間に合って良かったです!

みなさ~ん)^o^(  今日の夜7時からのテレビ東京の 
『ネコちゃん、ワンちゃんの赤ちゃん大集合!』 見ましたか?
テレビ番にはビーグルのビの字もなかったから、
ビーグルの赤ちゃんでないと思っていたけど。。。

可愛い1ヶ月半の女の子のビーグル6匹出たじゃないですか~ (((o(*゚▽゚*)o)))
本当に可愛すぎて萌え萌えでした♪ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩、霧雨だけど頑張ります♪
P6240878.jpg
おやつで釣ってますけど~ (^_^.)


右前足あげて、♬オモチャのマーチ♫ の行進みたいで可愛くないですか?
P6240882.jpg
まあ、親バカなんで (*^。^*)


霧雨濡れますね~!
P6240886.jpg
本当はお散歩行かなくてもよかったんだけど。。。
行かなくちゃいけない事が・・・?



そう、動物病院へ来ています。 あっ、心配ないですよ!
いつものお薬貰いに行っただけだから!
1466767876855.jpg
真剣に出口の方向見てます!


このあと、『しょうが紅茶、マーチちゃん♪』 と呼ばれたら
出口の方へ歩いて行って笑われたよ(*^。^*)
1466767890057.jpg
朝散歩でスッキリ出たので、体重戻ってましたよ♪



今日は電気屋さんから電話があって、頼んでいたものが届いたそうです。
早速行って来ました~ ほっ!!
P6220824.jpg
6月初めの暑かった時にエアコン付けようと思ったらリモコン動かず
みてもらったらやっぱり駄目だそうです。 (これ古い方です)
リモコンは消耗品なんですって。。。 
買ってそんなに経ってないかと思っていたら6年経ってました~!
LED電球もついでに買って来ました。


新しいリモコン、電池入れて時刻設定完了!
P6240888.jpg
明日、暑いって言うから間に合って良かったです!
雨なのに 30℃超えらしい 蒸してるよな~ (´・_・`)


そんな時マーチ・・・? 涼しいのにいつもの場所で寛いでいる~!
P6240890.jpg
冷たくないのかな~?


その後リビングにやって来て。。。
P6240898.jpg
ブサイク顔 わはは~! (;゜0゜)
雨が降ってきたから夕散歩はなしだね (^_^.)


おまけ~
雨が弱くなったので夕散歩行って来ました。
1466767862271.jpg
なんかいつも裸族だけど、本当に裸族みたいだね )^o^(


裸族のあたしにポチッとしてね♪

にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

『ネコちゃん、ワンちゃんの赤ちゃん大集合!』録画しました\(^o^)/
ビーグルの赤ちゃんも出てるんですね♪♪♪
楽しみ~(o^O^o)

きららも病院苦手です(^_^;)
先生に呼ばれると反対方向に行こうとします(*^^*)
看護師さんがくると甘えてベタベタしていますが( ̄▽ ̄;)

リモコンって消耗品なんですね!
そういえばテレビのリモコン動かなくなって買いました!
この時期エアコンのリモコン使えないのは困りますね(^_^;)
今朝涼しかったですが昼間30℃近くになるらしいですね(*_*)
嫌だ~(T_T)

マーチちゃん♪オモチャのマーチの行進してるみたいで可愛いです(*´ω`*)

2016/06/25 (Sat) 07:24 | まあき #fSk7uWkM | URL | 編集 | 返信

point

昨日のテレビ、見ましたよ、
でも食事しながら見ていたので、
ビーグルの赤ちゃん、可愛かったですねー、
段差が上れなくって、きゃんきゃん鳴くところなんってねー、
ビーグルって団体行動出来る犬種であることが分かります。
そう言えば、
ハウンも小さい頃は私に付いて来ていました。

エアコンの季節ですかね、
うちはー、まだまだ先の先ですよ、
マーチさんは、エアコンのきいたリビングですかね、

LED電球、最初買った時は、その明るさに驚きましたよ、
今は、半分以上がLEDです。
2年、3年、交換していませんよ、

2016/06/25 (Sat) 09:28 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

我が家も先日^^

電器屋さんへ行ってきました。
探し物は、結局見つからず・・・

ネットで探すことになったのですが、^^;

そのときにふと見た共通リモコン^^;

今は、修理よりなんでも買い換える時代^^;
よほど高価なものは、別ですが、・・・

各メーカー共通ってリモコン売ってました。
びっくり、~

幸い我が家は、リモコン壊れていないので・・・
買って着ませんでしたが、・・・
今やメーカー関係ないのですね~

そんなリモコンにびっくりした。私^^;
時代遅れなのかなあ?^^;


霧雨くらは、へいちゃらね~ マーチちゃん

パトラも平気で遊んでます。^^

2016/06/25 (Sat) 09:29 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まあき さま

やっぱりパピーちゃんは可愛いですね~
思わずテレビみて応援しちゃいました(*^。^*)

きららちゃんも病院は嫌だよね~ きららちゃんもお姉たま好きですか?
マーチは女の子だけど、お姉たま、おばちゃん好きです(*^。^*)

これから暑い日続くらしいし、リモコン間に合って良かったです。
最近、なんでもリモコンになっちゃって、ますます横着になってしまいます。
それにしてもお天気こんなで毎日疲れるね~
マーチも頑張るから、きららちゃんも頑張ってね~♪(*^。^*)

2016/06/25 (Sat) 13:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

昨日のビーグルちゃん可愛かったですね~
集団で見ると興奮しちゃいます(*^。^*)
あ~ 昔、マーチがどうだったか思い出せなくなった~(^_^.)

はうととさん地方、エアコンまだ先ですか?
と言っても、私も強いの好きでないんですけど。
マーチはエアコン切ると玄関に行きます。
風の通る場所も分かっているみたいです。(*^。^*)

どんどんLED電球になっていきますね。
買い換えないといけないものも出てくるのかな? (^_^.)

2016/06/25 (Sat) 14:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

今はなんでもリモコンに頼ってきていますね!
共通のリモコンも多いですね。
我が家のテレビもリモコン調子悪くなって、共通の買ってきたけど
使い勝手がイマイチ悪く・・・
冬でなくなったら元のリモコン調子戻ったので元ので使ってます。
来年の冬になったら、また調子悪くなるのかな?

どんどん取り残されてるような感じのしょうが紅茶です(^_^.)
マーチもお散歩イヤイヤしながら頑張ってます♪
パトラちゃんも ガンバ~ )^o^(

2016/06/25 (Sat) 14:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント