散歩拒否とクン活♫

今日は一日雨が降ったり、霧雨になったり、止んだり。。。
お散歩行こうと思うと霧雨?って感じでした。
マーチ 『あ・め・お・ん・な』 だからしょうがないのかな?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝ごはん前に行こうと思ったら霧雨だったので、朝食後にお散歩!
P6220766.jpg
おからクッキー知らん顔。。。


 でも、あたし、クン活は頑張ります♫P6220773.jpg
コキアの中にお顔突っ込む (^-^)/


また散歩拒否 ( ̄^ ̄)ゞ
P6220775.jpg
天使の輪の中に”おやつ”? 遊んでみました!


最近、よそのお宅の庭を見ると、アガパンサス咲いてるね♪
P6220777.jpg
これは歩道ですけど。。。


アガパンサスとマーチ!
P6220780.jpg
 またクン活です!


歩道の紫陽花!
P6220783.jpg
我が家の紫陽花大きいの無し!


マーチと紫陽花と散歩拒否 Σ(´Д`*)P6220786.jpg
ピントマーチに合ってる??


ペットボトルの水あるのに、結局公園のお水を飲む。。。
P6220793.jpg


公園の防火水そう・・・? 何??
P6220795.jpg
犬? いや、ねずみ?? わからん (;゜0゜)


散歩拒否しながらクン活しながら頑張ったお散歩!
P6220802.jpg
涼しいのにマーチは暑いらしい?  『ぶーぶー』 言ってます。
まあ、こんな日もあるよね♫



午後、叔母に枝豆貰いました ヽ(´∀`)ノ
P6220819.jpg
聞かなかったけど、何の種類だろう?


早速茹でてみました (^∇^)
P6220825.jpg
わはは~ 写真、曇ってました~ (*゚Q゚*)
美味しかったです♪ ビール飲めば良かったな!


夕散歩もハーネスつけては霧雨が。。。
P6220835.jpg
でも、何とか行けましたよ (^。^)y-.。o○


明日はお散歩たくさん行けるかな?

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


Comment

point

私も今日枝豆ゆでたよー
おいしかったー!
マーチちゃんリード可愛いね。
寝室からスマホよりコメントやから
これにてオヤスミナサイ

2016/06/23 (Thu) 00:17 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

やっぱり夏は枝豆だね)^o^(
美味しいビールと週末は飲もうかな?

今日も遅くなっちゃった~寝なきゃ(汗

2016/06/23 (Thu) 00:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん頭の上におやつのってる~(o^O^o)
写真撮り終わるまで我慢出来て偉いね\(^o^)/
きららだったらおやつ乗っけた瞬間ブルブルってして食べますね(^_^;)

『マーチちゃんと紫陽花とお散歩拒否』の写真マーチちゃんにピント合ってますよ(*^^*)
雨だけど蒸してるから動くと暑くなります!
マーチちゃんも暑いよね(*_*)

枝豆美味しそうですね(*´∀`)♪
ビールと一瞬に食べたいです(*^O^*)

ハーネス着けたまま寝てるマーチちゃん可愛い(*´ω`*)

2016/06/23 (Thu) 06:49 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

まあ~ 採りたての枝豆~

美味しいでしょうね~

やはり、新鮮さが、一番^^

鮮度が、よければ、余計美味しいですよね^^

マーチちゃんは、もらえたかな?^^


先日は、パトラに励ましのお言葉、ありがとう
ございます。
とても嬉しかったです。
いつもありがとう^^

2016/06/23 (Thu) 09:07 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point

そろそろ、枝豆がメッチャ美味しい時期ですね!
しょうが紅茶さんの写真を見ていたら
とたんに食べたくなっちゃいました!

紫陽花&散歩拒否のマーチちゃん
おもしろいじゃないですか~(笑)
腰が引けているマーチちゃんが可愛くて
何ともいえません(^O^)/
ピントはちゃんと合ってると思う!

2016/06/23 (Thu) 09:51 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

関西は明け方大雨で
朝の散歩なしでした💦

マーチちゃん地方、そろそろ大雨になっているんじゃ??

先代犬は 雨と暴風が嫌いで
自分から散歩拒否してましたが
きゅうは それがない。
でも、犬用も人間用もカッパないので
散歩いかないよーと言ってますが
それがわかる きゅうではない!
家中暴れまわってます🐶
夕方は散歩行けるから それまで
お昼寝しといて〰

2016/06/23 (Thu) 11:58 | びいぞら #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

あはは~ 頭にのってるおやつ、待ってるんじゃなくて、
『おやつより散歩拒否を選んだマーチ』なのだ~
ビーグルなのにね~(笑)
散歩拒否はグレードの高いおやつじゃないと無理なのだ~
紫陽花と一緒に写真撮ろうと思ってもなかなかいい子でなくて
写真もピントマーチと、ピント紫陽花と撮ってみたけど
紫陽花でもたまにはいいのかな~??

これからの季節枝豆は大活躍ですね~♪
やっぱりビールですね~(*^。^*)

2016/06/23 (Thu) 20:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

採りたての枝豆は美味しいですね~
こしらえるの?? (うちの方だけ?)大変だけど
早めに茹でると美味しいです(*^。^*)
勿論、マーチも喜んでもらいましたよ (*^。^*)
そのあと おならしてましたけど(笑)

パトラちゃん、無事手術終わって良かったです。
エリカラも早くとれて、元気になれますように(*^_^*)

2016/06/23 (Thu) 20:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

土のついたままの採りたての枝豆は新鮮で美味しいですね♪
クラママさんは・・・『とりあえずビール』ですか?
枝豆にビールは合いますね~(*^_^*)

クラウス君と紫陽花の花の写真見てたら、マーチのお恥ずかしい感じです(笑)
散歩拒否に勝つものはグレードの高いおやつですね~ (^_^.)

2016/06/23 (Thu) 20:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: びいぞら さま

きゅうちゃん地方、大雨だったのね~
マーチ地方は降るには降ったけど、そんなにでした~
朝散歩は行けなかったけど、午後は止んだので
夕散歩は行って来ましたよ。
まあ、蒸して暑い事 (^_^.)

でも、お散歩行けないと、夜に元気すぎるので、同じく大暴れです。
ポッチャリですけど(笑)
でも、まだまだ梅雨続きそうですね(*^_^*)
明日も雨かな~?

2016/06/23 (Thu) 20:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント