記事が消えた~!

あ~ 殆ど書き終わったところで記事が消えた~ (T_T)
今日は写真も少ないし。。。 結構頑張って文字打ったのに。
もう、文打つの面倒なので簡単更新で。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


一番咲きのコスモスです。
P6210746.jpg
こんなに早かったっけ?


朝散歩3枚撮ったうちの1枚です。
P6210754.jpg


スーパーで六花亭フェアやっていたので買ってみました。
P6210758.jpg
ミックスチョコレートと霜だたみ
あ~ やっぱり マルセイユバターサンドも買っておけばよかったな!


夕散歩、お友達と会ってイイ子だったけど写真なし。。。
P6210759.jpg


向日葵のところで撮ってみたよ。
P6210762.jpg


ボケているような気がするのでもう1枚!
P6210763.jpg
何だかアップすぎ??


でも、なんで消えたの??
ネタはないけどポチっとしてね!

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

あぁ・・・ショックやねぇ。ほんまに。
私もたまになるけど。。。
でも可愛いマーチちゃんちゃんと載ってるし♪
霜だたみ。美味しいよね。好きよ。
その昔一回だけ買ったことがあるんだ~
ネットで注文して、楽しみにしていたら届いた日に
兄やんが高熱で・・・(ちっちゃい頃。)
看病の横でひとり心配しながらこんなはずじゃなかったって
食べたの思い出した。^^;

ひまわりとマーチちゃん いいね~
さぁ寝るわぁ・・
なんとなく 喉へんなような・・|* ̄∇ ̄|朝なんともないですよに。

2016/06/22 (Wed) 00:17 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

あ~ ほんとショック~!
結構いっぱい打ったのに、途中保存してなかった(泣き)
もう時間も時間なので打ち直すの止めたよ~ トホホ~
マーチ向日葵と思いっきり暑そうやんか~!
夕方の方が暑くなった~
明日の朝なんともないとイイね(^_-)-☆

2016/06/22 (Wed) 00:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

私はスマホでコメントしていますが、時々フリーズして電源がきれます(T_T)
せっかくコメント打ったのに~( TДT)
う~機種変してやると思います(笑)

六花亭のお菓子美味しいですよね\(^o^)/
最近ストレスがたまっているせいか?この時間帯にお菓子やアイスを食べてしまいます(^_^;)
食べないように早めに歯磨きするんですけどね(*_*)
でも食べてしまう、良くないですね( ̄▽ ̄;)

マーチちゃんと向日葵の写真いいですね(*´∀`)
マーチちゃん笑ってる~(o^O^o)
もっとアップのマーチちゃんも見たいです(*^O^*)

2016/06/22 (Wed) 00:48 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

想像するに『ページ移動』を押してしまったのではと。
一瞬嫌になっちゃいますね。
でも読んでくださる方がたくさんいるのだから
愚痴らず頑張りましょう。

私はあまり字を打たないので
消えたことで却って頭の中が整理できるというか
字は少なくなるけどマシになるというか。

それよりもわざと空けた行間をもう一度考えて
入れる方が嫌ですね。

2016/06/22 (Wed) 07:21 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

私も、全部書き終わった後、消えた事、あります。
一瞬、ボーゼンでショックですよね~!!
また、そういう時に限って
頑張って、いっぱい字を書いたりしてるんですよね(+_+)

私のアドヴァイスですが・・・・
どうも、PCという奴らは嫌がらせが大好きらしいです。
急いでいる時に限ってフリーズとか
たくさん書いた時に限って消しちゃうとか・・・

なので、PCに「頑張って沢山書いた」ことを悟られてはいけません!!
「今日は、ほんのちょっとしか書いていないから
消えても良いんだもんね!」
と思っていると、不思議と、これ、消えないんだなあ~(笑)

2016/06/22 (Wed) 08:54 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

まあきさん、いつもコメントスマホで打ってくれてたんですね。
ありがとうございます。感謝感謝です♪
フリーズしちゃうとホントにショックです(p_-)

私もブログの記事書いてるとお腹空いてきます。
ヨーグルト食べて。。。
マーチは茶色で寝ぼけているので黄色い向日葵は似合います(^_-)-☆

2016/06/22 (Wed) 20:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

最近マウスとキーボードイマイチ??
カーソルが飛んで、確かに『ページ移動』の画面が出ました(^_^.)
急いで留まるの方押したような気がするんですけど。。。
時間が時間なので簡単更新で・・・?

なかなか打つの早くならないですね~
写真で勝負(笑)~
まあ、マイペースブログで頑張ります(*^。^*)

2016/06/22 (Wed) 20:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさんはいつも文多いから、記事消えちゃったらショックですよね~
きっとブラインドタッチで早いんでしょうね?

でも、いい事聞きました~ )^o^(
パソコンには『今日は頑張ったよ』って時は悟られないようにしますね~!
シメシメ、パソコン!
Windows10ってどうなのかしら?って思うこの頃です(*^_^*)

2016/06/22 (Wed) 20:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

記事が消えてしまうなんて、ショック~ですね。
でも、やっぱ毎日続けているしょうが紅茶さんは偉いです~。

六花亭のお菓子おいしそう♪
夕ご飯食べた後だけど、なんだか無性に甘いものが
食べたくなっちゃいました(汗)

マーチちゃんと向日葵のお写真、いい感じですね♪
マーチちゃんに笑顔で楽しそう(ってか暑いのかな実は?(笑))

2016/06/22 (Wed) 20:49 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

先日、会社でやらかしました。
保存した資料が保存出来てなくって、
保存出来てると思ってコピーしたものを消したら、
資料が無くなりました。
紙の資料は残っていたので、
スキャナー取って終わりにしています。
電子データって、怖いですよね、

マーチさんのいいお顔が撮れていますね、
べろが長い様な、
気のせいかなー、

2016/06/22 (Wed) 23:10 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ブログ始めて、記事が消えたの3回目??
と言っても自分のミスだからしょうがないけどショックです(p_-)

六花亭の霜だたみ好きなんです。
日持ち1週間ぐらいだったので、バターサンド止めたけど
十分食べられましたね(^_^.)
夜の食欲っていけないって分かっているけど食べたいね~(^_^.)

向日葵とマーチ元気出ますね~
そうなんです暑いんです(笑)

2016/06/23 (Thu) 00:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

ひえ~ 会社で。。。 冷や汗ものですね~!
でも、無事解決?? して良かったです。
電子データって本当に怖いですね~ 
私、仕事でなくてもブログ歴 1年4ヶ月
まだまだ失敗してます! その時ドッキドキです(汗

私もこの写真、マーチのベロ長いな~って思ってました。
気のせいじゃないのか、いつもそうだから、長いのかも(笑)
でも、どんだけ暑いんでしょうかね~(*^。^*)

2016/06/23 (Thu) 00:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント