマーチは騙された感があったようですが
P6190672.jpg
シッポたれたれです。 


日曜日だからもっと人多いと思っていたけど
夕方に比べると少ないみたいでホッとしました!
P6190677.jpg
考えてみると、昨年の夏も散歩拒否の時来ていたかも!


さあ、丸太渡って行きましょう (^-^)/
P6190679.jpg
またまたシッポたれたれです。 
でも、私の方が足元見ながら転びそう ((((;´・ω・`)))


ちょっと、今日、全然写真撮れてないんだけど~!
P6190683.jpg
岩に乗ってハイポーズ!!
のつもりだったのだけど。。。


おやつ、最短コースですべて食べきりZERO~です。
P6190684.jpg
 おやつZEROならポーズしないです!


岩から下りたマーチは池の方へ。。。
P6190687.jpg
駐車場、池の向こうの矢印の方なんですけど~ (;゜0゜)


 遠回りして、切り株に乗せられちゃいそうになっちゃいました~
P6190686.jpg
あたし、断固拒否したけど ^m^


やっと駐車場に続く道に出た時は安心したマーチでした。
P6190692.jpg
帰りは早い早い、くたびれてないやんかです (笑)



お家に帰ったマーチは・・・?
P6190694.jpg
部屋汚くて済みません(^_^.)



ティッシュ食べてますけど~ (*゚Q゚*)
P6190699.jpg
こう言う時は素早いマーチです。
 ティッシュ美味しいです♪
ばっちぃティッシュだったらもっと美味しかったけど。。。(マーチ心の声)


久しぶりに部活もどき??ポチッとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

バッチィティッシュ美味しいらしいですね~
カンちゃんもたまにゴミ箱からひとつそっと
くわえて運んで寝そべって←ココ大切
さぁ~クチャクチャ味わおうかなぁ~って
しています。そこでだいたい取り上げられます。^m^


マーチちゃん楽しそうやんかです。
マーチちゃん関西弁ばっちりやんかです

コンコンまたセキやわぁ

2016/06/19 (Sun) 23:05 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

お散歩拒否の舞のマーチちゃん可愛いんですけど~(≧∇≦)
マーチちゃん道路にゴロゴロして気持ちよさそう(*´∀`)
きららがゴロゴロする時は干からびたミミズがいるか猫さんのう○ちがある時です(T_T)

道路熱いですよね(*_*)
最近は車で公園に行って散歩することが多いです!
木陰もあるし土の上を歩くのでいいかなと思いまして(*^^*)
丸太渡るのドキドキします(^_^;)
滑る時もあるしたまに動く時もあるんですよね(>_<)
その時にかわせないんですよ(T▽T)
昔はかわせたのに・・・(笑)
今日公園に行ったらマーチちゃんと同じハーネスをしてるワンコがいてマーチちゃんのことを思い出しました\(^o^)/

ティッシュ食べてるマーチちゃん満足そうですね(*´ω`*)
マーチちゃんばっちぃティッシュより美味しいおやつがあるよ!
マーチちゃんの可愛いお顔でしょうが紅茶さんをみつめたらきっとおいしいおやつがもらえるよ(*^O^*)

2016/06/19 (Sun) 23:23 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

関西弁をしゃべってくれているマーチちゃんが,何か新鮮に感じます。
この日は,いつも以上に散歩に気乗りしなかったマーチちゃんなのかな?
やっぱり自分のおうちでティッシュ食べている時がリラックスしている時なのかな?
最後の写真のマーチちゃんの表情が実に可愛いやんか~!

2016/06/20 (Mon) 05:40 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

暑いと散歩拒否したくなるよね~
私も拒否したいです(笑)

写真には撮らなかったけど
クラも、昨日、家でティッシュをガブってやったの!
クラのは遊びで、そのまま
追いかけっこ&取っこに突入だけど
ティッシュをガブってする時のクラの顔
今日の写真のマーチちゃんにソックリ!!
笑ってる表情が似ているなぁ~という時もあるし・・・
ひょっとして親戚さんかも!?

2016/06/20 (Mon) 09:27 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ばっちいティッシュは美味しいみたいです)^o^(
ゴミ箱に吠えてます。
でも、カンちゃんは、イイ子に回収されるからエライデス。
マーチはティッシュ食べるものと思っているから
取り上げようとすると『う~!』とか言っちゃいます。

あ~ この時期は体調崩しやすいですね~
お大事にして下さいね(*^。^*)

2016/06/20 (Mon) 19:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

散歩拒否の舞~ (笑) クラウス君やまっちゅちゃんの舞は
ちゃんと舞っているのだけど、マーチの舞は地面で舞~!
この季節になると耳のところにミミズスリスリしようとするので気をつけないとです(^_^.)

丸太も渡る時もそうだけど、マーチを飼いはじめた時の自分と8年も違うのですものね~
ついてけないのも・・・とほほ、です。
マーチと同じハーネスで、マーチの事思い出してくれてありがたいです)^o^(
きららちゃんもまあきさんもお散歩暑いけど頑張ってね~^m^

2016/06/20 (Mon) 19:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチの関西弁いかがですか~? まだ、『やんか!』しか覚えてないのですが(笑)
マーチのお散歩、暑いとか暑くないとかあまり関係ないみたいです。
お寝坊のマーチ、起きたばかりだと嫌がるような??

ティッシュは食べ物だと思っているようで??
ちょっとしたおやつよりグレード高いみたいです)^o^(
可愛いなんて。。。『ありがとうやんかです!』

2016/06/20 (Mon) 19:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ~! こう暑くちゃ私もお散歩バテバテです。
クラウス君ににているなんて言われて嬉しいです^m^
マーチはティッシュは完全に食べものだと思っているらしいので取り上げられると不満です(*^。^*)

クラウス君は親戚さんたくさんいるみたいですね。
マーチはペットショップの仔だから、親戚さん分からないけど
親戚探すアプリとかあるらしいですね。
やってみようと思う時もあるけど。。。(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 20:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント