黒くなれないよ!

今日のお天気は。。。(>_<) 最高気温は31.6℃のマーチ地方ですが
33℃あった時よりムシムシしていて気持ち悪い。
この何日かの暑さで疲れているのかなあ?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



よって今日は簡単更新です。
P6200709.jpg
朝散歩はイイ子にお散歩してくれましたよ。
6時なのに日差しが強いです。


スタートスムーズにできたので(ビスケット一つ)
水分補給と先日お友達に貰ったおからクッキーを (^-^)/
P6200725.jpg
マーチ嬉しそうです。食べる前からわかるみたいです♪


お花に水をあげようと思い、お庭に出るとやって来るマーチです!
P6200739.jpg
 眩しいやんかです


 お外にいれば子供の時みたいに黒毛になれるかな??
P6200742.jpg
なれる訳ないでしょ!
そんなことしてたら熱中症になっちゃうよ~ ヽ(`ω´*)ノ彡☆



と言う事で今日は早めに寝たいと思います。
P6190703.jpg
まあ、まだ寝れないですけどね~(^_^.)


明日も宜しくです!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

Comment

point

同じく今日は私も早く寝るやんかです。

まーちちゃん黒くなるよりしんどくなっちゃうよ~

でもお水まいてるとやってくるところとか
可愛いよね~♪嬉しいし(〃'∇'〃)

コンコンでトントン。

2016/06/20 (Mon) 22:15 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんの眩しいお顔可愛いです~(o^O^o)
天気がいい日は朝から日差しが強いですよね(^_^;)

これから暑くなるから睡眠はきちんととった方がいいですね\(^o^)/
私はいつも睡眠不足( ̄▽ ̄;)
ちゃんと寝ます!

2016/06/20 (Mon) 22:57 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

最近睡眠時間帯が安定しない赤霧島です。
今日は(昨晩は)20時ごろ寝落ちして、気付いたら1時半だった!
息子が帰って来たの分かんなかったよ~;つД`)

背中が黒いとホントにお日さまの熱を吸収して暑いようです。
黒くない方がこれからの季節は楽だよ。

2016/06/21 (Tue) 03:10 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ブログ見始めたらとき
レモンビーグルだと思ってました💦
なんと綺麗なレモンちゃんと。
で、ある時パピー時代のマーチちゃんの
写真見てびっくり!黒がある!
それもまた可愛いー!
きゅうはお母さんが
レモンちゃんなので(?)か
三色ビーグルなのに、アイラインも薄く
塩顔です🐶
マーチちゃん、黒があると暑いよぉー☀

2016/06/21 (Tue) 07:35 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

昨夜は早く寝たから元気になりましたよ(*^。^*)
涼しいから夕方肩こりしなければいいのだけど(^_^.)

マーチは茶色が多いので黒と白が多くなるといいな
でも、黒多いと本当に暑くなるんですよね(*^。^*)

コンコンお大事にね(*^_^*)

2016/06/21 (Tue) 10:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

昨日は日差し強かったですね~
マーチの背中日焼けで真っ黒でした~ ウソですが・・・

睡眠、昨日少し早く(日付が変わる前に)寝たので元気出ましたが
3時に起こされた~
まあきさん、睡眠時間が少なかった時はできれば昼寝して下さいね(*^_^*)
出来れば苦労しないのですが(^_^.)

2016/06/21 (Tue) 10:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

赤霧島さんのコメント時間見てビックリ!!
私、その時間起きてましたわ~
マーチが吠えたので遊びに行ったところでした(^_^.)

背中が黒い仔はホントに暑いのでしょうね。
マーチはほとんど茶色なのに暑いのに黒があったら・・・
神様がマーチがポッチャリなので茶色にしてくれたのかな?

2016/06/21 (Tue) 10:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

きゅうちゃんはお母さん、レモンちゃんだったのですか?
マーチはどうだったろう? 意外に私血統書に無関心なんですが(^_^.)
そう、マーチは動物病院で『ビーグルですか』の後に半分ぐらいの人に
『レモンビーグルですか』って聞かれます。
マーチも塩顔ですね~アイラインも薄いかも? 
飼い主が思いっきり地味顔、塩顔人間なので
きっと似るんですね)^o^(
マーチはポッチャリだから茶色でイイね(^_-)-☆

2016/06/21 (Tue) 10:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

そうそう!赤霧島さんが仰る通り
毛が黒いと暑いし
蜂も寄ってくるから、
マーチちゃん、ガングロ、いや背中グロにならず
今のままの方が良いよ~!!
クラは夏になるとお洋服が欠かせません!
それでね、夏のお洋服って、お高いのに生地が薄いから
すぐに破れてしまって買い直し・・・(T_T)
飼い主も大変です!

2016/06/21 (Tue) 10:36 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、カフェオレカラーがトレードマークなのに、
黒くなっちゃだめだよ~(笑)
あっでも日向ぼっこしても、黒にはなれないけどね~(笑)
マーチちゃんのお色、やさしいおっとりカラーで
マーチちゃんにぴったりですよ♪
ソファーでくつろいでいるお写真、何だか萌え~です~。

2016/06/21 (Tue) 20:27 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよね~ 最近蜂が多いから気を使います。
黒によって行くと言うから。。。
今日の夕散歩で、Mダックスの飼い主さんに
『何才?』と聞かれ、『8才です』と答えたら
『まだ若いんだ~』って言われました。
マーチの顔が白いから年に見えたみたいで
Mダックスは10才でした~
クラウス君のお洋服はいつもステキで楽しませてもらってます♪)^o^(

2016/06/21 (Tue) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうだよね~ 将来はカフェオレカラーからミルクティカラー目指しているんだもの
黒くなっちゃダメでした(笑)
色は優しそうに見えるけど、食べる事に関してはおっとりしてないマーチです。(^_^.)
ソファーで寛いでる写真、可愛いけどね~お腹がポッコリです(*^。^*)
よそのブログの仔と比べてビックリです。 あはは~ (^_^.)

2016/06/21 (Tue) 20:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント