夕散歩の雲とお友達♪

今日の 『NHKのあさいち』 で、アスパラガスってイライラ解消するんですって?
最初の方しか見ていないので詳しい事分からないけど、
私、最近すぐイライラするからアスパラ食べようかな!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!




ではブログです。 ランチのラーメン、初めてのお店に行ってきました。
餃子、先に食べちゃいましたが。。。
青竹手打ち、佐野ラーメン! サッパリ系ですが美味しかったです♪
また、行ってみてもいかな (*^_^*)
1466576234537_20160623214709a03.jpg
美味しかったけど、今日はイタリアンの気分だったな~ (^_^.)
食べてっから言うなよって?



午後は雨が止んで蒸してきた~ (´・Д・)」
P6230865.jpg
夕散歩の雲、何だか美味しそう♪ ヽ(´∀`)ノ


 生クリームですか?
P6230864.jpg
雲で食べた気分になってもらいましょう 


同じ時間なのに方角によって色んな雲や空見せてくれるね!
P6230871.jpg
北の空!


西の空・・・ 太陽が沈む方向です!
P6230868.jpg


この雲って、今世界が注目している、イギリスの形に似てません?
P6230872.jpg
こんな写真を撮っていると、向こうからお友達の モーちゃん♫ がやって来ました。


この前モーちゃんに会った時、マーチったらモーちゃんに吠えちゃったの とほほ~ 
案の定、今日も吠えちゃいました~ (´・_・`)
P6230874.jpg
モーちゃん、お父さんの所に。。。  モーちゃん、ごめんね~!


 モーちゃん、ごめんね~!
P6230875.jpg
モーちゃんも来てくれまた。


 マーチちゃん、仲良しだよ♬P6230876.jpg
マーチ、モーちゃんと仲良くできて良かったね♡



ブログをチェックしていると、マーチ、やって来ます。
P6220842.jpg


カメラ目線、おやつ目線で真剣です♪
P6220844.jpg


こんな可愛い顔見てると。。。
P6220845.jpg
アスパラガス食べなくても、イライラしてても、
癒されるね~ o(^▽^)o



デンキのせいか?お顔白いけどポチッとしてね!

にほんブログ村




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村






Comment

point

アスパラガスってイライラ解消するんですね!
陽気のせいなのか私もイライラするからアスパラガス食べなきゃ(*^^*)
アスパラガス大好きです\(^o^)/

ラーメンサッパリしてて美味しそうですね♪
暑い時に熱い食べ物を汗をかきながら食べるの好きです!
明日のランチはカレーを食べて来ます(*´∀`)♪

空って雲の形や光の加減で見ていて飽きないです(*^^*)
きららが横にいてボーっと空を眺めてる時間がとても幸せです~(o^O^o)

アスパラガス食べなくてもマーチちゃんが側にいたらイライラもどこかに翔んでいっちゃいますね(≧∇≦)

また今お菓子食べちゃいましたよ(T_T)

2016/06/23 (Thu) 23:47 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

今日ね~ラーメン食べて帰ってきたよ~!!
もう夕飯もできてないし主婦失格やんかです。
こんな遅くなるとは思ってなかったのよぉ。
でもマーチママのラーメンの方が美味しそうだじょ~!!
あっさりしてて美味しそうやんかです。
 アスパラ食べた方が良いかも・・・私も。^^;
カンちゃんもアスパラ好きだけど
(関係ないかw)

モーちゃん可愛いですね~!
お友だちに会って楽しそう。カンちゃんも
明日こそお散歩行ってあげないと。

2016/06/23 (Thu) 23:54 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

アスパラガス美味しいものね~ イライラ解消に買って来ました。
毎日食べるのは・・・?
後はマーチの頑張って貰って!

ラーメンは基本お醤油味のサッパリ系が好きです。
違うの頼んで後悔する時ある~(笑)
夏のカレーも美味しいよね♪ 楽しんできてね!

ワンコって、ぼーっとお空見ている時ありますよね。
一緒に眺めていると幸せな気分になるよ~ )^o^(

2016/06/24 (Fri) 00:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

お疲れ様~! しょうがないよ!
カンちゃんも兄やんも分かってるから(*^。^*)
ラーメン美味しかったです。
初めてのラーメン屋行って、もう行かないってお店もあるけど
おのお店はまた行ってもイイかな!
アスパラは美味しいし、イライラに良かったり、一石二鳥だよ♪
カンちゃん食べるの~? マーチはどうだったかな?

モーちゃんは13才でお母さんはビーグルです♪
可愛いよ~(*^。^*)

2016/06/24 (Fri) 00:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

すべて関西弁で…。
アスパラガスって,イライラ解消効果があるんやなあ。
TAROパパは,子供の頃から若い頃までは,あんまり食べへんかったけど,今は好きやで~。
でも,一番好きなんは,やっぱりラーメンやなあ。
佐野ラーメンって,結構有名やし,前からいっぺん食べたいと思ってたんや~。
うちのワンコらも,うまうまを見る目はほんま必死やけど,
やっぱりマーチねえちゃんもおんなじ目してるなあ。

この頃,しょうが紅茶さん,
関西弁,ようつかってるけど,
関東の人は,関西弁が難しいやろな~。
マーチねえちゃんの関西弁,
たまに変な言い方してるし,おもしろいで~!
なんで,急に関西弁しゃべりだしたんや~?
これからも関西弁,たまにはしゃべってな~!!

2016/06/24 (Fri) 08:25 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんに癒されることまちがいなし!!
アスパラいらずですね♡

むぎこさんと暮らしだしてから、空をよく見るようになりました。
これも癒しですね。
しょうが紅茶さんのお空の写真も、とってもきれいです((´∀`*))

2016/06/24 (Fri) 10:11 | むーかぁちゃん #LogKjSjk | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは。お久しぶりです。

アスパラ・・・そんな効果が?!
私好きなんですよアスパラ。
でもね・・・最近産直コーナーにないの。売り切れ??
そんなに大量には仕入れないのかしら。
まっすぐなやつじゃなくていいから新鮮なのが食べたいですー。

マーチちゃん、どの写真もニッコリいい笑顔ねぇ。
やっぱり一番の癒しはこの笑顔だよー。

2016/06/24 (Fri) 15:53 | あやゴンmama #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

アスパラ体にいいし美味しいし一石二鳥ですね~
ラーメンも基本お醤油のサッパリ系が好きです♪
佐野ラーメンは美味しかったですよ~!

関西弁って難しいですよね。いつも『やんか!』しか使ってないけど(汗
TAROパパさんのブログや、同じくブロ友の『GOGO☆カンちゃん』かのんオーレさんの真似してます(笑)
マーチの顔見てるとイライラも解消です♪ (*^。^*)

2016/06/24 (Fri) 19:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: むーかぁちゃん さま

アスパラは美味しいから食べたいけど
最近お高いような?? 
アスパラ食べられない時は・・・
食べられても、いつもマーチに癒されてます♪

ブログを始めてから、写真を撮るようになってから空よくもますね~
私、むーちゃん地方の景色好きだな~(*^_^*)

2016/06/24 (Fri) 20:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

mamaさん いらっしゃい♪ ありがとうございます(*^_^*)
アスパラ、スーパーでひょろひょろ~でした。
茎の皮みたいな三角のところがイイらしいですよ!
私、毎日イライラしてるから(汗 お年のせいかしら?

でも、イライラしててもマーチのお顔見てると自然に笑っちゃいますね~
mamaさんちの新しい看板犬なっちゃん♡ 本当になっちゃんに似てますね(*^_^*)
なっちゃんがお空から、看板犬のイロハ教えているのかな~(^◇^)

2016/06/24 (Fri) 20:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント